メイク!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/メイク!絵梨奈 画像1
完了!!!!!!!!!

今日はメイクさんにやっていただきました!ありがとうございます!

 
  • コメント(全47件)
  • あやか(*´`*) 
    7/21 12:14

    きれいー(*゜Q゜*)
    日は行けないけど…明日は行くよ!(*´∇`*)
  • ☆24/k★Ex馬鹿 
    7/21 12:15

    可愛い

    モンク見たょ

    今日も頑張ってね

  • Rio 
    7/21 12:16

    素敵です---
    日のevent行くことができませんが、、頑張って下さい☆☆
  •  
    7/21 12:17



    かっこいいです(●><●)

  • コ・ミナミ 
    7/21 12:17

    かっこいい

    頑張ってね

  • *ほのちよ* 
    7/21 12:17


    美人さ

    イベント頑張って下さい

  • ともさん。 
    7/21 12:18

    かっこいいー(*^^*)
  • yuri 
    7/21 12:19

    いっつもは自分でやってるの??

    ちえこおねーちゃん

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/21 12:22

    えりぽん♡♡コメ久々になっちゃってごめんね(T ^ T)今日もえりぽんきれい★ミイベント頑張ってねん(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • 愛子 
    7/21 12:24

    えりちゃん可愛い〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/21 12:24

    めっちゃかわいい

    今日は行けないけど頑張ってね

    東京☆ななみ
  • りさ@ 
    7/21 12:24

    やばいですね!美しすぎます(*^^*)
  • #7 saya 
    7/21 12:28

    めっちゃかわいい

  • HIROKI 
    7/21 12:28

    絵梨奈ちゃんめっちゃ可愛い〜
    肉痛は大丈夫
  • ♪しょーへい♪  
    7/21 12:31

    わお(笑)めちゃくちゃ美
    俺、今日も1日大事に過ごします!!お仕事ふぁいとん♪絵梨奈らぶ♯翔
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/21 12:32

    オトナー(*^▽^*)

  • (^O^)朋☆ 
    7/21 12:35

    うん、キレイ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 12:37


    可愛いです


    頑張ってください(*^^*)


  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/21 12:38

    あぁー(;_;)美人すぎる(;_;)水野ちゃんほんまに美人やわー(^O^)イベント頑張ってなー(・ω・)!!沙耶も行きたい(ノД`)でも今日は夏休みの宿題頑張ります(`・ω・´)もちろんFLOWERの曲聞きながら☆彡水野ちゃーん!!!!!!!!!E-Girls3rdシングル決定なんやろ(#^_^#)?ほんまにおめでとう(;_;)!!水野ちゃんに会える日が増えたよー(^O^)♪FLOWERもCD出すし嬉しいわー(;_;)水野ちゃんに覚えてもらいたいなー(・ω・)またプレゼント、手紙いっぱい渡しまーす(*・ω・)ノもちろんピアスも(^_^)ゞ今回はどんなんにしよっかなー(*^▽^*)楽しみにしててねー(*^_^*)水野ちゃん大好きー!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • Black 
    7/21 12:41

    めっちゃかわいい

  • まゆこ 
    7/21 12:41


    きゃー
    美人だ


  • ひなぴよ 
    7/21 12:42

    きゃわい(;o;)



    今日は頑張って下さい♪
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/21 12:43



    すごく大人
    っぽくて可愛


    福島/まいま



  • ゆーち。 
    7/21 12:45

    かわいい〜今日も頑張ってね☆彡
  • 知念☆樹☆専属Juliet  み〜にゃん 
    7/21 12:45

    水野ちゃんかわいい


  • soul魂 
    7/21 12:47

    可愛い(^-^)

  • HIROさん 
    7/21 12:48

    かわいい♪
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/21 12:48

    今日行くからまっててね
    んと楽しみ(*^_^*)明日の居酒屋でのパフォーマンスもいけたら行くからね!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/21 12:51

    今日行くよー
    しみっ

  • 大阪府*かな 
    7/21 12:52

    更新うれしいです(*≧∀≦*)ありがとうございます(*^ω^*)!!
    今日はメイクさんにやってもらったんですね♪めちゃくちゃ綺麗ですo(*⌒―⌒*)o♪
    今日から私は夏休みです!といっても部活やら勉強とかで大変なんですが、来年は受験生て遊べないんで今を思いっきり過ごしたいです!!
    去年の夏休みに絵梨奈ちゃんのパフォーマンスを始めて見させていただいて、めっちゃくちゃ感動した時からもう1年なんて考えられません(笑)
    また夏休み、絵梨奈ちゃんに会えるきかいがあるならば絶対に行きます!!
    今日も1日がんばってください!ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • 【黒猫アニス】 
    7/21 13:03

    更新ありがと

    メイク可愛い

  • 隣のまきおくん** 
    7/21 13:07

    絵梨奈ちゃんめっちゃかわいい(*´∇`*)
    今日もファイティーン!!
    長崎県/マキ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/21 13:08

    今日も美人さん!(笑)
  • みなちゃん 
    7/21 13:08

    写真のえりなちゃん可愛すぎる(;_;)25日も来てー(*_*)
  • とた 
    7/21 13:11

    かわいい\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 13:36

    えりぽ〜ん


    今日もかわいい〜

  • flower 
    7/21 13:49

    早く絵梨奈ちゃんに会いたいな(*^^*)サマンサ楽しみにしてます!!
  • みかずき 
    7/21 13:56

    すっごいかわいい!!!( ´艸`)保存だぁぁぁヾ(≧∇≦)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/21 13:58

    えりぽんきれいです!☆彡

  • りょん 
    7/21 14:02

    きれい
  • (香織´-ω-`) 
    7/21 14:13

    いつもとちょっと
    違う感じです

  • なおみん 
    7/21 14:31

    かわいい!
  • ピットブル 
    7/21 14:39

    めっちゃ綺麗!かっこいいo(^▽^)o
  • りー 
    7/21 14:59


    綺麗

    絵梨奈ちゃん大好き//

    栃木/RINA
  • ゆぅ 
    7/21 15:15

    素敵ですね
    くて行けないけど楽しんできてくださー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 19:17



    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)