ままんと。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ままんと。 千春 画像1




今日はお母さんと久しぶりにご飯食べに行って、ふたりでゆっくり色んな話しをしてましたー!





そして今はおうちでゆったり。






DVD鑑賞をしてます(*^^*)






あでゅ。




 
  • コメント(全27件)
  • あーちゃん 
    7/20 20:09

    なんのDVD 󾬅󾬌
  • soul魂 
    7/20 20:14

    良いね
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/20 20:16

    かわい(o^^o)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/20 20:17

    いつもめっちゃ仲良いですねぇ

    何見てるんですかー

    ちーたん、本間可愛

    美人

  • 愛子 
    7/20 20:20

    ウチも今DVD観てる


    イッチー(市原隼人)と戸田恵梨香ちゃん出演の映画『DOG×POLICE 純白の絆』なんだけど、かなりオススメ


    千春は何のDVD観てるの?
  • さきちょん 
    7/20 20:20

    ままとご飯いーね
    のDVD見てるん〜(*^^*)?今日ちーみおがリクエストに答えてくれてテンションあがりまくったよ\(^o^)/2人共ガオガオ載してくれて....嬉しすぎ
    んまにちーみおだいすき
    ーたーん!今日のFASHION写メとったかな?見たいよー
    ーたんがデニム履いてんの久しぶりじゃない?よろしくね〜
    ー明日のサマンサのイベント頑張ってね\(^o^)/はやく会いたー

  •  
    7/20 20:20

    なんのDVD見てるのー??


    浜松 みーちょろり
  • あかさたなは 
    7/20 20:22

    今日、サマーウオーズ!
    高まるね(^ω^)

  • EXらぶ 
    7/20 20:22


    良かったね
    なに見てるのかな

    コユ

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/20 20:24

    うちもたまにはお母さんとお出かけしたいなぁ(*^^*) DVDかぁ…うちは野球観てるよ
    ールスター面白いんだよー!! って共感してくれる人あんまいないんだけどね…(T-T)
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/20 20:30

    もえいまトイストーリー観てるよ

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/20 20:32

    お疲れ様(^_^)
    何のDVD見てるん
    かほはMusic Time〜♪♪♪(笑)今日から夏休みやけど明日から日曜日以外、塾と学校の日々やから夏休みって感じしいひん
    強頑張るからちーたんパワーちょうだいなあ
    (笑)明日ふぁいと!!
  • #7 saya 
    7/20 20:34

    E〜ね

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/20 20:52

    まったりDVDってゆーのもいいね\(^o^)/何見とるん?ちぃたん今日も可愛い!綺麗!広島/夢乃
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 20:56



    親子で仲良しだねー

    わたしもだけどっ( ̄∀ ̄)笑

    ちーたんは
    寮じゃないから、いつもお母さんと一緒かな♪
  • りょん 
    7/20 20:56

    可愛すぎー、なんのDVD??こっちはニコ生で居酒屋えぐざいるみてたよ!
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/20 21:10

    ちーたーーーーーん!お母さんと仲良しいいな\(^o^)/\(^o^)/♪ 姉妹みたいだねっ!DVDなにみたの???ちーたんどんなDVDが好き?(⌒0⌒)/~~󾬍
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 21:22


    ちーたんお母さんと仲良しで羨ましい

    若いしほんと羨まし


    うちも仲良しなママがほしいなっ!(笑)
    それで、お父さんは仙崎大輔みたいなパパがい
    (笑)
    海猿まじやばい〜\(^O^)
    (笑)
    ちーたん見たがいいよっ


    ちーたんBIG LOVE


  • #13.遊 
    7/20 21:23


    お母さんと仲良しやねヽ(●^▽^●)ノ♪
  • HIROさん 
    7/20 21:24

    仲良しだね!
  • 吸引力の変わらない数原 
    7/20 21:32

    今日もお疲れさま

    今日で学校終わって夏休みだよ
    むっちゃ嬉しいよ笑
    明日は美容学校にオープンキャンパスで
    いくっちゃん!!
    楽しみだよ明後日も
    美容学校にいくよ笑

    あっ報告だけ
    ニューシング
    今さっき予約したよ
    楽しみだよ
    もし福岡とかでいべんとあったら
    絶対いくけん
    なら明日もがんばろ
    あでゅ
  • 恵夢 
    7/20 22:05

    仲良いなぁ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/20 22:20

    よかったね〜ちーたん(^O^)

    なんのDVD見てるの〜??

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/20 22:33

    香奈もちーたんとDVDみたいよお

  • なおみん 
    7/20 23:17

    いいですねー\(^o^)/
  • ゆぅ 
    7/20 23:44

    まったりしてるね♪
  • 24karats surf京都 
    7/21 06:50

    かわい
    予想はビヨンセのDVD

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)