Happy☆ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Happy☆  千春 画像1





サマンサタバサさんのイベント後にしゅうと(*^^*)




しゅうとのツーショット久しぶりかも!





今日は思ってた以上に見に来てくださった方々の声援やパワーがすごくてとってもとっても嬉しかったです!!!





最高に楽しい時間でした!!!






なんか野外ってこともあって、夏!!って感じがしたな〜\(^o^)/





あでゅ。



 
  • コメント(全36件)
  • HIROKI 
    7/21 19:55

    お疲れ
    行きたかったなぁ〜

  • なぎさ 
    7/21 19:56

    可愛い(*´∇`*)
  • たき 
    7/21 19:57

    お疲れさまでしたぁ\(^o^)/見たかったなぁ
  • EX-篤志.. 
    7/21 19:57

    お疲れ様です♪( ´▽`)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/21 19:58

    お疲れ

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎるー

    めっちゃ生で見たかったー

    大阪にもいっぱい来てー

    本間にちーたんに会いたすぎる


  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/21 19:59

    お疲れ様(*´∇`*)

  • HIROさん 
    7/21 20:00

    おつかれ!

    ゆっくり休んでね!
  • きゃりーちゃそちゃそ.#1 
    7/21 20:01

    お疲れ様(*´∀`)
    そのコンビ大好き♡
  • 適当arc 
    7/21 20:04

    お疲れ様です
  • #7.かほひろ 
    7/21 20:06

    ちーたんお疲れ様\(^o^)
    ーしゅうコンビ可愛すぎるよ(((*゚▽゚*)))

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/21 20:07

    ちーたんお疲れさま(*^^*)♡野外ってテンション上がるね!あたしも野外フェスとかすっごく行きたくなりました(T ^ T)♡愛知/ゆっちゃ
  • あリざぃる。 
    7/21 20:07

    お疲れさまぁ〜(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 20:09


    お疲れ様でした(*^^*)


    久しぶりのしゅうちゃ〜ん


    ちーたんのFASHION見たいです


    今、志村動物園で佐世保にある水族館のイルカについてあってます

    ハイジが佐世保に来たってすごい


    ちーたんは何の動物が好きですか?

    ちーたんBIG LOVE


  • ともちゃん 
    7/21 20:11



    しゅうちゃんとだー

    ちーちゃんお疲れ様

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ゆーち。 
    7/21 20:12

    2人ともめっちゃ可愛い☆
  • りょん 
    7/21 20:13

    最近、しゅうちゃんとのんちゃんがいろんな人と撮ってる!
  • さきちょん 
    7/21 20:20

    ちーお疲れ様\(^o^)/野外ライブ....行きたかったー(;_;)ちーいつ会えんのかな〜(>_<)?夏休みちーの髪色にしたかってんけど失敗したから月曜にまた染め直し(T_T)ちーにこの髪色見てもらいたいー
    いすきなちーたんの笑顔見れてさきは幸せ〜

  • #7 saya 
    7/21 20:25

    かわい

  • M-Girls 
    7/21 20:32

    お疲れ様です
    盛り上がって良かったですね★
    行きたかったです!!

    2人とも可愛いです

  • ゆぅ 
    7/21 20:37

    お疲れさま(^o^)/
    ちーたんと萩ちゃんひさしぶりなコンビかな?!笑
    可愛いですっ◎◎◎
  • まあちゃん @浜松 
    7/21 20:46



    お疲れさまー(^O^)

    野外のライブとか
    うらやましい(;_;)(;_;)
    夏って感じだね(*´∀`*)

    E-Girlsの新
    聴きたいなあ


    楽しみ楽しみ

    FLOWERの新曲もあるし、
    たくさんちーたんに会えた
    嬉しいなあ(^ω^)


    考えただけでわくわく!(笑)


  • (・∀・) 
    7/21 20:48

    お疲れ


    会場、すごいいっぱいだったね


    ぎゅうぎゅうであんまり見えなかった


    けど、ちょっとだけみれた


    かわいかった


    新曲も披露してくれて、ありがと


    また、茨城県きてね

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/21 21:09

    ツーショットありがとうヽ(;▽;)ノ
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/21 21:12

    おつかれちーたん♡ 今日モンクの叫びみたよー(o´∀`o)職業モンク第二弾も面白かった!それにいつも写メではひかえめにわらうちーたんがおもいっきり笑ってるのみれて嬉しかった
    仕事たのしそうでほんとによかった♡♡♡また来週もちーたんの笑顔みれると思うとワクワクするよー(o´∀`o)ノ明日行けないからテンションめっちゃひくかったけどちーたんのブログ更新されてたからテンションあがった♪明日も頑張って
    ーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!♡ちーたんのこと一生愛します(*´艸`*)NO ちーたん NO LIFE

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/21 21:28

    可愛い〜〜


    お疲れさまで

  • あいちん? 
    7/21 21:36

    お疲れ様!しゅうちゃんとの2ショお久しぶりですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    愛すぎる!!
  • soul魂 
    7/21 21:58

    お疲れ様♪
  • ちひろ 
    7/21 22:03

    お疲れ様(^o^)萩ちゃんとの2shot

    可愛い(∩∀`*)キャッ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 22:08

    おつかれ〜ちーたん


    しゅーちゃんとの久しぶりのツーショットじゃない??


    2人ともかわいすぎる〜

  • 愛子 
    7/21 22:18

    お疲れ

  • なおみん 
    7/21 22:20

    お疲れ様でした!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 22:22



    おつかれさま


    なにげに久しぶり( ̄∀ ̄)

    行きたかったよぉ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/21 22:48

    お疲れ

    パワー送ったのわかったかな!?
    東京☆ななみ
  • みむかで★ 
    7/21 23:03

    今日行ったよ〜さわぎまくった(笑)またイベントいきたいな♪
  • 恵夢 
    7/21 23:44

    きゃわ

  • *YuE* 
    7/22 07:41

    きれいー(;_;)☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)