なう。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/なう。 千春 画像1

漫画読んでるなう。





いやー、ドキドキする展開ですな。






つづきが気になります。





あでゅ。




 
  • コメント(全35件)
  • ゆうなんちょーび  
    7/20 21:28


    きゃわ(´ω`)

  • あおち#13 
    7/20 21:29

    ドキドキかわいい



    あおい
  • HIROさん 
    7/20 21:29

    かわいい♪
  • まなみ 
    7/20 21:30

    かわいい(*^^*)

  • さきちょん 
    7/20 21:31

    もうDVD見るのん辞めたんや\(^o^)/何のDVD見とったん(*^^*)?ちーの今日のFASHIONみたーい

  • とた 
    7/20 21:33

    可愛い\(^o^)/
  • #07 aoiro 
    7/20 21:33


    なんのマンガ
    ?
    気になる-o(`▽´)o


  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 21:36


    漫画いいなぁ


    でも、DVDも見たい


    ちーたんBIG LOVE


  • ゆーち。 
    7/20 21:37

    ちーたんめっちゃかわいい〜☆彡
  • きのりん*櫻* 
    7/20 21:37

    昨日GETしたの読んでるんだよね!? 楽しんでね(*^^*)
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/20 21:38

    なんてゆう漫画?

  • #7 saya 
    7/20 21:41

    私も久しぶりに漫画読もうかな

  • りょん 
    7/20 21:42

    ほんっまにかわいい!サマーウォーズみてます
  • ♪しょーへい♪  
    7/20 21:45

    なんの漫画か気になる!!教えてー(笑)
  • れい 
    7/20 21:45

    マテリアルだっ!
    丸井くんかっこいいですよね♡
    続きが気になる(^o^)v
  • あきちゅ(・o・) 
    7/20 21:50


    この漫画好き



  • (^O^) 
    7/20 21:50

    どんな漫画か教えて

  • ち´ω`はるちゃん 
    7/20 21:50

    このマンガちーたんにすすめられて買ったよ
    っちゃ面白くていっぺんに3巻まで買っちゃっ
    でも損したとはおもってないよ!!むしろ面白くて得したきぶんw♪これからも4巻〜買っていくん
    夏休みは360°読んで夏をのりきるぞー
    他にもおすすめのものあったらおしえてね!
    分買っちゃうからww←(*´艸`*) ちーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(/ω\*)NO ちーたん NO LIFE

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/20 21:51

    うちもGTO読みたいな〜

    でもやっぱり少女漫画大好

    滋賀県/あみ
  • ☆蓮乃☆ 
    7/20 22:02

    ちーたぁん(*´∇`*)
    ちーたん漫画好きですねー
    もちーたんみたいに読もっかなぁ

    今日も1日お疲れ様でした
    日も頑張って

    熱中症は注意ですよ

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • あゆみ 
    7/20 22:03


    漫画いいよね

  • 恵夢 
    7/20 22:04

    きゃわ

  • お茶(´^ω^`) 
    7/20 22:04


    このマンガ読んでる

    おもしろいよ


    早く続きがみたい!
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/20 22:09

    マテリアル、ほんと面白い\(^o^)/きゅんきゅんするよね!♪うち丸井くん大好き\(^o^)/ ちーたんは滝くん派???丸井くん派??
  • 【黒猫アニス】 
    7/20 22:39

    なんの漫画?

  • なおみん 
    7/20 23:22

    漫画ってどきどきしまくり!!
  • 愛子 
    7/20 23:32

    明日に備えて早めに寝なかんよ

  • ゆぅ 
    7/20 23:50

    いいね

  • soul魂 
    7/21 00:17

    良いね
  • #13.遊 
    7/21 00:18


    Eね(*^_^*)♪ 読んでみたいな♪♪
  • 24karats surf京都 
    7/21 06:44

    最近マンガよんでないな〜
    番のマンガは ろくでなしブルース そう 劇団EXILE ドラマ化した 森田まさのりさんの ROOKIESも
    少年やったから 笑 今はオッサンやけど

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 09:07

    なんで漫画ならスラスラ読めるんだろうね〜???

    面白そうだね

  • cptk@ゆまてぃん 
    7/21 10:03

    ちーたんかわゆし
    画読むの好きなの?なんかおすすめの漫画とかある〜
    岐阜
    まてぃ
  • ena 
    7/21 20:40

    ホントに気になる終わり方(´`)
    滝くん頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)