今日も
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日も晴美 画像1

今日も一日、
がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ


もう夏だねー!

海いきたーい( ´ ▽ ` )ノ


本当にいきたい!!!笑

 
  • コメント(全36件)
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/20 10:56

    おはよ
    今から模試受けるよ( ̄▽ ̄)

    はんみちゃん見たら元気出た!!
    がんばろ(^-^)/



  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/20 11:17


    夏だね‐‐(^з^)-☆
    海いきた‐い



  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/20 11:25

    夏だね~♪ 2人とも可愛い

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/20 11:25




    はんみちゃん
    おはよ


    海行きたいよね〜!
    綾音も最近
    めっちゃ行きたい


    てか、
    れいちぇるとの2shot
    ありがとう

    ふたりとも
    めっちゃ可愛い(*^^*)


    兵庫のあやちぇるよ





  • なおみん 
    7/20 11:36

    うちも!!海行きたい!
  • mikity 
    7/20 11:53

    海いいよねえ(^_^)☆
    でも、はるおと海行ったら、恥ずかしくて水着になれない_| ̄|○
    私も頑張ってしぼりまーす_| ̄|○笑
  • きのりん*櫻* 
    7/20 11:53

    今日は涼しいけど夏だね!! 海行きたいってか見たい!! 泳げないから見てるだけでイイんだ

  • soul魂 
    7/20 12:05

    海行きたいね
  • りさ@ 
    7/20 12:05

    おはよーはるおー\(^o^)/海いきたいー(*^^*)でもせっかくいくなら沖縄とか綺麗な海行きたいよね(^o^)/~~(笑)一緒に行こーはるおー!!!(笑)今日もたくさん更新待ってるからねー(^o^)/今日も1日頑張って!また更新待ってるねー(^_^)v
  • ねね 
    7/20 12:07



    頑張っ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 12:09


    海行きたい

  • 愛子 
    7/20 12:16

    はるお、おは
    海行きたいよ

  • ことみ 
    7/20 12:17



    がんばれ〜\(^o^)


    わたしも海行きたい♪♪
    一緒に行こう(笑)


  • #7 saya 
    7/20 12:17

    がんばってください

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/20 12:23

    皆と行きたい

  • りさきち 
    7/20 12:24

    暑いから海行きたくないけど行くよー\(^o^)/わら
    今日はね、はるみおコンビで遊ぶの♡♡はるみおショットほしいなー( ̄▽ ̄)!
  • れいちーたん 
    7/20 12:30

    一緒にいこーぜ\(^o^)/

  • ☆隆 敬☆ 
    7/20 12:31

    海いきたぁい


    8月の7、8、9のどれか
    ユニバーサルいくんですよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/20 12:36

    俺も海行きたいな〜


    はんみちゃん熊本の海に来て〜(^O^)笑
  • ほなち 
    7/20 12:46



    山形いたときは、
    どこの海行ってたの


    庄内かなあ(´▽`)


    午後もがんばっちょ!


  • あさり! 
    7/20 13:02


    今日終業式だったよー\(^O^)/
    海行きたいー


    頑張ってね!!!
  • HIROさん 
    7/20 13:02

    分かるー!
  • かじやん 
    7/20 13:49

    はるお
    れいちぇるも
    暑さに負けないようにね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 13:58



    れいちぇるだ


    今日もがんばってね♪〜θ(^0^ )
    わたしも頑張るっ☆

    もう夏なのに
    今日は寒いね

  • #13.遊 
    7/20 14:10


    はんみまん(*^_^*) こんにちはるみ☆ はんみちゃん頑張ってね(ノ^▽^)ノ 海行きたいね♪ 去年行けやんかったし、今年は行きたいなーヽ(●^▽^●)ノ 海行けたらいいね^^☆
  • りょん 
    7/20 15:38

    ぎやー!かわいい!
  • megchi 
    7/20 15:41

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたーん。きゃわたーん。もう夏だよー\(^o^)/むっちゃ暑いもーん\(^o^)/海行きたーい\(^o^)/明日のイベント頑張ってね

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/20 15:54

    私の家の近くは海で
    ちなみにじいじの家は海が目の前
    まりにきますか?笑三重県☆まな
  • はつほ 
    7/20 16:17

    海〜
    *///

  • ゆぅ 
    7/20 16:19

    海行きたい!花火もしたい!!やりたいこといっぱいです

  • りさこ 
    7/20 16:52

    夏休みだよー\(^o^)/はるおに会えるかな?

  • りー 
    7/20 17:12


    夏だね(^O^)いえい

    海行きたい

    花火もしたいしお祭りも
    行きたい♪笑

    栃木/RINA
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/20 19:10

    はるお〜(*´∇`*)
    近コメント出来てなくてごめんね(T_T)
    も昨日でテスト終わりだからこれからはまた沢山コメントしていくよ〜!!!:)
    るおも沢山blog更新してくれたら嬉しいな!
    待ってるよん
    それにしても今日は昨日とか一昨日とかに比べて涼しいね!
    日とかめっちゃ暑いときに海行きたいね!
    とか最近行ってないなあ…p(´⌒`q)でも今年の夏休みに友達とプール行く予定!
    のためにも体絞らなくちゃ〜(;´Д`)いいダイエット法とかある?はるおのオススメ知りたいな

    今日は1日ゆったりdayだよ!
    るおは明日のイベントのリハ頑張ってね!ってもう終わったかな?(^-^)vV(笑)


    はるおBIGLOVE


    埼玉*17*萌



  • うさぴょん 
    7/20 19:45

    はんみちゃーん\(^o^)/れいなちゃんとの2ショットありがとう

  • 武者修行ゾンビ 
    7/20 19:53

    ビキニあるなら行くよ〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)