( ̄ー ̄)美央

  • FLOWER 公式ブログ/( ̄ー ̄)美央 画像1
今ロケ終わったよ〜(^-^)/



今日は外だったんだー(#^.^#)



少し雨降ってて肌寒いけど、開放感ある〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全29件)
  • りょん 
    7/20 15:49

    あいぽん!

  • たき 
    7/20 15:50

    お疲れさま♪
  • 大阪@きょうか 
    7/20 16:01


    ロケお疲れさまでした⊂((・x・))⊃モンク見れないけどいつか全国放送になるのを楽しみに待ってます

    それにしても可愛い( i _ i

    大阪 / 京華


  • なおみん 
    7/20 16:03

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • きのりん*櫻* 
    7/20 16:04

    お疲れ様です
    っちゃ可愛いー!!
  • 熊本せな@みおちん 
    7/20 16:08

    みおちん、更新ありがとう(*^^*)公園を散歩、気持ちいいだろうね♪太陽サンサンじゃなくてよかったね〜(>_<)みおちん、大好き
    Team☆モグ】せなてちゅよ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/20 16:09

    お疲れ様です\(^o^)/
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/20 16:16

    お疲れSUMMERです
    重県では雨さんが元気良く降ってます
    から髪の毛さんがボンバー
    も良い感じのボンバーやから許しちゃう
    の中は水たまり状態。これは許せない
    は嫌だ
    三重県☆まな
  • ゆぅ 
    7/20 16:28

    可愛い
    庫は雷なって

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/20 16:34

    ロケおつかれさまです\(^o^)/名古屋もめちゃ雨降ってますよ〜!!みおちん本当憧れです(;_;)今からバイト頑張ってきます!パワーくださいー(;_;)(笑)みおちん大好き
  • けーじ 
    7/20 16:42

    暑くなくてよかったんぢゃない\(^o^)
  • とた 
    7/20 16:44

    お疲れ様\(^o^)/
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/20 16:44

    みおちんお疲れ様\(^O^)
    ーたんとのロケ楽しかった?〃あたしゎさっき部活が終わっていま帰ったよ♪みおちんパワーで頑張った
    ーたんとの変顔待ってるね(*^^*)
  • 2014LIFE 
    7/20 16:52

     ぉぉ ロケ
  • あいちん? 
    7/20 16:57

    ロケお疲れ様(^O^)
    っきまで雨と雷やばかったーっ。
  • HIROさん 
    7/20 17:14

    おつかれ!
  • soul魂 
    7/20 17:57

    お疲れ様♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/20 18:06

    おつかれさま
  • 愛子 
    7/20 18:10

    名古屋は涼しいどころか蒸し暑かったよ

  • 名古屋◎まゆきち 
    7/20 18:11

    みおたん、ロケお疲れ様でした(*´I`*)うちは、さっきまで泣き疲れて寝てました!(笑)今もガオガオみるとうるっとするよ(´^ω^`)今日、名古屋では雨ひどかったんだけど、東京はそこまでだったのかな?さっき、バス停から家まで、走って2分くらいしかかかんない距離のところを、傘忘れたから傘ささずに全力ダッシュしたんだけど、制服が肌にぴったりくっつくくらいまでビチョビチョになっちゃった
    おたん、濡れて風邪引かないように気をつけて下さい
    おたんだーいすき/// 【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/20 18:57

    おつかれみおちん


    なんのロケかな〜!?!?

    気になる\(^o^)/
  • うさぴょん 
    7/20 19:30

    おつかれさまー(^O^)
    きのうは暑かったのに、きょうは寒かったね
    度差激しいから体調崩さないようにね

    みおちゃんのロケの放送楽しみだなぁ
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • #7 saya 
    7/20 20:04

    お疲れさまでした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 21:42



    今日寒かった


    風邪引いてない?
    気を付けてね(>_<)

  • ユカザイル** 
    7/20 21:59



     お疲れ様です!\(^O^)
     肌寒かったんですね!
     風邪最近流行ってるっぽいので
     気をつけて下さい




  •  
    7/20 23:08

    きょう寒かったー(/´△`\)みおちんかわいい!
  • exωgy :) 
    7/20 23:58

     
     お疲れ様 >ω<*
     
     美央ちんかあい

     
     千春ちぁんの後ろにたまたま
     立ってる人のがなんか怖

     


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)