おねむーー(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おねむーー(^^)  杏香 画像1
おねむちゃんだぉーー!


杏香です♪( ´▽`)




そろそろ電気を消してブランケットをきて寝ましょうかね(^-^)/



明日も楽しい一日でありますように



ならねぇーー(^^)

 
  • コメント(全59件)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/19 23:20

    おやすみ(*´∪`)明日もブログ楽しみにしてるよ(^O^)
  • さきんちょ 
    7/19 23:20

    おやすみ(-_-)zzz
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 23:24


    おねむ〜(ρ_-)ノ
  • あやか(*´`*) 
    7/19 23:24

    私もおねむでーす(#´`#)もうそろそろ寝ようかね
    杏ちゃんはもう寝たかな??明日も幸せな一日でありますように♪杏ちゃんもみんなも(*´▽`*)ではではまた明日の更新楽しみにしながらねるねー!それじゃぁ杏ちゃんおやすみ
    らねー(*^^*) やか(*´`*)
  • Ryohei 
    7/19 23:24

    おやすみー(σω-)。о゚
  • きのりん*櫻* 
    7/19 23:26

    明日は多少涼しいみたいだからぐっすり寝られるとイイね
    やすみなさい(-.-)Zzz・・・・
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/19 23:26

    おやす

  • とた 
    7/19 23:27

    おやすみ\(^o^)/
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/19 23:28

    ぉゃすみ(( _ _ ))..zzzZZ
  •  
    7/19 23:29

    今日もお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    きょうちゃんおやす


    浜松 みーちょろり
  • しょうしょう♪ 
    7/19 23:30

    すこやかに…zzZz
  • お茶(´^ω^`) 
    7/19 23:32


    おやすみ〜(@ ̄▽ ̄@)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/19 23:32

    おねむちゃんとか可愛いじゃん

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/19 23:34

    きょうちゃんうちに
    喋り方似てるかも〜

    おやすみsun(●¨●)
    明日はきっと今日より輝く

    滋賀県/あみ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/19 23:36

    きょーぽん更新多い嬉しいー(;_;)でもコメント着いていけんー(;_;)(笑)ちーたんとラブラブ写真まってるね!さしぶりのkyopon fashionも見たーい(^_^)

    きょーぽん大好きだよん!またコメントくるね!おやすみなさい

  • ひなぴよ 
    7/19 23:36

    おやすみーん

  • ゆうてん(^ω^) 
    7/19 23:42



    杏ちゃんおやすみなさい!!

    BBS書いたから見てくださいね〜♪

    ゆうてんでした\(^_^)/
  • #7 saya 
    7/19 23:44

    おやすみなさ

  • (^O^) 
    7/19 23:46

    楽しい一日になると良いですね

    おやすみなさ

  • 沙記 
    7/19 23:47

    おやす

  • cateye 
    7/19 23:47

    はい 寝ましょうかねぇ(#^.^#)可愛いぃ おやすみい
  • 【黒猫アニス】 
    7/19 23:52

    お休み


  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/19 23:57

    おやすみー

    明日もファイトー

  • #13.遊 
    7/19 23:57


    杏香ちゃん、今日も1日お疲れ様でした☆ ゆっくり休んでね^^☆ おやすみなさい(´-`).。oO(♡)
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/19 23:58

    きょーたん(^_−)−☆!また更新ありがとう♪いっぱいきょーたん更新してくれるからめっちゃ嬉しいよ
    りがとう\(^o^)/きょーたん!明日も笑顔でふぁいてぃん!!大阪から応援してるね
    た、いろんなメンバーとのツーショットまってるね♪♪きょーたんさらんへよ

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/19 23:58

    今日は杏香ちゃんと千春ちゃんのおかげでいい1日になりました(・ω・)♪おやすみ!千葉*たぴおかぴよぴよ
  • GUNDAM00 
    7/19 23:58

    杏ちゃん♪お疲れ様でした!ゆっくり休んでください!そして明日も頑張っていきましょ〜(^-^)/ならねぇー♪
  • WhiteBoard 
    7/20 00:04

    暑くて体疲れてるからゆっくり休んでね(*^o^*) おやすみなさい
  • ななち♪ 
    7/20 00:06

    杏香ちゃん今日も一日お疲れ様でした(o^^o) 更新もたくさんありがと
    ゆっくり休んでね♪おやすみー(。-_-。) 兵庫/ななち♪
  • soul魂 
    7/20 00:11

    今日も1日お疲れ様
    おやすみ〜♪
  • ゆいな 
    7/20 00:12

    おやす
  • にし 
    7/20 00:18

    杏ちゃんおやすみー
    日も頑張っていい1日にしよーね\(^o^)/
  • 鷲尾ラッパー§ 
    7/20 00:23

    おやす

  • ひよこちやん 
    7/20 00:28

    おやすみい

  • なおみん 
    7/20 00:33

    おやすみなさーい\(^o^)
  • りさ@ 
    7/20 00:34

    今日も1日おつかれさまー(^o^)/また明日も頑張ってね(^-^)vおやすみー
  • Black 
    7/20 00:36

    おやす

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/20 00:43

    杏ちゃん!りっちゃごだよ〜(^_^)
    一泊二日長野県に行ってたんだよ

    杏ちゃん可愛い(T_T)☆
    あのね杏ちゃんに質問があるの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
    杏ちゃんの使ってるアイライナーどーゆーの(((o(*゚▽゚*)o)))
    りっちゃご杏ちゃんのメイク参考にしたいから良かったら教えて(>_<)☆

    それでゎおやすみ( ̄▽ ̄)
    またコメくるねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    東京りっちゃ
  • マサヤ 
    7/20 03:33

    今日はトレーニングあったんだね
    疲れ様
    そろそろ夏だし自分も鍛え始めないと(笑)

    今日はコメントが追いつけないぐらいの更新してくれてありがとう
    しみ増える

    そういえば明日てっいうか今日から居酒屋えぐざいる始まるね〜
    年もFLOWERがパフォーマンスあるときはよく行くからヨロシクね
    それじゃ明日も1日頑張れ
    らねぇ


  • EXらぶ 
    7/20 06:07


    おはよー

    今日もお仕事ガンバってね(^◇^)

    ユキ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/20 06:23

    おはよーきょうちゃ


    今日で学校終わりだ〜!!!!!!!
  • *YuE* 
    7/20 06:35

    おはよーっ(*^^*)♪ 今日から3日間文化祭(´ー`)♥!
  • 愛子 
    7/20 07:26

    杏ちゃん、おはよ


    今日も楽しい1日になりますよう

  • けーじ 
    7/20 07:29

    今日も一日頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/20 07:31

    今日も一日がんばろーね!ちひろは今日、終業式だ
    休み〜

  • HIROさん 
    7/20 12:54

    おやすみ(爆)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 14:08



    こんにちわー

  • ゆぅ 
    7/20 16:15

    杏ちゃんかわ

  • みさもちやん 
    7/21 17:40

    可愛いー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)