夏といえば☆ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/夏といえば☆  千春 画像1




みなさーん!




今日から居酒屋EXILEがお台場にてスタートしました!





今回はE-Girlsのメニューもございます!


みなさんぜひ食べてみてください!






そしてそして、昨年はFLOWERとしてたくさん居酒屋EXILEのステージでパフォーマンスさせてもらってたんですが



今年も行っちゃうかもしれませんよ〜(*^^*)





楽しみです!





写真は去年の居酒屋EXILEでの写真!


事務所の先輩のDOBERMAN INCのみなさんとの写真です!






あでゅ。



 
  • コメント(全47件)
  • SYOUTA 
    7/20 23:08

    居酒屋EXILE行くよ\(^o^)/
  • HIROさん 
    7/20 23:08

    DOBERMAN INCかっこいい
  • EXILEω// 
    7/20 23:08

    今年は3年ぶりに
    兵庫から参戦するねん!
    まじ楽しみ

    ちーたんたちに逢えたら
    もっと嬉しいな〜
    (笑)
  • #4 MARINA 
    7/20 23:09

    2回行くの決まったから
    会えるといいなー

  • 境の隆二馬鹿 
    7/20 23:09

    居酒屋EXILE
    ぜったいいく

  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    7/20 23:09

    いきたぁ〜い


    でも、福岡なんでいきたいけど、遠いから、いとこに買っておくってもら

  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    7/20 23:09

     

    修学旅行の前日で終わるからいけん(>_<)
    修学旅行で行きたかったのに…
    高校卒業したら絶対いきます(*^^*)

     

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/20 23:10

    居酒屋えぐざいる大阪でもやって〜( ´;ω;` )!この際関西やったらどこでもいい
    (笑)
  • 適当arc 
    7/20 23:10

    行きたいですね〜!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 23:12


    いいな


    遠すぎて行けないよ


    FLOWERのパフォーマンス見たい!

    ワスレナグサのリリイベあるなら絶対行く

    その前に、ワスレナグサ覚えよっ(*^^*)

    はんみちゃんとのツーショット見たいで



    ちーたんBIG LOVE


  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/20 23:12

    E-Girlsの食べたい

    大阪でもして欲しい

  • りさ@ 
    7/20 23:19

    今月中には一回は絶対いくし、ポテト食べるからねー(^^)vFLOWERがパフォーマンスやるってなったらすっ飛んでいくから\(^o^)/楽しみだなー!!!はやくちーたんにあいたい!去年は本当に楽しかったー!!今年も楽しみー★☆FLOWERがきてくれるひ、また報告されるー
  • 恵夢 
    7/20 23:22

    居酒屋行ったら会えるの?

  • なおみん 
    7/20 23:23

    楽しみ\(^o^)/
  • さきちょん 
    7/20 23:25

    行きたい行きたい(;_;)けど遠いよー(T_T)ちーに会いたいっ!E-Girlsメニューもあるなんて神やん(T_T)
    きたいけど諦めるよ(;_;)リリイベ関西きてね
    ーの関西弁ききたい(*^^*)!今日のFASHION見たかったなぁ(>_<)今頭痛すぎてしんどいよー(T_T)ちーのPowerちょうだ
    でゅ。
  • MATSU 
    7/20 23:25


    大阪でやってくださいよ〜

  • あリざぃる。 
    7/20 23:31

    いきたいけどいかれへんからなぁ(*_*)
    大阪にもつくってほしいわぁ〜(>_<)ゎ
  • まゆこ 
    7/20 23:32


    いつ来るか教えて!
  • まリン☆2 
    7/20 23:34

    行きた-い

    でも、遠くて行けな


    バイト頑張って、いつかイベントでち-チャンに会いに行くね

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/20 23:35

    居酒屋いくよ
    阪から行きます!会えたらいいなぁぁ
    阪!な
  •  
    7/20 23:35

    行きたい!!けど遠いからすぐに行けな
    パフォーマンスするとき行きたい



    浜松 みーちょろり
  • (^O^) 
    7/20 23:36

    誰が誰だか分かりません

  • EXバカ 
    7/20 23:37

    大阪から居酒屋攻めるべー

    FLOWERの来る日行きたい(ρ_;)
    1日しか行けやんから悲しいww居酒屋のLIVE情報見たけど日程書いてなかったか


    ほんまにFLOWERが来る日に行きたい!

  • 愛子 
    7/20 23:42

    居酒屋えぐざいる行きたいよぉ

  • かすみ 
    7/20 23:42

    絶対行くから

  • #7 saya 
    7/20 23:44

    居酒屋えぐざいるめっちゃ行きたい(>_<)

  • *.せーか.* 
    7/20 23:49

    行きた〜〜い

    でも、遠くていけれなぁい(;_;)
  • ゆぅ 
    7/20 23:52

    関西にも来て

  • 広島★Saki 
    7/21 00:14

    去年広島からいったよー!
    今年はいけそうにないよお(泣)

    E-Girlsの新曲おめでとう♪(^^)
  • #13.遊 
    7/21 00:17


    めっちゃ行きたい♪♪ 行こうと思ってるけど、遠いからまだ考えてる××
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/21 00:22

    ちーたん!居酒屋行きたいけど行けない(泣)22日、FLOWERイベントがんばってね\(^o^)/♪
  • soul魂 
    7/21 00:22

    行きたい♪大阪でもやってほしい
  • *WAKANA* 
    7/21 00:26

    そーなんだ!
    フォーマンスある日に行けたらいいなっ

  • あやんちょ 
    7/21 00:28


    早く行きたいなあ(´▽`)

    FLOWERが来るとき
    行きたい\(^O^)/!!
  • さきちょん 
    7/21 00:30

    ちーたんちーたんちーたん
    E-Girls 新曲おめでとう〜(;_;)ほんまに嬉しすぎて(T_T)!どんな歌かめっちゃ楽し
    ! forget me notも〜
    ちーにいっぱい会えるー(T_T)嬉しすぎてやばい(;_;)はやく会いたーい
    だいすきっ

  • まあちゃん @浜松 
    7/21 00:49



    ちーたんたかたん(^O^)

    22日に居酒屋えぐざいるで
    パフォーマンスするんだね
    行けないけど、いつも通り
    心参戦するからね(^ω^)


    今年の夏は新曲もあって
    なかなか忙しいと思うけど
    頑張ってね(ToT)(ToT)


    私もたくさん
    ちーたんに逢えるように
    頑張りますっ!(笑)

    浜松に来てくれたら
    嬉しいなあ♪

    もし来れなくても、
    どこへでも逢いに行きます

    ちーたん らぶたん


  • ☆さっしー☆ 
    7/21 01:08

    久しぶ


    いよいよ始まったね


    去年はFLOWERのパフォーマンスを観にたくさん居酒屋えぐざいるに行ったな

    ちーたんも覚えてくれてるかな


    3rd シングルも出るから今年の居酒屋えぐざいるも楽し


    今日明日は涼しいけど暑い日も続くから体調には気を付けて


    久しぶりに会える日を楽しみに待ってる

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/21 01:08

    えー(T_T)
    居酒屋はまた来年なっちゃうかな(T_T)
  • 24karats surf京都 
    7/21 06:40

    去年はちょうど行列並んでたときにStiil生歌がもれて きこえてた

  • ゆん♪コメ遅ゴメンネm(__)m 
    7/21 07:18

    行きた〜い

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/21 07:29



    去年居酒屋えぐざい
    で握手したよ


    今年も会えたらいいな♪

    福島/まいま


  • TETSUYAに溺愛。 
    7/21 08:29

    ちーたんおはよ〜ヽ(∀)ノ
    酒屋EXILE行けたら行く!FLOWERにあいたすぎる

  • あかさたなは 
    7/21 08:32

    もう1週間、早くしてほしかったw

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/21 08:35

    ちーたんおはよう
    酒屋EXILEワタシも行きたいけど行けるかわかんないや(>_< 、E-girlsでの新曲おめでとう
    リイベあるかな?楽しみー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 09:14

    居酒屋めっちゃ行きたい(^O^)

    ちーたんも楽しんで

  • cptk@ゆまてぃん 
    7/21 09:58

    ちーたんヽ(;▽;)ノ
    年も岐阜から居酒屋行くよ〜ん!!去年行った日に、FLOWER初の握手会開催が決定して、相方とめーっちゃ喜んで、そんで、その握手会、1番2番だったんだよ(^O^)!ほーんとに嬉しくて、もっと好きになったよ
    年も居酒屋で会えたらいいな!岐
    ゆまてぃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 19:57



    めっちゃ行きたい


    今年も
    いっぱいパフォーマンスしちゃって( ̄∀ ̄)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)