まゆー。千春

  • FLOWER 公式ブログ/まゆー。千春 画像1




リハ終わりにMAYUと。




すっぴんでも可愛いなんてずるいー!





あでゅ。



 
  • コメント(全31件)
  • RYOTA 
    7/20 19:47

    可愛いですね
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/20 19:49

    リハお疲れ様

    いやいや、ちーたんもすっぴんでも可愛いです

    ちーたんのすっぴん好きですよ

  • あリざぃる。 
    7/20 19:49

    リハお疲れ(*^^*)
    まゆもちーたんも可愛すぎる(^^)/
    2人とも大好きですよ(^^)d

  • なおみん 
    7/20 19:51

    ちーたんかわいい♡
  • ZekiSawa*K 
    7/20 19:53

    ちーたんも絶体可愛いよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 19:54


    可愛い


    ちーたんもすっぴん可愛いよっ(*^^*)


    リハーサルお疲れ様です

    明日のイベント頑張ってください

    行けないから心参戦しときます


    明日は初めての1日

    ついにきました!って感じです(笑)
    焼けちゃうの嫌だな

    でも上手くなるために頑張ってきます


    ちーたんBIG LOVE


  • ゆーち。 
    7/20 19:55

    ちーたんのすっぴんもめっちゃかわいいよ〜☆
  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    7/20 19:57

    MAYUたん可愛いい

  • つかなちゃん 
    7/20 19:57




     ちーたんだって
     かわいいじゃないか〜



  • さきちょん 
    7/20 19:59

    ちーたんのすっぴんかわいぎるよ〜(*^^*)
    ーたんちーたん!KARENちゃんとも2shotとったかな??ちーの今日のFASHIONのしてほしいなぁ
    ーだいすき

  • (#7^ω^敬)aya. 
    7/20 20:03

    二人ともかわいいよぉ〜(^ω^)
  • HIROKI 
    7/20 20:04

    MAYUちゃんのすっぴん初めて見た!めっちゃ可愛い

  • soul魂 
    7/20 20:12

    可愛い(^-^)

  • 愛子 
    7/20 20:15

    いやいや、みんなスッピンでも可愛いっ


    マジ反

  • あかさたなは 
    7/20 20:20

    ほんとかわいい!
  •  
    7/20 20:30

    ちーたんだってすっぴん可愛いよ
    ーたんみたいに綺麗になりたーい


    浜松 みーちょろり
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/20 20:33

    2人ともきゃわいいいいい

  • #7 saya 
    7/20 20:39

    ちーたんだってすっぴんもかわいいよ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/20 20:40

    ちーたんも素ッピんかわいいよ!!\(^o^)/
    E-Girlsみんなすっぴんでジャケ写とってもいいってくらいかわいいよ!(;O;)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/20 20:55

    ちぃたんも可愛いよ〜\(^o^)/╋いっつも思うけど、ちぃたん肌綺麗よね♪広島/夢
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 21:07



    可愛い


    ちーたんだっ
    すっぴんでも、可愛くて
    きれいやないかーい(*^)/☆(+。+*)



  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/20 21:14

    ちーたーーーーーん、(泣)まるたんね、名前まゆなんだよ\(^o^)/(笑)ちーたんに名前呼ばれた気がした!♪← ちーたん大好き( TДT)󾬍󾬍󾬍
  • (^O^)朋☆ 
    7/20 21:19

    ちーたんだって可愛いでしょ♪
  • HIROさん 
    7/20 21:21

    千春かわいい
  • #13.遊 
    7/20 21:26


    かわいいね(*^_^*) ちーたんも、すっぴんでも可愛い♡♡
  • なっちょ★ 
    7/20 21:48




    ちーたんだって可愛いよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/20 22:05

    2人ともかわいすぎる〜


    ちーたんもズルい

  • 恵夢 
    7/20 22:07

    ちーたんしかきゃわ

  • ちひろ 
    7/20 22:29

    ちーたんも十分可愛いよ

  • ゆぅ 
    7/20 23:42

    皆すっぴん可愛い!すっぴん美人目指します

  • 24karats surf京都 
    7/21 06:53

    おでこにニキビ2つ 青春やね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)