居酒屋えぐざいる。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋えぐざいる。萩花 画像1
明日は
居酒屋えぐざいる
でパフォーマンス
しますーーーーーー!




めちゃめちゃ
たのしみ!





みなさん是非
きてください!


19時からです




E-Girlsプロデュース
メニューもあるので
是非食べてみてください

 
  • コメント(全56件)
  • りー 
    7/21 20:16


    明日居酒屋えぐざい
    いきたーい\(^o^)

    でも予定が入ってるから(泣)

    栃木から応援してま


    栃木/RINA
  • SYOUTA 
    7/21 20:16

    行きたい\(^o^)/でも行けない

  • ゆーち。 
    7/21 20:16

    行きたい〜(>.<)
  • 適当arc 
    7/21 20:16

    超行きたいですな〜!!
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    7/21 20:20

    最近、急遽イベントがありますけど、ホント急ですよねぇ

    でも萩花に逢う為に頑張って行きまぁ


    では 明日



  • #73JSB きゃな 
    7/21 20:21

    23日は来ないですか?!(泣)
    愛知 きゃな
  • #7 saya 
    7/21 20:21

    めっちゃ行きたい(>_<)

  • КυЯο 
    7/21 20:24

    行くさぁー♪
  • りさ@ 
    7/21 20:24

    維持でも行きます

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/21 20:25

    行きたいけどいけないから応援してるね

    かっこいい萩ちゃん大好き(〃^ー^〃)
    スプラウト楽しみにしてるね♪
  • #7.かほひろ 
    7/21 20:25

    行きたい(;_;)
    ちゃんに会いたいよ〜(>_<)

  • あやんちょ 
    7/21 20:26


    明日はたぶん行けないや(;_;)!
    めっちゃ行きたいー
    萩花ちゃんに会いたいー(´Д`)

    行ったら絶対
    E-Girlsのポテト食べるね(*^▽^*)

  • S.まいまい 
    7/21 20:27

    行きたいなぁ(T_T)
  • ハゲちゃびん 
    7/21 20:27

    明日行くよ
    手会楽しみ

  • みこっちω 
    7/21 20:28

    絶対い



    萩花ちゃんに会えるなら寝ずに頑張れる(笑)
  • HIROさん 
    7/21 20:29

    行きたーい!
  • 敬×柚(∵) EXILE TRIBE最高★ 
    7/21 20:37

    行きたかったです

    秋田から応援してます(o^o^o)
    頑張ってください

  • コ・ミナミ 
    7/21 20:39

    行きた


  • ZekiSawa*K 
    7/21 20:42

    いきたいよー(*´∇`*)

  • ゆっきん 
    7/21 20:43

    明日行けないけど、居酒屋EXILE行ったらポテト食べるねー
  • ゆぅ 
    7/21 20:48

    遠いなぁ東京(*_*)
    ぜひぜひぜひ!笑
    関西きてね♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 20:55


    行きたいけど遠すぎて行けないです(T_T)


  • 0 
    7/21 20:57

    がんばってねo(^▽^)o

  • ゆ な ?。 
    7/21 21:03

    行きたいなあ(ρ°∩°)



  • R!Hロ 
    7/21 21:06


    居酒屋えぐざいる
    行きたいけど遠くて
    行けないー(T-T)

    萩ちゃん頑張ってね
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/21 21:07

    今日お疲れ様
    日も頑張ってねー(^O^)
  • あややん 
    7/21 21:08

    あやも行きたかったー(。-_-。)
    8月行く時に萩ちゃんに会えたらえーのになぁ
  • はる 
    7/21 21:13

    お金ないから行けないよ〜

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/21 21:14

    行きたいけど行けないーー(>_<)!でも、違う日に行くよ\(^o^)/大阪!なな
  • ゆりか 
    7/21 21:15

    大阪にも出来ないかな〜(TT)?行きたい!!!!
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/21 21:16

    居酒屋EXILE行くけど明日じゃないんだー(;_;)(;_;)(;_;)行けるもんなら行きたい(;_;)(;_;)新曲歌うの
    きたいよー(;_;
    ちゃんに会いたい(;_;
    酒屋EXILE行ったらE-Girlsプロデュースのポテト食べるね

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/21 21:24

    遠くて行けません(´;ω;`)


    頑張ってください

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/21 21:24

    なんでーなんで明日なのおおおお(T_T)明日は劇団EXILEの青柳翔くんの写真集お渡し会で新宿だよー(´・ω・`)
    から決まってたから行かなきゃだよお。FLOWERのパフォーマンスみたい!みたいみたいみたいみたい!絶対時間間に合ったら行くね♪間に合いますよーに(T_T)
    あ、初日居酒屋えぐざいる行って、E-Girlsプロデュースのポテト食べた
    れ、白いのなにかなー?って思って食べたらバニアアイスでびっくりしたよお(笑)すぐ溶けちゃうし(笑)でも、また食べる
    京・リナポン。
  • けーじ 
    7/21 21:31

    行きたいよー( ;´Д`)
  • あいちん? 
    7/21 21:35

    お疲れ様!早く新曲のパフォーマンス見たいな(;_;)

  • エリカ様 
    7/21 21:42

    札幌から応援してる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 21:56



    行きたい!

    会いたい!

    見たいっ!

    でも行けないな…(;o;)(;o;)

    ごめん


  • ひなぴよ 
    7/21 22:00

    大阪にも居酒屋えぐざいる、してほしかったよー(T-T)(^-^)(T-T)
  • ちひろ 
    7/21 22:02

    めっちゃ行きたい(´;ω;`)

  • soul魂 
    7/21 22:04

    頑張ってね(*^^*)
    大阪でも居酒屋EXILEやってほしい♪
  • 愛子 
    7/21 22:16

    あ〜行きたい
    花に会いたいしFLOWERに会いたいよぉ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 22:18

    行きたいよ〜(´Д` )

    パフォーマンス見てポテト食べたいな〜

  • なおみん 
    7/21 22:21

    行きたーい(T_T)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/21 22:38

    明日ダンスでいけないけど頑張ってね

    東京☆ななみ
  • miyuki. 
    7/21 23:51

    しゅうー!明日頑張ってね!スプラウトの時もかっけ〜!大好きしゅうにゃん。
  •  
    7/21 23:53

    明日行けないんだ(/´△`\)行きたかったなー。でも8月に居酒屋えぐざいる行くよ
  • #13.遊 
    7/22 00:50


    明日行けやんけど応援してます!
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    7/22 02:04

    萩ちゃんに会うために行くぜ!\(^_^)/コルクボード書いたから渡すね

  • *YuE* 
    7/22 07:39

    行きたい(;_;) 今日は学校祭(*^^*)! しゅうちゃんみたいに巻き巻きした♥(笑) がんばってね(>_<)☆
  • まさみ 
    7/22 10:16

    行くよー\(^o^)/萩ちゃんに会えるの楽しみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)