お二人さん
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/お二人さん晴美 画像1
みおちんと、きょうかちゃん!


みおちんは、おいしーフェイス!
きょうかちゃんは、シャキーンフェイス!
ちなみに、シャキーンフェイスはまってるらしい笑

みんなも真似してみてね!

 
  • コメント(全40件)
  • 美央*!さえ  
    7/21 17:03

    かわいすぎ

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/21 17:03


    きょーちゃんかっこいい
    (笑)


    みおちん可愛


    愛媛 高2 ももこ
  • りさきち 
    7/21 17:03

    ねーねー、晴美姉さんってなんてゆう画像加工のアプリ使ってるん?教えてー♡
  • cateye 
    7/21 17:05

    それじゃまずシャキーンフェイスにチャレンジ

  • ゆうざいる 
    7/21 17:10

    かわいぃ!今度やろーう(笑)
  • とた 
    7/21 17:13

    かわいい\(^o^)/
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/21 17:14

    幸せいっぱいはるみ
    美、名古屋のTGC出るのかな??(^з^)-☆出るならもー絶対行くから!!!
    、明日東京のももかちゃんが、フラワーの握手会で、晴美にみゆのこと伝えてくれるらしいか
    みゆの思い受け取ってね
    (笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • soul魂 
    7/21 17:15

    可愛い(^-^)
  • #13.遊 
    7/21 17:16


    2人とも、めっちゃかわゆすぴー♡♡ 杏ちゃんそのポーズ最近してるよね! はんみちゃんもシャキーンフェイスやって♪♪
  • #07 aoiro 
    7/21 17:16



    その顔ヤバイ
    //
    惚れる-(笑)


  • narumi 
    7/21 17:17

    かわいい(*^^*)
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/21 17:18

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    当に今日もめっちゃ更新してくれて幸せすぎる毎日だよん♪
    おちんにきょうちゃん可愛いすぎる〜
    似して写真撮ってみるよ!:)プリとかでも!
    なみはるおははまってるポーズとかある?
    、久しぶりに敬礼ポーズ見たいな!!!
    れははるおのはまってるポーズかな―?
    かったらまた敬礼ポーズで写真載せてほしい!!!
    載せてくれたら死んじゃう〜o(`▽´)o
    キュンッ

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    玉*17*萌里



  • #7.かほひろ 
    7/21 17:20

    2人とも可愛い(((*゚▽゚*)))
    んみちゃんは.なんかしいひんの

  • きょーたん@大阪みさき 
    7/21 17:24

    今度してみるね\(^o^)/!!(笑)
  • あいちん? 
    7/21 17:24

    はるおー!更新ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    人とも可愛い(笑)
  • りょん 
    7/21 17:27

    シャキーンフェイスかわいいな笑
  • ゆぅ 
    7/21 17:30

    杏ちゃんいけめん!
    みおちんほっぺ落ちそう( ̄∀ ̄)
    はんみちゃんも何かして笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 17:35

    シャキーンフェイス


    流行らせよ(^^)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/21 17:38



    可愛いなぁ〜


    今日はイベン
    楽しんでね☆

    また更新待ってるよ

    福島/まいま



  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 17:40


    可愛い


    はんみちゃんもシャキーンってして〜\(^O^)/(笑)
  • ZekiSawa*K 
    7/21 17:42

    シャキーンフェイスいいね
    るみフェイスわどんなのー(´・ω・`)?

  • ユカザイル** 
    7/21 17:47



     ナイスポー

     イベント,ファイティ



  • 姉妹*みくまゆ 
    7/21 17:59

    シャキーンフェイス
    真似しよぉ!!
    そういえば、
    晴美ちゃんガールズコレクション出演おめでとう♪/
    晴美ちゃん大好き(*^^*)まゆより♪

  • (。・_・。)ノ 
    7/21 18:06


    カワイい〜

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/21 18:10

    おー!(^_-)-☆
    まねしよう!☆彡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 18:29



    かわいーい


    シャキーンポーズ
    今度プリでやります


    そいえば、はるみっ
    ガールズコレクションおめでとう\(^0^)/♪
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/21 18:31

    ふたりとも可愛い(*^^*)

  • S.まいまい 
    7/21 18:53

    プリクラでしてみます(笑)
  • うさぴょん 
    7/21 19:06

    みおちゃんや
    はんみちゃんありがとう
    度プリでやるね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/21 19:24

    やってみちゃおっと(*^^*)★はるおふぇいすは何かないの♪( ´▽`)??愛知/ゆっちゃ
  • HIROさん 
    7/21 19:33

    ちょー可愛い(照)
  • cptk@ゆまてぃん 
    7/21 19:34

    今度シャキーンやってみる
    次ははるおの写メも一緒に撮ったやつ載せてねーん(((o(*゚▽゚*)o)))岐阜
    まてぃ
  • ゆーち。 
    7/21 19:39

    シャキーンポーズめっちゃ可愛い(*´Д`*)
  • けーじ 
    7/21 19:57

    シャキーン( ̄▽ ̄)/
  • megchi 
    7/21 20:09

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたん、イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))そして、新曲おめでとう
    𧙏LOWERも、E-Girlsも新曲!楽しみが増える(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ楽しみ楽し


    きょーたん、みおちん可愛
    シャッキンフェイスも美味しいフェイスも今度プリクラとったときするね(笑)はんみたんもなんとかフェイスして写メのてせ
  • #7 saya 
    7/21 20:14

    2人ともめっちゃかわいい

  • りさこ 
    7/21 21:26

    あたしもシャキーンしよ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なおみん 
    7/21 22:19

    なんかおもしろい(笑)
  •  
    7/21 23:41

    おいしーフェイスもシャキーンフェイスもかわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)