おとうさん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おとうさん!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/おとうさん!絵梨奈 画像2

「ぼくの夏休み」
義父役の

山崎銀之丞さん!


知ってる方もいるかもしれませんが…


実は2008年11月新宿コマ劇場で最後の時代劇として
「SAMURAI 7」 のウキョウ役として同じ舞台に立たせて頂きました!

演技も本当にすごいんです…

愛嬌もあるし…引き出しがいっぱいあって…り


私が尊敬する俳優さんとの共演!
幸せでした〜!

 
  • コメント(全25件)
  • あい 
    7/21 11:02

    わは〜




  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/21 11:02

    絵梨奈ちゃんも、いつか逆の立場になるかもね(*^o^*)
  • soul魂 
    7/21 11:02

    良いね
  • HIROKI 
    7/21 11:03

    知ってたよッ!ぼくの夏休み早く次見た
    次回予告で絵梨奈ちゃんうつっとたからめっちゃ楽し

  • 広島★Saki 
    7/21 11:03

    素晴らしい俳優さん、女優さんが絵梨奈ちゃんの周りにはいますね
    すごい刺激されそう!(*^^*)
    女優としても活躍する絵梨奈ちゃんかっこいいです

  • えなり 
    7/21 11:13

    キララ役の絵梨奈ちゃん大好きでした

    ウキョウ役の山崎銀之丞さんも
    端無かった〜

    素敵な俳優さんですよね



  • 愛子 
    7/21 11:14

    えりちゃんにとって、刺激を与えてくれる俳優さんなんだね

  • Rio 
    7/21 11:15

    そうだったんですね!キララの絵梨奈ちゃん、見に行きましたよ
    ちゃ輝いてました
    回の昼ドラ、絵梨奈ちゃん沢山出そうですね☆☆毎日楽しみに見てます
    く来週になって欲しいな---

  • きのりん*櫻* 
    7/21 11:21

    そんなことがあったんだ!! うちは9人になる前のFLOWERはほぼ知らないから…教えてくれてありがとう
    週の昼ドラはちえこちゃん戻ってくるのかなぁ!? 予告気になりました…楽しみにしてます

  • HIROさん 
    7/21 11:40

    良かったね!
  • yuri 
    7/21 11:44

    僕の夏休み、毎日録画してるよ!!!!!いまからいっきにみまーす!!! えりぽんいっぱい映ってて嬉しい

  • #13.遊 
    7/21 12:01


    僕の夏休み、毎日たのしみにしてみてるよ♪♪ 毎回続き気になって仕方ない(笑) これからも、毎日みるね^^♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 12:07

    見たいけどなかなか昼家にいないからな〜(ーー;)

    見れるとき絶対見る

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/21 12:09

    いつも録画して帰ってきたらみてたよ!
    りぽんのおさげめっちゃ可愛い

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 12:10


    今金曜日にあった僕の夏休み見てます



  • #7 saya 
    7/21 12:23

    僕の夏休み、来週もめっちゃ楽し

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/21 12:30

    えりぽんの演技ほんと凄すぎて毎回感動してます!!次回も楽しみにしてます★愛知/ゆっちゃん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/21 12:30

    僕の夏休み来週も早くみたい!!
    えりぽんも素敵な女優さんになれるよ!!
    東京☆ななみ
  • ♪しょーへい♪  
    7/21 12:34

    そのフィギュアたまーに絵梨奈ちゃんと一緒に写ってたりするよね(笑)??
  • みかずき 
    7/21 13:52

    素敵な俳優さん達に囲まれて色々刺激を受けられて勉強になりますね(^_-)-☆FLOWERのえりなちゃん☆も女優のえりなちゃん☆も大好きです!!!
  • (香織´-ω-`) 
    7/21 14:15

    女優水野としても
    本当に大好きです

  • なおみん 
    7/21 14:29

    すごいですね\(^o^)/えりぽんの演技好きです♪♪
  • ともちゃん 
    7/21 14:38


    えりなちゃんの演技好きだなー

    今日はドラマないから寂しい(T-T)笑
    また月曜日から楽し

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 19:21



    そーなんだー( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)