明日!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/明日!絵梨奈 画像1
練習中!
筋肉痛が…(笑)なので今日はレッスンを断念…

明日のイベントの為にも、リハーサルとイメトレをしっかりやって、今日を終えたいと思います!



 
  • コメント(全35件)
  • さきちょん 
    7/20 20:23

    頑張ってね\(^o^)/ぼくの夏休みえりぽん映らへんから寂しい(T_T)
  • ともさん。 
    7/20 20:25

    大丈夫??
    ぼくの夏休み毎日見てるよ

  • 武者修行ゾンビ 
    7/20 20:26

    イベントあるの?
  • 武者修行ゾンビ 
    7/20 20:26

    イベントあるの?
  • HIROKI 
    7/20 20:27

    筋肉痛早くなおったらいい

  • soul魂 
    7/20 20:29

    お疲れ様♪
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/20 20:29

    おつかれさま!筋肉痛辛いよね(笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/20 20:30

    イベントとか久しぶり( ^∇^)
    マッサージもしないとね

  • 広島★Saki 
    7/20 20:30

    絵梨奈ちゃん広島から応援してまーす!

    あたしはこれから試験たくさんあるから、勉強な毎日だあ(^_^;)
  • なっち☆★ 
    7/20 20:31

    大丈夫ー?(>_<)
    筋肉痛には
    やっぱストレッチ大切だよ

    えりぽん大好きー!

    ふぁいとー

  • みかずき 
    7/20 20:31

    明日のイベント行きたかったなぁ(T_T)会いたかったなぁ(T_T)雨降らないといいですね(^_-)-☆応援してるからね!(^^)!
  • 愛子 
    7/20 20:32

    明日のイベント楽しんでね

  • #7 saya 
    7/20 20:33

    今日は明日のためにもゆっくり休んでね

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/20 20:34

    お疲れ様です
    ハだけでも充分頑張ってると思うよ(*^^*) 明日に備えて体大事にしてね!! えりなちゃんの筋肉痛が治りますように…

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/20 20:46

    明日行くよー
    しみにしてるっ♪
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/20 20:49

    えりぽんゆっくり休んでね( ^ω^ )╋ストイックなえりぽん本当尊敬するよ〜(>_<)♪いっつもE-Girls見て、頑張らんと!って思える\(^o^)/広島/夢
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 20:53



    おつかれさま

  • とた 
    7/20 21:16

    お疲れ様\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 21:18


    明日頑張ってくださ

  • MEGUMI★★ 
    7/20 21:19


    お疲れさまです(*^^*)!


  • #13.遊 
    7/20 21:23


    絵梨奈ちゃん大丈夫××? ゆっくり休んでね
  • HIROさん 
    7/20 21:24

    お疲れさま!
  •  
    7/20 21:35

    えりぽん大丈夫かーい???筋肉痛はキツイね


    浜松 みーちょろり
  • ちっぴー 
    7/20 22:08


    大丈夫ですか!?

    イベント行けませんが
    大阪から応援してます(*^^*)
  • ともちゃん 
    7/20 22:22


    えりなちゃん大丈夫
    体お大事に

    今日はゆったり休んでね

    明日頑張って

    えりなちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/20 22:35

    大丈夫ですか?(>_<)
    頑張ってください!!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/20 22:45

    明日がんばってください

    名古屋から応援してます!
    ぼくの夏休みやっと今日までの全部みましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)
    もう切なすぎて...号泣しちゃいましたぁ(;´Д`A予告でえりぽんが戻ってきててまたそれに安心して号泣という(笑)
    はやく次がみたいー(>_<)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/20 22:46

    えりぽん相当おつかれのようだね


    しっかり休んでまた明日もがんばってね

  • なおみん 
    7/20 23:18

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞゆっくり休んでください!
  • りさ@ 
    7/20 23:26

    おつかれさまですー\(^o^)/また来週からぼくの夏休み絵梨奈ちゃん出るみたいで楽しみです★☆
  • ゆぅ 
    7/20 23:45

    頑張ってね

  • 茨城のさやか 
    7/21 06:46

    いよいよ今日はイベント!!
    去年のEXILEのツアー以来の
    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス
    楽しみすぎます(*゚▽゚*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • flower 
    7/21 06:50

    いよいよ絵梨奈ちゃんに会えるよ(;O;)(;O;)めちゃくちゃ楽しみにしています!!E-Girlsのタオル持っていきます(*'▽'*)
  • TETSUYAに溺愛。 
    7/21 08:35

    えりなちゃん頑張ってねヽ(∀)ノ

  • (香織´-ω-`) 
    7/21 14:18

    たまにはゆっくり
    休んでくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)