\(^o^)/千春

  • FLOWER 公式ブログ/\(^o^)/千春 画像1





おはようございます!





今日はちょっとだけ肌寒いです(´・_・`)





梅雨あけたばっかりなのになぁー。






早く夏こーい!





あでゅ。



 
  • コメント(全30件)
  • .*゚Яай゚*. 
    7/21 09:20

    可愛い
    しかに肌寒い

  • ゆ い 
    7/21 09:20

    今日は寒いよ

    E-Girls:新曲発売おめでとォ-
    楽しみにしてるね


    千葉のゆいた
  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/21 09:21

    寒いね

  • あいちん? 
    7/21 09:21

    ちーたん!おはよう(^O^)
    阪は朝から暑すぎるよーう!んな、今日も一日頑張ろうね!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/21 09:21

    夏きてほしいねー
    日も1日頑張ってね
    阪!な
  • ミクリーナ☆彡 
    7/21 09:22

    おはようございます・Α・*群馬も肌寒いです*気温の変わりで風邪ひかないように気を付けて下さい!
    群馬*みく
  • HIROKI 
    7/21 09:22

    おはよ
    E-Girlsの新曲おめでとう


  • きのりん*櫻* 
    7/21 09:26

    おはようございます(*^^*) うちは涼しいの好きだけど…このままじゃ冷夏になっちゃうね(笑) 夏来ても猛暑ってのも嫌だし…(>_<) 今日もふぁいとです

  • ゆーち。 
    7/21 09:26

    ちーたんめっちゃかわいい〜♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 09:29

    おはよーちーたん\(^o^)

    熊本暑すぎる


    イベントがんばってね〜


    それと新曲おめでと
    !!笑
  • soul魂 
    7/21 09:32

    おはよー♪
    今日も1日頑張ろうね…
  • さきちょん 
    7/21 09:35

    おはよ〜\(^o^)/京都はめっちゃ暑いよ(;_;)サマンサのイベント頑張ってね
    きはままと今から脱毛いってきまーす(*^^*)E-Girlsの新曲楽しみ〜
    ーだいすきっ
    ーFASHION載してほしい〜(T_T)
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/21 09:37

    ちーたん!おはよう(´O`)♪ 熊本はめっちゃ暑いよ!(泣)今日も1日がんばろうね\(^o^)/!武藤びっぐらぶ〜〜〜〜っ(⌒0⌒)/~~󾬍
  • ☆蓮乃☆ 
    7/21 09:51

    ちーたぁん(*´∇`*)
    おはもーにん

    お仕事頑張ってください
    ーたんめっちゃ可愛いです

    私は今日部活なんで頑張りまーす

    今日も1日頑張りましょう

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • TOMOHIRO 
    7/21 09:51

    ちはおはよう
    葉は雨降ったりで微妙な天
    今日も1日頑張って
    今日がちはにとって最高の1日になりますよう
    た更新待ってるね

  • 愛子 
    7/21 09:54

    千春おはよ


    名古屋も天気悪くて、ちょい肌寒いよ


    今日は名古屋で有名な「みなと祭り」があって花火打ちあがるから、雨は降らんでほしい〜

  • 恵夢 
    7/21 10:10

    歌山にも港祭りある(笑)
    ちーたん可愛

  • あリざぃる。 
    7/21 10:13

    港祭りとか聞いたことない(*_*)
    ちーたんきゃわ(*^^*)
    ちーたん大好き(^^)/

  • HIROさん 
    7/21 10:49

    一日頑張っていこー
  • りさ@ 
    7/21 11:01

    ねー(>_<)めちゃめちゃ寒いね(ToT)朝寒くて目さめたもん(>_<)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/21 11:22

    広島はめちゃくちゃ暑いよ〜(>_<)ちょっと歩くだけで汗だーだー!ちぃたん暑いけど頑張ってね!広島/夢乃
  • #13.遊 
    7/21 11:54


    和歌山けっこう暑い×× ちーたん、頑張ってね!
  • #7 saya 
    7/21 12:13

    ちーたんおはよう(*^_^*)

    大阪はめっちゃ暑い

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 12:31


    長崎は雨降ってます

    梅雨あけたよね?(笑)

    雨は嫌いだぁ


    今日のイベント頑張ってください(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/21 12:38

    ちーたんおはよー

    早く夏きてほしいね
    東京☆ななみ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/21 12:45

    今日のちーたんもめちゃめちゃ可愛いー

    ちーたん、夏好きですねぇ

  • なおみん 
    7/21 14:25

    なつー!!
  • ゆぅ 
    7/21 15:06

    昼はめっちゃ暑いのにね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 19:36



    寒いね
    風邪引かないようにね(>_<)


    今日もちーた
    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)