台詞…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/台詞…絵梨奈 画像1
おはようございます!あさはある台本の台詞を覚えてましたー!


私はとにかく何回もしゃべりまくって
流れや感情、ストーリー等々を覚えるのですが…


同じ家に住む母に毎回

えっ?なにかいった?

と反応させてしまうわけです(笑)


そして毎回

あっ違うよーセリフだよー!

ってこの繰り返し(笑)

いつもわずらわしくてごめんね(T-T)(笑)

 
  • コメント(全26件)
  • じゅり 
    7/20 14:09

    台詞って覚えるの大変だと思うけど頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • #13.遊 
    7/20 14:12


    絵梨奈ちゃん頑張ってねヽ(●^▽^●)ノ☆ 応援してます^^
  • ともちゃん 
    7/20 14:35



    私も文化祭でミュージカルやるん
    セリフもダンスも歌も覚えなきゃです

    えりなちゃんから吸収できるもの
    自分なりに生かして頑張ります

    えりなちゃんらぶっ
  • HIROさん 
    7/20 14:36

    頑張ってね!
  • #7 saya 
    7/20 14:48

    がんばってください

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/20 14:57

    頑張って下さい(・∀・)
  • soul魂 
    7/20 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • とた 
    7/20 15:08

    頑張ってね

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/20 15:19

    頑張ってますね( ^∇^)
    母に毎回、何してんかな?
  • あゆみ 
    7/20 15:21


    頑張ってねん(*^o^*)
  • りょん 
    7/20 15:40

    面白い笑笑
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/20 15:43

    頑張って下さい(o^^o)毎日大変ですね(´・_・`)三重県☆まなか
  • なおみん 
    7/20 16:01

    (笑)ファイティーン!!
  • MEGUMI★★ 
    7/20 16:03


    頑張って下さい♪♪


  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/20 16:04

    台本覚え大変そう(;_;)沙耶やったら暗記力ないからむっちゃ時間かかりそう(x_x)水野ちゃん暗記力いいんo(^o^)o?水野ちゃんずっと練習してんねんな(*^_^*)すごいなー(・ω・)!!お母さんもすごいって思ってるんちゃう(*・ω・)ノ会話の内容面白いなー☆彡沙耶もその会話入りたーい(≧∀≦)なーんてね(笑)大変やと思うけど台本覚え頑張って(*^_^*)!!水野ちゃん大好きやぞー(^O^)兵庫県/妹☆沙
  • ゆぅ 
    7/20 16:23

    覚えるの大変そう

  • みかずき 
    7/20 16:27

    暗記力悪くて私には無理だ〜!!!でも大好きなFLOWERやEXILEの歌はすぐ覚えられるのだ(^_^)b

    頑張ってね(^_-)-
  • 広島★Saki 
    7/20 16:45

    台本覚えるの大変そうです
    いざ本番になったら、飛んでしまったりはしないんですか?★(⌒‐⌒)

    お母さんも驚きますね♪(笑)
  • きのりん*櫻* 
    7/20 16:53

    確かにお母さんにはわずらわしいことかも(笑) でも親の理解あってのことだよね!! えりなちゃんにとってはいちばんイイ覚え方なんだろうし…ふぁいと(*^^*)
  • りー 
    7/20 17:22


    台本覚えるの大変そ

    暗記力ない私には無理だな!笑
    頑張ってね〜


    栃木/RINA
  • 愛子 
    7/20 18:08

    えりちゃん頑張ってるね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/20 18:41

    ちょっとお母さん戸惑うよね!!笑

    でもそんだけ役に入り込んでるからえりぽんはすごいなー!!!!!!!

    撮影にダンスにいろいろがんばってね〜

  • (香織´-ω-`) 
    7/20 18:51

    女優水野!
    頑張ってください

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 19:03


    頑張ってください(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    7/20 19:36

    楽しそうで良いな〜
    兄弟はいないの?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 21:49



    おもしろい


    でもいい感じだねっ\(^ー^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)