大自然〜! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/大自然〜! 千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/大自然〜! 千春 画像2





これからみおちんとロケ!





草原を駆け抜けています!笑





あでゅ。





 
  • コメント(全35件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/20 13:20

    涼しそう〜\(^o^)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/20 13:25

    いいね!!
  • soul魂 
    7/20 13:26

    良いね
  • HIROさん 
    7/20 13:28

    頑張ってね!


    楽しそう♪
  • *WAKANA* 
    7/20 13:29

    楽しんで〜\(^o^)

  • ♪しょーへい♪  
    7/20 13:30

    ロケふぁいとん♪俺も草原で駆け抜けたい(笑)
  • きのりん*櫻* 
    7/20 13:31

    ロケ楽しそうだねー(*^^*)
  • りさ@ 
    7/20 13:33

    いってらっしゃーい(^○^)
  • cooky 
    7/20 13:33

    美浜みたいだな〜
  •  
    7/20 13:34

    楽しそうなロケだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    頑張ってね


    浜松 みーちょろり
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/20 13:34

    ちーたん、頑張って

  • みさみさ 
    7/20 13:35

    頑張れーー

    いってらっしゃい(≧∇≦)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/20 13:36

    いってらっしゃーい( ´∀`)♪京都は今、雷なってるよ
    日のイベント楽しんでね
    きたかったー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 13:39



    楽しんでね〜( ̄∀ ̄)



  • とた 
    7/20 13:42

    かわいい\(^o^)/
  • かじやん 
    7/20 13:44

    いいね


  • さきちょん 
    7/20 13:56

    いってらっしゃい\(^o^)/ちーみおでロケいーね
    ーみおでガオガオやってくれてありがとう〜(;_;)みおちんのBlogにのってたよ
    た瞬間ほんま号泣した(>_<)
  • ちいちゃん 
    7/20 13:56

    天気いいん?
    歌山は雷すごかったよ(−_−;
  • #13.遊 
    7/20 13:59


    いってらっしゃーい(*^_^*)
  • あゆみ 
    7/20 14:03


    可愛い(^O^)
  • さきちょん 
    7/20 14:20

    ちーた
    っき髪の毛染めたねんけどな、上だけめっちゃ染まって毛先全然やねんけどどーしよ(;_;)もう一回染めた方がいいかなー?ちーみおだいすき
    ーみおでガオガオしてくれたしテンションあがってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))今からお出かけしてくるね\(^o^)/あでゅ。
  • みいちやん 
    7/20 14:24


    ちーちやん今日のFASHIONは?
    久しぶりに載せてくださーい!
    できたらmakeもお願いします!
  • #7 saya 
    7/20 14:47

    楽しそ

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/20 15:07

    ちーはーるー\(^o^)/\(^o^)/!どんだけみおちんと仲良いの( TДT)󾬍󾬍󾬍 みなまる、嬉しすぎるよ(泣)あー、ちはるみお大好きすぎる!!!今日で学校終わったよ!♪明日から夏休みだ(⌒0⌒)/~~ちーたん、夏何するの???まるたんは夏休みバイトいっぱい頑張ってちーたんにいっぱい会いに行くね(〃^ー^〃)!みなまるでも企画頑張ってるからそれ完成させるね〜〜〜楽しみにしててね\(^o^)/
  • 恵夢 
    7/20 15:14

    いいな

  • つかなちゃん 
    7/20 15:38




     楽しそうだ



  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/20 15:38

    ぎゃーーーーーーー〃大好きなみおちーたんコンビだ(;_;)
    当みおちーたん仲いいよね
    おちんと仲良くロケ頑張ってね
    おちーたんコンビ大好き
    おちーたんの変顔みたい\(^O^)/!待ってるよ〜

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/20 15:45

    お疲れ様です(*^o^*)雨の中大変ですね(´・_・`)お仕事頑張って下さい(o^^o)三重県☆まなか
  • なおみん 
    7/20 16:00

    たのしそー\(^o^)
  • ゆぅ 
    7/20 16:22

    かわい
    少女のように駆け回ってるね笑
  • 愛子 
    7/20 17:57

    一緒に駆け抜けたいわぁ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/20 18:02

    楽しそう(^O^)

    モンクのロケかな〜

  • TOMOHIRO 
    7/20 19:09

    楽しそ
    野球とかサッカーしたいな

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 19:12


    楽しそう(*^^*)

    公園行きたくなった
    (笑)

    今日アリスインワンダーランドをちょっと見ました
    っちゃ面白かったぁ

    授業で見たから、続きが気になるけど続き見れるかわかんないよ〜(T_T)
    まじ見たい(T_T)


    ちーたんはDisneyで何が好きですか?

    ちーたんBIG LOVE


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)