ケア。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ケア。萩花 画像1
いつもヒールで
おどったり
トレーニングしたあとは
足がむくんだり
張ったりしているので
家でのケアが
欠かせません、






 
  • コメント(全37件)
  • 24karats 
    7/20 15:08

    アフターケアもお大事に。ずっと応援してます
  • ひゆりちやん 
    7/20 15:10

    いつもお疲れさま(T_T)
    ゆっくり休んでね!
  • 隣のまきおくん** 
    7/20 15:11

    いつもお疲れさま

  • 美樹@体調不良につき放置気味 
    7/20 15:14

    お疲れ様です

  • みいちやん 
    7/20 15:20

    萩花ちやんのお部屋みたいです♪♪よかったら載せてください♪
  • (あさ姫)/ 
    7/20 15:20

    お疲れ様、だれかあたしに足跡ふんでください

  • ののか 
    7/20 15:22

    萩花ちゃんっヽ(●^▽^●)ノ

    いっつもお疲れさま

    むくみはなかなかとれない(´;ω;`)
  • もえ 
    7/20 15:26

    萩花ちゃん足細いっ!わたしは萩花ちゃん目指してダイエット中です(^-^)/
  • ayumi☆ 
    7/20 15:29

    萩花ちゃんは、どんなケアをしてるの!
  • つかなちゃん 
    7/20 15:35




     しゅうちゃん脚きれーい




  • 詩乃 
    7/20 15:38

    ヒールで踊るの凄い
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/20 15:39

    私もダンスのやり過ぎで脚がカッチカチです(´・_・`)やばたん
    花ちゃんはフットネイルしてはるんですか?してるんやったらアップしてくださ
    三重県☆まな
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/20 15:50

    どんなケアをしてるんですか〜?

    私もむくみがひどいです(>_<)
  • なおみん 
    7/20 16:03

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞどんなケアしてるか知りたいです!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/20 16:06

    いつもお疲れ
    無理しないよーにね
    ちゃん大好き
    大阪!なな
  • ゆぅ 
    7/20 16:26

    まず、ヒールであれだけ踊れるのがすご

  • 津木のボス 
    7/20 16:29

    どんなケアしてるの!?
  • ひなぴよ 
    7/20 16:41

    めーっちゃわかります!!

    どーやってケアしてくのー
    詳しく知りたいです

  • きのりん*櫻* 
    7/20 16:45

    ヒールじゃなくても踊れること自体が凄いと思う(>_<)
  • あいちん? 
    7/20 16:57

    おおおおヽ(;▽;)ノどんなケアしてるか知りたー

  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    7/20 16:58


    レッスン大変ですね

    よぉ〜く マッサージして
    アフターケアして下さいねぇ〜

  • HIROさん 
    7/20 17:13

    無理せんようにね!
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/20 17:16

    どんなケアしてるの〜???
  • けーじ 
    7/20 17:25

    綺麗な足お大事に♪(´ε` )
  • soul魂 
    7/20 17:57

    大事にね♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/20 18:07

    ヒールでおどるとか絶対ゆずこける!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    しゅうちゃん足きれいからうらやましい(;O;)
  • 愛子 
    7/20 18:09

    マジ怪我しんでね
    ールで踊ってて足挫いたりしない

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/20 18:55

    ケガだけはホントにしないでね!!!

    しゅーちゃんが出られんくなったら悲しいから

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/20 18:58

    萩ちゃんは、どんなケアしてますか(>_<)???参考にしたいので教えてほしい
    京・リナポン
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 19:02


    Eーね

  • うさぴょん 
    7/20 19:32

    ヒールはいてダンスとかしてて足挫いたりしないの(>_<)?気をつけてね(´・_・`)!
    お家でどんなケアしてるのか教えてほしいなぁ

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/20 20:00

    ヒールでよくダンスしてるよね!!!挫いたりしないかたまに心配(;_;)(;_;)気をつけてください(;_;)(;_;)萩ちゃんに怪我とかしてほしくない(;_;)(;_;)もちろんE-Girlsみんなも(;_;)(;_;)足むくんじゃうよね…どうゆうケアしてるのかなあ??教えてほしいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • #7 saya 
    7/20 20:04

    ヒールでよくダンスしてるよね!足挫かなように気をつけてね(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 21:44



    ちゃんとケアしなっ


    萩ちゃんスタイルいいんだから、
    維持しなきゃねっ\(^ー^)/

  • おまめ 
    7/20 22:21

    靴擦れしないの(;_;)??
  • エリカ様 
    7/21 00:30

    最近ケアさぼってる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)