サマンサ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/サマンサ!絵梨奈 画像1
イベントが終了しました!

久しぶりに皆と踊って
しかも沢山のお客様の前で
沢山のスタッフの方と共に
野外ステージで!(*^^*)
本当に楽しかったです!!!!!!!!!
ありがとうございます!

お客様と触れ合える機会もあり、ありがたかったぁ!

さぁ明日は居酒屋えぐざいるにてイベント!頑張ります!







 
  • コメント(全49件)
  • ゆーち。 
    7/21 20:21

    お疲れさまでしたッ
    明日もがんばってください!!!

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/21 20:22

    えりぽんお疲れさまです!野外ってテンション上がるよね!いいなぁあたしも野外フェスとかすっごく行きたくなりました(T ^ T)★!また愛知にもぜひ来てね!愛知/ゆっちゃん
  • HIROKI 
    7/21 20:22

    お疲れ
    っちゃ行きたかったw

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/21 20:23

    明日のパフォーマンスいけないけど応援してる

  • S.まいまい 
    7/21 20:24

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ明日も居酒屋でのパフォーマンス頑張ってください!!
  • ともちゃん 
    7/21 20:25


    えりなちゃんお疲れ

    明日も居酒屋でのイベントFight

    パフォーマンス見たいです

    えりなちゃんらぶっ
  • #7 saya 
    7/21 20:27

    お疲れさまでした

  • (・∀・) 
    7/21 20:28

    お疲れ

    たのしかった

    えりちゃんちょっとだけみれたよ


    かわいかった


    新曲も披露してくれ
    ありがとう


    また、茨城県きてね

  • うさぴょん 
    7/21 20:31

    おつかれさま!明日も頑張ってね\(^o^)/
  • HIROさん 
    7/21 20:31

    行きたーい!
  • りー 
    7/21 20:31


    絵梨奈ちゃんお疲れ

    行けなくて残念だっ

    明日、居酒屋えぐざいる
    行けないけど(泣)
    頑張ってね\(^o^)
    栃木から応援してまーす


    栃木/RINA
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/21 20:32

    えりぽんお疲れさま
    ベント楽しかったー?サマンサのCM早くみたーい(;∀;)
    かやばっ!えりぽんとみおちんっ2ショット
    たりとも可愛すぎる
    FLOWERびっぐらぶ
    りぽんリクエスト!みおちんとのFLOWERポーズ2ショットみたい\(^O^)/えりぽん大好き

  • あおち#13 
    7/21 20:32

    いいなあ[●´□`●]
    明日もがんば



    あおい
  • (^O^) 
    7/21 20:32

    楽しい一日になって良かったね


  • あゆみ 
    7/21 20:34


    えりなちゃんお疲れ


    心参戦してたー(*^o^*)

    明日の居酒屋えぐざいる
    もしかしたら行けるかもしれない
    まだ分かんないけど


    埼玉県◇あゆ
  • #7.かほひろ 
    7/21 20:35

    えりぽんお疲れ様\(^o^)
    しめたみたいで良かったネ(*^_^*)
    日も遠くて行けないけどパワー送ってるネ(^_-)☆★
  • 大阪府*かな 
    7/21 20:36

    絵梨奈ちゃん、サマンサのイベン トお疲れさまでした((o( ^o^ )o))♪ 絵梨奈ちゃんのパフォーマンス、 めっちゃ見たかったです♪ 野外ス テージいいですね( ^ω^ )私もいつ か、野外ステージでパフォーマン ス見たいなぁって思いましたp(^^) q♥♡ 明日は、居酒屋えぐざいる でのパフォーマンスがん ばってくださいo(*⌒▽⌒*)o!

    応援してます★☆ みおちんとの写 メ二人ともかわいすぎです♪ほんまに今日はお疲れさまでした

    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪ 大阪府*かな
  • コ・ミナミ 
    7/21 20:39

    お疲れ様でし


  • ゆっきん 
    7/21 20:40

    お疲れ様ー(*´∇`*)
  • ♪しょーへい♪  
    7/21 20:40

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です
    んなと踊れてよかったね
    酒屋えぐざいる行きたい!!!でも遠い(笑)♪遠くから応援する♪♪絵梨奈らぶ♯翔平
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/21 20:43

    お疲れサマンサ(*´`)/
    明日も頑張れっ(`・∀・´)

    滋賀県/あみ
  • みかずき 
    7/21 20:43

    お疲れ様でした(^0^)楽しかったみたいでなにより♪なにより♪
    明日居酒屋えぐざいる!!!行ける事になりましたぁぁヾ(≧∇≦)ヤバい!!!今日嬉しすぎて寝れないかも(^◇^;)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/21 20:45

    お疲れ
    明日も頑張ってねー(^O^)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    7/21 20:50

    お疲れ様でし

    明日も頑張って下さ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 20:52


    お疲れ様でした(*^^*)


  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/21 20:54

    おつかれさま!!萩ちゃんとのツーショット見たい

  • ゆぅ 
    7/21 20:55

    行きたいー(∋_∈)
    絵梨奈ちゃん明日もファイトです
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/21 21:06

    お疲れ様(・ω・)!!!水野ちゃんが楽しめたみたいでなによりです(`・ω・´)筋肉痛は大丈夫やった(^O^)?明日ひどくならんといいね(*・ω・)ノ沙耶は明日晴れやったら走りに行くから筋肉痛になっちゃうかも(+_+)今日は水野ちゃんのパフォーマンスが見れんかった分先週のEXILE魂見てたよー(*^_^*)もぉ水野ちゃんってほんま素敵(;_;)泣きそうなぐらい素敵(;_;)水野ちゃんのパフォーマンス1番好きです(#^_^#)水野ちゃんのパフォーマンスいっつも感動する(≧∀≦)パフォーマンスで人を感動させてるから水野ちゃん素敵なんやろなー(*^▽^*)早く水野ちゃんに会いたい(+_+)リリイベ楽しみにしてるな(^з^)-☆明日は居酒屋えくざいる頑張ってo(^o^)oFLOWERみんなのパフォーマンスでいっぱいの人を幸せにしてあげて下さい(^_^)ノ水野ちゃん大好き(^_-)-☆兵庫県/妹☆沙耶
  • うさぴょん 
    7/21 21:21

    おつかれさま
    れいなちゃんとの2ショット見たいなぁ\(^o^)/

  • MEGUMI★★ 
    7/21 21:21


    お疲れさまです(*^^*)!


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/21 21:27

    お疲れ様です(*^^*)
    明日も頑張ってください☆☆☆
  • 広島★Saki 
    7/21 21:27

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です
    イベントいきたかったなあ〜〜!関東いくときあったら、イベントいきたい!

    明日もガンバって!(*^^*)


  • けーじ 
    7/21 21:30

    おつかれさま
  • あいちん? 
    7/21 21:32

    えりぽーん!お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    しめたみたいで良かった!!!早く新曲のパフォーマンス見たいな(;_;)

  • ゆーち。 
    7/21 21:38

    お疲れさまでしたッ
  • 愛子 
    7/21 21:43

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 21:51



    おつかれさま


    行きたかった…(;_;)


    明日の居酒屋えぐざいるも
    行けないけど
    頑張ってね


    楽しんで…♪
  • ちっぴー 
    7/21 21:55


    絵梨奈チャン、お疲れさまです!

    イベント成功したみたいで
    良かったです


    明日の居酒屋えぐざいる
    でのパフォーマンスもファイトです(^^)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/21 22:02

    お疲れさまぁ

    名古屋からパワー送ってたけど届いたかなぁ?
    ずっとえりぽんに会えてないからはやく会いたいです(>_<)
    野外って夏!ってかんぢがしてなんかテンションあがります♪(笑
    明日もがんばってください(*^^*)


    えりぽん大好
    ほんとに憧れてます!!!
  • soul魂 
    7/21 22:08

    お疲れ様♪
  • なおみん 
    7/21 22:22

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 22:24

    おつかれえりぽん


    楽しめてよかったね


    また明日もパフォーマンスがんばってね〜\(//∇//)\
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/21 22:31

    お疲れ

    パワー送ったのわかったかな!?
    東京☆ななみ
  • みむかで★ 
    7/21 22:59

    イベントめっちゃ楽しかったーo(^o^)o新曲すっごいかっこよかった〜!!
  • ATSUTETSU 
    7/21 23:03

    お疲れ様です!今日のイベント参加しましたヽ(;▽;)ノ
    しかったです♪パフォーマンスかっこよくそして素敵でした!新曲頭から離れません!(笑)これからも応援してます☆
  • flower 
    7/21 23:35

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンスしてる姿やっと見れました(;O;)ホントに幸せな時間をありがとうございました(;O;)お手紙ぜひ読んでください(*^^*)絵梨奈ちゃんだーいすきです(;O;) 栃木/かーぽん
  • #13.遊 
    7/22 00:47


    イベントお疲れ様でした☆
  • 茨城のさやか 
    7/22 02:02

    イベント最高でした(;_;)!
    新曲もかっこよかったあ☆

    久々の絵梨奈ちゃんのパフォは
    やっぱり引き込まれ
    鳥肌たちました(*´`*)

    かっこよかったよー!!!
    改めてえりぽんらぶ♪♪

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • (香織´-ω-`) 
    7/22 13:54


    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)