また!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/また!絵梨奈 画像1
仕事の合間に色んな事を練習中…

皆といれないのは寂しさも有りますが、今はしっかりと自分と向き合って貴重な時間を使っていきたいとおもいます!

 
  • コメント(全33件)
  • 鶚鶚 
    7/21 14:51

    頑張っ

  • HIROKI 
    7/21 14:51

    頑張って\(^o^)/
  • HIROさん 
    7/21 15:00

    めっちゃ頑張りやさんだね

    無理せんようにね!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 15:00


    頑張ってください

  • 大阪府*かな 
    7/21 15:02

    仕事中の合間に練習なんですか(;o;)?
    みんなと会えないのが寂しいなんて絵梨奈ちゃんはめちゃくちゃメンバーのこと大切に思っているんやなあって改めて思いまし

    でも自分と向き合い、がんばるなんてほんまにすごいです(p_q )(p_q )
    きっとメンバーも絵梨奈ちゃんに会えないの寂しいと思いますが、その分次会ったときの喜びはめちゃくちゃうれしいと思います(*^ω^*)私がこんなこと言うのおかしいんですが……(´・ω・`)
    絵梨奈ちゃんは今をがんばって過ごしてくださいねo(*⌒▽⌒*)o
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/21 15:04

    えりぽん頑張り屋さんだね
    たしもえりぽん見習って勉強頑張らなくちゃ
    りぽん頑張ってね♪
  • ☆蓮乃☆ 
    7/21 15:10

    えりなちゃんファイトー!

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • soul魂 
    7/21 15:11

    頑張ってね(*^^*)
  • ともちゃん 
    7/21 15:13


    えりなちゃんの何でも一生懸命なところ
    大好きです

    尊敬します

    ずーっと応援してま

    頑張ってね

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • (香織´-ω-`) 
    7/21 15:14

    大変ですね


    絵梨奈ちゃんも頑張ってるから
    うちも頑張ります!

  • *ほのちよ* 
    7/21 15:14


    お疲れ様です


    頑張り屋さんなえりぽん

    でも体調だけは崩さないで


    だいすきっ!
  • けーじ 
    7/21 15:22

    頑張れ、絵梨奈\(^o^)/
  • みかずき 
    7/21 15:23

    いつも頑張り屋なえりなちゃん☆体調崩さないようにね(^_^)bさっきDEEPさんがテレビに出ていました☆LDHのタレントさんが最近たくさん見れて嬉しいな(*^_^*)
  • ゆぅ 
    7/21 15:24

    休憩もしてください

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/21 15:25

    えりぽーん!お疲れさまです(>_<)
    無理はしないでね(>人<;)

  • とた 
    7/21 15:40

    お疲れ様\(^o^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/21 15:44

    えりぽんお疲れ様です!無理しすぎず、がんばってください\(^o^)/
    援してますっ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/21 16:00

    お疲れ様(*^_^*)水野ちゃん言うことかっこいいー!!みんなとおれへんのは寂しいよな(ノД`)でもその分会ったときの嬉しさ大きいそうやね(*・ω・)ノ仕事の合間にも練習とかすごい(x_x)!!毎日の予定結構ハードそうやけど体調大丈夫(;_;)?水野ちゃん動きっぱなしやから倒れそうでほんまに、ほんまに心配です(;_;)無理だけはしんといてね(^O^)でも仕事がいっぱいなんはめっちゃいいことやと思うし無理せん程度に頑張ってねー(`・ω・´)水野ちゃん大好き(・ω・)兵庫県/妹☆沙耶
  • 広島★Saki 
    7/21 16:05

    絵梨奈ちゃん応援してます
    大変だろうけど体には気をつけてくださいね!
  • 愛子 
    7/21 16:12

    えりちゃんファイト

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 16:15

    写メも考え方も素敵だ(≧・∀・≦)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/21 16:33

    えりぽん本当に尊敬する(T_T)えりぽんとかE-Girls見ると受験生なのにだらけとる自分本当ダメだな〜って、頑張ろって思える!いつもありがとう(T_T)広島/夢
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 16:34

    えりぽん!!!

    今相当大変な時期かもしれないけどがんばって


    応援することしかできないけど少しでもパワー届けばいいな

  • みさもちやん 
    7/21 17:02

    絵梨奈ちゃん
    考え方ほんと
    尊敬します!
    自分も絵梨奈ちゃん
    みたいにちゃんと
    考えられるよーに
    なりたいです(^-^)
    体調に気をつけて
    頑張ってください!

    神奈川県/みさもちやん/(えぐみさき
    )
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/21 17:17



    自分をコントロール出来ない僕ですが、自分と向き合って何事にも懸命でに頑張ってる絵梨奈さんはステキです


    夏休み始まったけど
    しっかりしなきゃ、俺!
  • #13.遊 
    7/21 17:21


    絵梨奈ちゃん本間にすごいです! ずっと応援しています! 頑張ってください^^☆
  • あいちん? 
    7/21 17:31

    えりぽーん!あいか、えりぽんの考え方とかほんまに尊敬する(;_;)しっかりしてるなぁっていつも思うもん(;_;)頑張って
    援してます

  • たかち〜 
    7/21 17:43

    FLOWERは、ずっと続けて下さいね。


    仕事頑張ってください。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 19:01



    がんばってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/21 19:36

    えりぽんお仕事大変で辛い時もあると思うけど無理せず頑張ってね!えりぽんの色んな姿みれるの楽しみにしてるよ♡♡愛知/ゆっちゃ
  • #7 saya 
    7/21 20:03

    がんばってください

  • なおみん 
    7/21 22:15

    ファイティーン!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)