ぷるるるる。千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぷるるるる。千春 画像1





おはよよよよよよよーん。





今日は昨日よりは少し涼しいですね!




みなさんの住んでるところはどうですか?





今日も一日がんばるぞお!





あでゅ。





 
  • コメント(全38件)
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/20 11:00

    朝から豪雷雨やった( ̄▽ ̄;)
    学校は車で送ってもらったよ(笑)
    今はもう晴れたけど
    じめじめや〜(・ω・`)
  • jun 
    7/20 11:05

    雷やばいよ(T_T)
  •  
    7/20 11:13

    今日曇ってて涼しいよ!!
    ちーたん今日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/20 11:16

    おはよーん
    学校終わったよう
    日は夜から雨らしい
    今は曇ってる
    なみに千葉県だよ
    日はこれからカラオケいくよ!たあくさん歌うぞー
    ーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(/ω\*)NO ちーたん NO LIFE

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/20 11:19

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎ

    昨日より涼しいけど、大阪はまだまだ暑いー

    でも、今日で学校終わったし、ちーたん更新してくれてたからテンションアガってます
    (笑)
    ちーたん、大好きー



  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/20 11:23




    ちーたんおは


    今日の兵庫わ
    朝から雨と雷
    めっちゃやばかった

    1学期最後の日やの
    最悪だよー(>_<)



    兵庫のあやちぇるよ





  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/20 11:27

    ちーたん可愛い〜♪ 大阪はジメジメしてるけど涼しいよ

  • m(´ω`)k 
    7/20 11:31

    髪の色いいね


    こっちは寒い
    千春ちゃん風邪に気をつけてね

  • なおみん 
    7/20 11:36

    浜松は風は涼しいけど、蒸し暑いです(´・_・`)
  • みゆ 
    7/20 11:39


    滋賀は雷だよ〜(T^T)
  • りさ@ 
    7/20 11:43

    おはよー(⌒0⌒)/~~今日めちゃめちゃ涼しいねー\(^o^)/最高
  • えーりん(*^^*) 
    7/20 11:45

    三重県

  • きのりん*櫻* 
    7/20 11:49

    やっぱ涼しいよねー(*^^*) 今日はまだ外に出てないんだけど…服装どうしようかなぁって思う(笑) 半袖じゃヤバいんだろうか…

  • *かな* 
    7/20 11:53

    兵庫だ
    *゚
    また機会があったら西宮ガーデンズにイベきて

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/20 11:55


    埼玉県松伏町
    住んでるよ


    ゴルファーの石川遼選手の
    出身地なんだ



  • soul魂 
    7/20 12:04

    おはよー♪
    今日はいつもより涼しいね
  • さき 
    7/20 12:05

    奈良\(^0^)
    ちーたんは奈良に来たことある(・ω・`)?

  • くるっくー 
    7/20 12:07

    よよよよよんよよーん(`・ω・´)
  • さきちょん 
    7/20 12:09

    おはちーたん
    京都は晴れたり曇ったり雨降ったりでむしむししてるよー(>_<)もう学校おわって今髪の毛染めてるよ〜
    ーたん聞いてー!さきがちーたんにKARENちゃんとの2shot載してって言うてて載してくれたやん!そっからめっちゃ頑張って勉強したねん!ほんぢゃあ前赤点やった古典が50点もあがってん!すごすぎひん?やばいやろー?ちーたんほんまにありがとう
    績もあがってるんるん〜
    ーたんさきにPowerくれてありがとう
    きの1番はずっとちーたん
    いすき
    今日も頑張ってね\(^o^)/みおちんガオガオやってくれたしちーもガオガオしてー

  • 愛子 
    7/20 12:15

    千春おはよ
    古屋は蒸し暑いよ

  • #7 saya 
    7/20 12:16

    大阪はめっちゃ暑いよ(>_<)

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 12:17


    長崎は曇っててムシムシするけど昨日よりは涼しいです(*^^*)
    でも教室クーラーついてるから寒い(笑)

    明日のイベントのリハーサル頑張ってください


    はんみちゃんとのツーショット見たいで


    ちーたんBIG LOVE


  • ☆隆 敬☆ 
    7/20 12:33

    大阪はまだ涼しいで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/20 12:35

    熊本暑くて雨降って


    けど昨日よりは涼し

  •  少女T└|∵|┐ 
    7/20 12:36


     宮城は寒いです(;○;)



  • HIROさん 
    7/20 13:00

    一日頑張ってね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 14:00



    今日はなんか寒いよー(>_<)


    ちーたんまあちゃん
    めっちゃ可愛

  • #13.遊 
    7/20 14:11


    ちーたん、今日も頑張ってね(ノ^▽^)
  • akko 
    7/20 14:47

    北海道は普通に暑かった(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/20 15:03

    宮城県は涼しい\(^o^)/
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/20 15:14

    おはよよよよよよよよよーん!今はこんにちちちちちちちちちわーん!(笑)ちーたん大好き\(^o^)/\(^o^)/♪
  • 恵夢 
    7/20 15:15

    暑いわよ(。-_-。)

  • りょん 
    7/20 15:42

    体育館の集会が暑すぎた笑笑今日も一日がんばったぞ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/20 15:56

    三重県は雨さんが元気良く降ってます
    京の方はどうですか?三重県☆まなか
  • ゆぅ 
    7/20 16:18

    朝から大雨
    ったよ

  • りー 
    7/20 17:10


    寒いです(;_;)

    風邪引かないように
    してください


    栃木/RINA
  • けーじ 
    7/20 17:36

    雨ー( ;´Д`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/20 18:35

    愛知も昨日よりは涼しくなったよ★雨だけどね(^◇^;)愛知/ゆっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)