おはよー!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/おはよー!萩花 画像1
今日はリハーサル
がんばるぞー!





明日は久しぶりの
イベントだから
楽しみです!

 
  • コメント(全39件)
  • あや 
    7/20 10:52

    リハーサル頑張ってね


  • jun 
    7/20 11:06

    ふぁいてぃん

  • ハゲちゃびん 
    7/20 11:12

    ダルい感じの表情も美人

  • jesxb 
    7/20 11:16

    萩花ちゃん可愛いすぎ〜(>_<)♡

    頑張ってね<33
  • はる 
    7/20 11:18

    萩ちゃんおはよう 頑張ってね

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/20 11:26

    萩花ちゃん可愛いす
    頑張ってね\(^o^)/
  • SYOUTA 
    7/20 11:34

    萩花ちゃんおはようございます\(^o^)
  • なおみん 
    7/20 11:36

    かわいー(*^^*)今日も一日ファイティーン!
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    7/20 11:38

    明日のイベント行くよー!楽しみにしてます!
  • エリカ様 
    7/20 11:46

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/20 11:51


    おはよー萩花


    今日も頑張ってね



    れな
  • きのりん*櫻* 
    7/20 11:51

    おはようございます(*^^*) リハいってらっしゃいー!!
  • さや 
    7/20 11:53

    萩チャン明日くるんだ!めっちゃ嬉しい(泣)萩花って赤で書いてあるタオル持っていくので見つけてくださいっ!(笑)
  • りさ@ 
    7/20 12:00

    おはよーございます(^^)v明日イベント頑張ってね(^q^)
  • soul魂 
    7/20 12:04

    おはよー♪
    頑張ってね(*^^*)
  • 詩乃 
    7/20 12:05

    萩ちゃんいつみても綺麗
    校が萩ちゃんの地元の近くやから友達に中学の卒アルみしてもらったよ
    ブベリの時から好きやで
    日もふぁいと
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 12:10


    頑張ってください(*^^*)
  • 愛子 
    7/20 12:15

    萩花おはよ
    ハ頑張ってね
    我しないようにね

  • #7 saya 
    7/20 12:16

    がんばってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/20 12:36

    おはよーしゅーちゃ


    今日も一日がんばってね〜(^O^)

  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/20 12:46

    萩ちゃんおはよー\(^o^)/明日のイベント北海道から行っちゃうよー
    ちゃんに逢えるの楽しみにしてる( ´ ▽ ` )ノ
    お手紙書いてくね☆彡渡せるかわかんないけど。・°°・(>_<)・°°・。とりあえず大好きな萩ちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみに、今日の病院実習頑張るねー☆彡
  • ひなぴよ 
    7/20 12:55

    頑張ってねー(*^^*)


    ひなは今日明日バイト!(*_*)

    がんばるぞー

  • アベベ 
    7/20 12:59

    頑張って!明日行くよ!
  • せいてちゅ 
    7/20 13:01

    萩ちゃんこんにちゎ(*´∀`)

    リハーサル頑張ってください!!
    応援してます

    萩ちゃんこの
    いっぱい更新あリがと♬♬
    すんごい嬉しいです

    んー。萩ちゃんに会いたい
    萩ちゃん大好き(*゚д゚*)

  • HIROさん 
    7/20 13:02

    頑張ってね!


    かわいい♪
  • kan 
    7/20 13:43

    コメント久しぶりになっちゃった(´Д`)ゴメンね
    なみに、スプラウトみてるよ♪♪演技うますぎ
    うち萩ちゃんしかみてなかったから内容があんまりわからん・・・(^^ゞまぁ。これからも見ていきます!私も萩ちゃんのようなかたになれるように努力していきます
  • くるみーる 
    7/20 13:46

    明日のイベント行きます( ´ ▽ ` )ノ久々に萩ちゃんに会えるしパフォーマンスみれるし、友達ともいけるからめっちゃ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ!
    今日のリハーサル頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))★私もバイト頑張ってきます(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 13:59



    がんばってー

  • Angel☆ 
    7/20 14:00

    頑張って!
  • #13.遊 
    7/20 14:11


    萩花ちゃん頑張ってねヽ(●^▽^●)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/20 14:32

    ぎゃんばってねー\(^o^)
    阪!な
  • S.まいまい 
    7/20 14:59

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))奈良から応援してます!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/20 15:55

    イベント頑張って下さい(o^^o)応援してますよ☆彡大好き
    重県☆まなか
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/20 15:58

    頑張ってください(^○^)
  • ゆぅ 
    7/20 16:18

    頑張っ

  • けーじ 
    7/20 17:36

    頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • #7.かほひろ 
    7/20 19:20

    イベント行きたいけど、遠くて行けないから関西からパワー送ってるネ(^○^)
    ちゃん頑張ってo(^o^)o

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/20 19:56

    萩ちゃんただいまー
    ベント行きたかったなあ(;_;)(;_;)遠いし、学校だから無理だったけど(;_;)(;_;)萩ちゃーん(;_;)会いたいよー(;_;)!!!!!TRIBEからだからもう三ヶ月…(;_;)(;_;)愛知県から応援してる
    んばってね
    装とか載せてほしいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)