サマンサタバサ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/サマンサタバサ。美央 画像1




今日観にいてくださった方々、観てくださった方々、ありがとうございました!!


今日は少しでもキラキラした気持ちで帰っていただけるようにと思いながらパフォーマンスしたんですが、皆さんのあたたかい声援で私がキラキラな気持ちにさせられた気がします!!



皆さんもそんな気持ちになって下さっていたらいいな〜(。-_-。)


今日は本当にありがとうございました\(^o^)/!

ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全41件)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/21 20:07


    みおち


    お疲れサマー



  • さきちょん 
    7/21 20:07

    お疲れ様〜\(^o^)/リリイベまだかな(;_;)?
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/21 20:08


    行きたかった

    お疲れ


    北海道☆歩美


  • 詩菜くん。 
    7/21 20:09

    お疲れ様〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 20:09


    お疲れ様でした(*^^*)

    ちーたんとのツーショット見たいです

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/21 20:10

    お疲れさま(*^^*)心参戦してたよ!また愛知に来てくれるの待ってるよーーん!みおちん大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • たき 
    7/21 20:11

    おつかれサマンサ♪みおちん大好

  • 2014LIFE 
    7/21 20:12

    かわい
  • ゆーち。 
    7/21 20:13

    お疲れさまでしたッ
  • SYOUTA 
    7/21 20:18

    お疲れ様でした(`_´)ゞ
  • #7.かほひろ 
    7/21 20:20

    みおちんお疲れ様\(^o^)
    っと関西からPOWER送ってたよ(^○^)
    いてたかな
    かほもみおちんのキラキラしたパフォーマンス見たかったなぁ(*_*)
    また.関西でイベントある時は見に行くから待っててネ(*^_^*)
    おちん大好き(^○^)

  • しほし 
    7/21 20:21

    お疲れ様でした(´∀`○)

  • #7 saya 
    7/21 20:22

    お疲れさまでした

  • Hayu** 
    7/21 20:25

    みおちん〜お疲れさま〜(^^)!きっと、みんな…E-Girlsパワーでキラキラして帰れたはずっ!!!私もみおちんに会いたいなぁ

  • * sarina 
    7/21 20:25

    お疲れ様でした!楽しめたみたいでよかったです(*^_^*)神奈川県/紗里
  • HIROさん 
    7/21 20:28

    お疲れさま!
  • S.まいまい 
    7/21 20:28

    美央ちんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ行きたかったです(T_T)明日も行けませんが頑張ってね(^O^)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/21 20:28

    みおちん!おつかれさまでした(*^_^*)みおちんは本当にいっつもキラキラしてます!今日はさらにキラキラしてたとか…眩しくて見えなそ〜(笑)明日は居酒屋えぐざいるでパフォーマンスですね!私は行けませんが、愛知から応援してます♪名古屋きみか
  • ともちゃん 
    7/21 20:29


    みおちんお疲れ様

    新曲聞きたかったな

    明日も頑張ってね

    みおちんらぶっ♪
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/21 20:29

    みおちんお疲れさま\(^O^)/
    参戦してたよ(v´∀`*)
    しかったー?イベント行きたかった(泣)チャンネルころころ変えてるんだけどサマンサのCMまだ見てないんだよね(;∀;)早くみたいよー(>_<)みおちんらぶ〜

  • 大阪@きょうか 
    7/21 20:31


    美央ちーん!(*⌒▽⌒*)
    サマンサイベントお疲れさまでした!☆
    更新ありがとうございます( ; ; )

    美央ちんのキラキラなパフォーマンス見たかったなーヽ(;▽;)
    美央ちんのファン想いなとこ、ファンに対する考え方ほんっとうに尊敬しますし嬉しいです( ; ;
    改めて大好きです!
    明日は居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス、わたしは行けませんがいつも通り大阪からパワー送ってますね♪頑張ってください!
    そしてBBSに、今日居酒屋でのイベント頑張ってくださいって書いたんですが、サマンサと間違えてしまいました( i _ i )ごめんなさい( ; _ ; )/~~~

    それでは、今日はゆっくり休んでくださいね(*⌒▽⌒*)v

    大阪府 / 京
    _
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/21 20:37



    お疲れさまです◎
    最近忙しくてずっとコメン
    できなくてごめんなさい(;_;)
    今日のイベントも行きたかったぁぁ(;_;)
    パフォーマンスしてるみおちんは
    いつも本当にキラキラしてます★
    あ〜キラキラみおちんに
    会いたいよ〜(T-T)
    明日部活早く終わったら
    居酒屋えぐざいる行く予定です!
    頑張ってください♪

    とりぷるん♪/あすかる



  • うさぴょん 
    7/21 20:37

    おつかれさま!行きたかった(´・_・`)
    したも部活で行けるかわかんないんだ…(>_<)みおちゃんに会いた
    みおちゃんかわいい
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • (・∀・) 
    7/21 20:38

    お疲れ


    とても楽しかったよ


    幸せな気持ちになったよ


    新曲も披露してくれて、ありがと


    また、茨城県きてね

  • ZekiSawa*K 
    7/21 20:40

    みおちんお疲れsummer
    曲のパフォーマンス早くみたいな

  • ゆぅ 
    7/21 20:44

    パフォーマンス見たかった( ̄∀ ̄)
    キラキラな気持ちになりたいなぁ
    ブログでみおちん見れるだけでキラキラな気持ちなるけど笑
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/21 21:08

    お疲れ

  • あいちん? 
    7/21 21:26

    みおちーん!お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    曲のパフォーマンス早くみたすぎる!!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/21 21:53

    みおたんイベントお疲れ様(^O^)
    いつも美央はキラキラしてて、美央見たら元気になれるー(^_^)早く新曲聴きたいな!!早く会いたいなー!ゆうみおポーズ一緒にやりたい(^_^)プレゼント作って待ってるよ!
  • soul魂 
    7/21 22:02

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 22:15

    おつかれみおちん


    見に行きたかったな〜(´Д` )


  • 愛子 
    7/21 22:16

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 22:19



    おつかれさま


    行けなくてごめんねp(´⌒`q)

  • なおみん 
    7/21 22:21

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • #12 まゆきち 
    7/21 22:30

    みおた
    マンサのイベお疲れ様でした(*^ω^*)うちも行きたかったな(泣)今日来たファンの人も絶対キラキラな気持ちになれたと思うよ
    日行きました!ってゆうコメント見る度にみおたんに会いたいって思う気持ちが大きくなってゆく〜(´TωT`)
    やく会えることを楽しみにしてます!明日の居酒屋でのイベ、ファイト
    おたんだーいすき///【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/21 22:40

    お疲れ

    パワー送ったのわかったかな!?
    東京☆ななみ
  • みむかで★ 
    7/21 23:01

    今日行ったよ〜すんごい楽しかったーo(^o^)oo(^o^)oみおちんだいす
  •  
    7/21 23:48

    お疲れさま\(^^)/行きたかったなー(/´△`\)みおちんかわいすぎる!早く新曲聞きたいな!みおちんに会いたいなー。みおちん大好き(*´∀`)
  • #8 ayu^^☆ 
    7/22 00:19



    みおちんの思い,気持ちは
    絶対みんなに届いてるよ


    みおちんかわいすぎ

  • #13.遊 
    7/22 00:50


    美央ちんお疲れ様でした(o^—^o)☆
  • *YuE* 
    7/22 07:40

    お疲れ様(´ー`)♥ かわいーい(*^^*)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)