詩人
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/詩人晴美 画像1


おはようございます!


今日の東京は、朝からくもり空です

どよーんとしてます(´Д` )

なので、五七五で詩をつくってみました!



くもり空、
だけどもだけど、
心は晴れる


どうですかー?
みなさん、ご指導よろしくです。笑

なんか、小学校の国語の授業思い出すー!


 
  • コメント(全45件)
  • 鶚鶚 
    7/21 08:49

    おはよ

  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    7/21 08:52

    晴美ちゃん可愛いー!笑
  • かめ 
    7/21 08:52

    おはよう(^^)v


    可愛らしい詩ですね


    晴美ちゃんらしさ出てますww
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    7/21 08:55

    おはよ

    茨城も曇ってるよ


    今日は楽しみにしてるね!!!
  • HIROKI 
    7/21 08:56

    詩Eー
    岡山はめっちゃ晴れとるよ

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/21 08:59

    おもろいっ
    !はるおらしいっ\(^o^)/今日も1日頑張ってね
    阪!な
  • junpi★ 
    7/21 09:00

    面白い( ´∀`)
    はるおらしい

  • 姉妹*みくまゆ 
    7/21 09:01

    おはよー/
    晴美ちゃん575だね!!
    いい感じだねぇ♪
    また次の晴美ちゃん575
    楽しみにしてるね
    まゆより☆゛
  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/21 09:02

    おはよ
    詩いい

  •    敬将lav. 
    7/21 09:05

    おはようございます
    岡山はめっちゃ晴れてますよ〜(゚o゚;暑い!(笑)晴れの国岡山なんでっ
  • ザイル 
    7/21 09:10

    いい詩ですね! またしてください! コメントお願いします!
  • きのりん*櫻* 
    7/21 09:14

    おはようございます(*^^*) だけどもだっけーどーって芸人のギャグあったよね!? 思い出しちゃった!!(笑) ちなみにモンクでやってたブラマヨさんのアプリめっちゃ面白そう
    から晴美ちゃんのお陰で元気出た

  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    7/21 09:16

    おはよ



    詩いい

    次もまた晴美ちゃんの575楽しみにしてるねっ

  • ゆーち。 
    7/21 09:25

    いいね〜♪
  • ねね 
    7/21 09:27



    朝から面白い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 09:27

    熊本の晴れ具合を分けてやりたいよ(ーー;)

    確かに心は晴れてなきゃね

  • soul魂 
    7/21 09:31

    おはよー♪良いね♪
  • 境の隆二馬鹿 
    7/21 09:40


    はるおっぽー

    いいと思います(^-^)
    また、詩を作ってください


  • 愛子 
    7/21 09:53

    はるお、おは


    ナイス

  • erika_chiitan 
    7/21 09:53

    五七五なってないやーん(笑)
  • りょん 
    7/21 10:25

    577やん!
  • #73JSB きゃな 
    7/21 10:28

    だけどもだけど(笑)、かわいい詩ヽ( ̄▽ ̄)ノはるおらしい♪
    肌寒い〜(泣)愛知 きゃ
  • あさり! 
    7/21 10:40


    はんみちゃんぽくって好きだぁ

    頑張ってね(-^〇^-)(-^〇^-)


  • HIROさん 
    7/21 10:48

    ウケる(笑)
  • りさ@ 
    7/21 10:57

    はるみさんおはよー(⌒0⌒)/~~577になってるけど、はるみさんらしくていいと思います★☆(笑)
  • かすみ 
    7/21 11:14

    577になっちゃってるよ
    (笑


    はんみちゃんらしい

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/21 11:25

    いいねいいね♪だけどもだけど、が何かささったよ\(^o^)/(笑)また楽しみにしとる〜!広島/夢乃
  • ほなち 
    7/21 11:50



    晴美詩人(^O^)



  • #13.遊 
    7/21 11:53


    はんみまん、こんにちはるみ^^☆ 詩人Eね! はんみちゃんうまい♪ でも、577になってるね(笑) そんなはんみちゃん可愛い♡♡ 今日は、イベント頑張ってね^^ 行けやんけど応援してます!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/21 12:04

    はるおー!
    敵な詩です(笑)
    戸は晴天だよー!はるおパワーで雲を吹き飛ばせー!!笑
  • #7 saya 
    7/21 12:12

    素敵な詩です

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/21 12:24

    はるおおはよう!
    てもうお昼だね!(笑)今日もちょっと寒くて曇っててどんよりしてるね―(´-ω-`)
    らのはるおの575!
    577になってるけど全然いい!!!!!
    「だけどもだけど」の部分がめっちゃはるおらしいよ!!!:)
    また詩を書きたくなったらじゃんじゃん書いちゃえ
    ってるよ―♪
    今日のイベント頑張ってね!
    玉からパワー送ってるよ!!
    くといいな(^^)
    っと届いてるよね!(笑)
    まにはるおからパワーもらっちゃうからそのぶん沢山毎日パワー送ってるよ!!

    今日も1日はるおパワーで頑張ろ―!*゚
    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    玉*17*萌里




  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 12:33


    すごい



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/21 12:41

    はるみちゃんらしい詩だね!!
    うちもなんか詩作ってみようかな!?
    東京☆ななみ
  • りさこ 
    7/21 12:42

    晴れる!いいね\(^o^)/
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/21 12:56



    福島もくもり
    だよ〜(>_<)


    最近寒いね


    575めっち
    いい!晴美ちゃん
    センスありあ


    福島/まいま



  • #7 まーちん 
    7/21 13:41

    晴美ちゃんらしいね

    おもしろい

    ぢゃああたしも…

    はるおのね
    かわいいえが
    だいすきだ

    (笑)
  • なおみん 
    7/21 14:25

    だけどもだけど(笑
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/21 14:36

    面白い(^O^)ロマンチック575も作って(笑)
  • ゆぅ 
    7/21 15:05

    だけどもだけど が晴美ちゃんぽ

    あと、字余りなんも面白い(−o−)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 19:39



    ちょっとてんしょん
    上がらないね…(>_<)


    五七五
    ウケる


    曇り空
    けれど心は
    晴らそうよ


    だねっ( ̄∀ ̄)笑
  • うぷ 
    7/21 23:21


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/22 01:32

    雲空
    笑顔を見れば
    気が晴れる

    ってのどう?(o^∀^o)
    中学生時代に本業は住職の校長が575大好きで、生徒が作った575を直接受け取って校長室の廊下に掲示してたから僕も参加してたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)