モンくん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/モンくん。美央 画像1



モンくんとお外で写真を撮れるだなんて、レアだわヽ(;▽;)ノ



あ、ちなみに昨日のコメントでも書いて下さってましたが、アヒル口はNAOTAOさん意識ですd( ̄  ̄)!


皆さんふれてくださってありがとうございます(#^.^#)


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全34件)
  • LDH xoxo 
    7/20 17:19

    2人ともかわいい

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/20 17:20

    みおちーたん可愛す
    好き

  • さきちょん 
    7/20 17:20

    ちーみおちーみお

  • りょん 
    7/20 17:21

    出張モンくん(*´∀`*)
  • きのりん*櫻* 
    7/20 17:22

    可愛い!! モンくんも可愛い!!
  • まなみ 
    7/20 17:22

    かわい

  • HIROさん 
    7/20 17:22

    二人ともかわいい!
  • とた 
    7/20 17:27

    かわいい\(^o^)/
  • * sarina 
    7/20 17:28

    ロケ、お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))かわいー♡神奈川県/紗里奈
  • ののか 
    7/20 17:31

    NAOTOさんに似てるぅ〜(。´_`。)

    NAOTOさんのドヤ顔も意識しやなねっ( ̄▽ ̄)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/20 18:00

    NAOTOさん意識〜\(^o^)/☆彡
    わたしのだいすきなNAOTOさん☆彡
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/20 18:09

    直人さんのは女顔負けですよね
    っっっっっっっちゃきゃわたん
    重県☆まなか
  • 愛子 
    7/20 18:16

    またアヒル口やってぇ〜

  • (^O^)朋☆ 
    7/20 18:16

    やっぱ直人さんか♪ポーズも直人さんだったしね\(>_<)/
  • soul魂 
    7/20 18:17

    可愛い(^-^)

  • 広島★Saki 
    7/20 18:17

    NAOTOさんとの勝負ですね!(笑)

    リクエスト答えてくれて嬉しかったです!(*^^*)
  • 2014LIFE 
    7/20 18:38

    かわいいーー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/20 18:45

    やっぱりNAOTOさん意識やったんですね(*^^*)
  • #13.遊 
    7/20 18:49


    やっぱり思ってた(笑) 美央ちんのアヒル口可愛い♡ 直人さんと一緒にアヒル口してほしい(笑)
  • #12 まゆきち 
    7/20 18:49

    ちーみおに挟まれてるモンくんが羨ましいです(´TωT`)
    日のアヒル口可愛かったよ
    NAOTOさんといい勝負(*^ω^*)笑!でもね、どうしてもガオガオポーズに目が行ってしまう
    ーみお大好きだよ
    Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 18:54


    可愛い

  • うさぴょん 
    7/20 19:17

    きのうのアヒル口可愛かったよ
    人さん意識(笑)またやってね
    ンくんとお外でロケしたんだぁ(^O^)放送が楽し
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/20 19:22

    かわいすぎる


    こりゃノックアウトだわ!!笑
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/20 19:24

    もーんくーんっ!
    かわいい♭

    ちーたんとだったんですね(^^)
    放送がたのしみです
  • なおみん 
    7/20 19:49

    かわいい(⌒▽⌒)
  • #7 saya 
    7/20 20:18

    かわい

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/20 20:31

    美央兄貴越えですかー( ̄▽ ̄)
    美央のアヒル口ピース可愛いー!!みおちんポーズやってー(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 21:22



    かわいーい


    ちーたん×モンくん×みおちん
    nice shot(*´ー`*)


    NAOTO意識だったんだ♪♪
    わたしも触れたよ

  • ユカザイル** 
    7/20 22:21



     ちーたんとみおちん可愛い〜(^○^)


     NAOTOさん意識

     めっちゃ可愛いかったです(^^)




  •  
    7/20 23:16

    みおちんのアヒル口かわいすぎる(*´∀`)
  • ゆぅ 
    7/20 23:38

    いいねーっ!またやってね

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/20 23:59

    直人さんのあひる口を真似ちゃうみおちん可愛過ぎます!直人さんも嬉しいだろうな(笑)大好きなみおちんが大好きな直人さんのあひる口を真似するなんて嬉しいです(笑)!
  • TAKARIHO 
    7/21 03:25



    NAOTAOって
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)