お気に入り。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/お気に入り。 千春 画像1





漫画が大好きな私が最近集めているのは、




360°マテリアル!!!





昨日7巻をGETしました!





さっそく読みたいと思います(*^^*)





あでゅ。



 
  • コメント(全52件)
  • あーちん(^ω^) 
    7/19 20:54

    ちーた


    面白いの?
    私も読んでみた〜い


    愛知 あーちん(^ω^)
  • *こんぺいとう* 
    7/19 20:55

    読んでます

    美桜かわいいですよね(^^)
    きゅんきゅんしちゃいます

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 20:55


    今度チェックしてみますね


    うちはストロボエッジが好


    今日もいっぱい更新してくれてありがと

    ほんとにほんとに嬉しいし、幸せです(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE


  • (^O^)朋☆ 
    7/19 20:55

    読んでみる♪おすすめのマンガとか本、雑誌教えて〜(>_<)
  • なおみん 
    7/19 20:56

    おもしろそう\(^o^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/19 20:56

    うちはONE PIECE集めてる

    最近はGTOも読んでる!!
    今度読んでみるね♪
    東京☆ななみ

  • *かな* 
    7/19 20:56

    ゥチも読んでみる!

    さっきぐるナイのエンディングでFLOWERの新曲聞いたよ

    めちゃいい感じやっ

    絶対買

  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    7/19 20:57

    マテリアルめっちゃいいよ

    滝くん
    ww
  • HIROさん 
    7/19 21:00

    漫画読まない(笑)
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/19 21:01

    ちーたんっ!マテリアル、ほんと面白いね\(^o^)/もー、ちーたんと同じの読んでるってだけで嬉しい(〃^ー^〃)󾬍 ちーたんとマテリアルの話したい(笑
  • #7 saya 
    7/19 21:01

    今度読んで見るね

  • まなみ 
    7/19 21:02

    読んでみる

  • うさぴょん 
    7/19 21:03

    あたしもそのマンガすきー
    もしろいよね\(^o^)/
  • soul魂 
    7/19 21:06

    読んでみるね
  • #10 yuri. 
    7/19 21:06

    私もそれ、読んでます\(^o^)/ 次、9月出るのが待ちきれないです!笑 結構、ハラハラドキドキですよね
  • 熊本せな@みおちん 
    7/19 21:06

    せなも読んでるよー\(^o^)/面白いよね♪次の話が楽しみ

  • らぶきち 
    7/19 21:07



    私も読みたくなってきた(*^^*)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/19 21:12

    さっきふいにぐるナイ見てたらエンディングテーマがFLOWERってこと思い出してテンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))
    くちゃんと聴きたい
    ンクの衣装似合いすぎてる
    愛すぎ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/19 21:15

    ちーたん、漫画好きですねぇー

    最近ちーたん、めっちゃいっぱい更新してくれるから本間嬉しいし

    ちーたんの可愛さに癒されてます

    ちーたんの事が大好きすぎて辛い
    (笑)
  • みうたろす.放置ぎみ 
    7/19 21:21



    買ってみよ!!
  • E-Girls LOVE 
    7/19 21:22

    気になってた漫画だ!!!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/19 21:26

    めっちゃおもろいよなっ
    に友達に貸してもらったぁー\(^o^)/大阪!なな
  • ユカザイル** 
    7/19 21:28



     漫画とか最近読まないから読んでみたいな
     ちーたん可愛




  • こっちぃ(*´∀`*) 
    7/19 21:29


    ゥチもこのマンガ好
    !
    面白いょね

  • さきちょん 
    7/19 21:32

    今日も一日お疲れ様でした(*^^*)最近ちーの更新率高くてめちゃくちゃ嬉しくてテンションあがってます
    画あんまり読まないけどまた読んでみるね\(^o^)/ちー髪色どんなんにしたん〜? 明日で学校おわりやから髪の毛染めるねんけどちーと一緒の髪色にしたいねん(´・_・`)もしよかったら載してね
    ってるよ(*^^*)最近忙しくてなかなか長文コメントしてない(T_T)ちーみおでガオガオしてほしい
    おちん大好きな名古屋のまゆきちとさきからのリクエスト!良かったら答えてね
    ーの笑顔はさきのPowerの
    ちーだいすき

  • ena 
    7/19 21:37

    あたしも読んでる

    滝くん

  • たか 
    7/19 21:41

    あひるの空とアライブ!!
    おすすめですっ!!
  • *かな* 
    7/19 21:41

    ちーたんかわゆい
    *゚
    そんなちーたんにリクエスト!!
    FLOWERのVocal二人のツーショット載せてほしいな

  • 里紗 
    7/19 21:47

    読んだことないです
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/19 21:52

    絵理香も読んでる
    井くんほんっとカッコいいヽ(;▽;)ノ!ちーちゃんは滝くん派?丸井くん派
  • あ(´T`) 
    7/19 21:55


    面白いですよね(^^)!

    丸井くん派で



  • ゆうちん 
    7/19 22:00




      それ私も読んでます

      まだ4までしか読んでないww


  • ☆蓮乃☆ 
    7/19 22:12

    ちーたぁん(*´∇`*)
    いいですね

    私マンガ読まないんですよ

    漫画じゃないですけどまたまたオススメの本あったら教えてほしいです

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • みっこ 
    7/19 22:33

    お疲れさまで

    私も集めてま


    丸井くんかっこいいです!


  • さやおみ。 
    7/19 22:33

    沙耶香もそれ読んでるよ

    7巻まだ買ってないや( ̄ー ̄)
    よし、明日買いに行こう!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 22:39

    ちーたんオススメの男でも読める漫画教えて〜

  • 愛子 
    7/19 22:42

    全然知らない漫画だ

  • まリン☆2 
    7/19 22:43

    読んでみょ-(^^)/

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/19 22:51

    初めて聞いた…マンガ自体読まないから小説とかラノベでお気に入り無い!?(笑) 活字が読みたいんです(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/19 23:07

    本屋さんで見たことあるよっ!友だち持ってたからまた貸してもらいます(o^^o)

  • *なつ* 
    7/19 23:10

    うちも読んでます
    360ºマテリアル好きです!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/19 23:44

    漫画でも字を読むのは良いことだ

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/19 23:49


    それ気になってたんだよ〜!!!
    おもしろい♪


  • #13.遊 
    7/19 23:53


    漫画全然読まんからあんまり分からん×× でも、読んでみたいな(*^_^*)♪
  • TOMOHIRO 
    7/20 00:02

    漫画おもしろいよね
    画大好

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/20 00:16



    今のところ全巻読んだよ

    おもろいよなぁ(^^)

    滝くん カッコい〜

  • さきちょん 
    7/20 07:21

    ちーおはよ
    ちーにずっと言おうと思ってたんやけど言えてなかったことあるし学校おわったらコメントしにくるね\(^o^)/
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/20 07:24

    ちーたんが好きな漫画とか!!読んでみたい
    んどお金もらったらかいにいってくる(o´∀`o)
    る、ちーたんにすすめられたらなんでも買っちゃうよー← 最近ちーたんに会いたすぎてしにそうなの。(ノд-`)どうしよう。ほんとにしんじゃうかも← 握手会とかないの?3rd singleのリリイベないのかな?とにかくちーたんにあわないとはるしんじゃうからーーー
    ーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します
    NO ちーたん NO LIFE

  • ちゃん 
    7/20 12:34



    トップ3に入るくらい
    マテリアル好きー∩^^∩


    でも金欠で
    7巻買えてなーい(´゚ω゚`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)