悪の教典!オフショット!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/悪の教典!オフショット!絵梨奈 画像1
ですー!制服だよー!

 
  • コメント(全36件)
  • 麻(^o^)由 
    7/19 20:19

    えりなちゃん可愛い

  • HIROMI 
    7/19 20:21

    制服似合う〜

  • (香織´-ω-`) 
    7/19 20:21

    可愛いいいいいい(;_:)

  • けーじ 
    7/19 20:22

    制服可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/19 20:29

    可愛いです(o^^o)

  • soul魂 
    7/19 20:30

    可愛い(^-^)

  • HIROKI 
    7/19 20:30

    可愛い
    梨奈ちゃん頑張って\(^o^)/
  • りさ@ 
    7/19 20:35

    絶対みますよー\(^o^)/ぼくの夏休み今みましたー(^-^)もう絵梨奈ちゃんはでないんですかね(ToT)
  • ともちゃん 
    7/19 20:36



    かわい

    新しいえりなちゃん見るの楽しみ

    えりなちゃんらぶっ
  • ユカザイル** 
    7/19 20:38



     制服似合います

     可愛い〜!(^з^)-☆



  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/19 20:38

    絵梨奈ちゃんは女神です”(ノ><)ノ笑
  • #7 saya 
    7/19 20:40

    かわい

  • 大阪府*かな 
    7/19 20:41

    オフショットうれしいですo(*⌒―⌒*)o

    制服ヤバいで

    いまさっき、悪の教典のサイト見たんですが予想とは真反対でビックリしました\( ^o^ )/
    絵梨奈ちゃんの名前が載ってあってうれしかったです(*^o^*)♪
    ですが、よく見たら15歳以上じゃないと見れないみたいなんで来年借りに行きます( 。-_-。 )めっちゃくちゃショックです(p_q )(p_q )
    でも絶対見ます(*^ω^*)!!
    ストーリー見るとなんかハラハラドキドキしました!!
    これからも、オフショット載せてくださったらうれしいです(*≧∀≦*)♪
    これからも、女優としての絵梨奈ちゃんの活躍も楽しみにしてます\( ^o^ )/☆★
    がんばってください!!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • まなみ 
    7/19 20:42

    かわい

  • MEGUMI★★ 
    7/19 20:42


    可愛い〜(*^^*)♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 20:43


    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 20:47



    かわいーい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/19 20:49

    早く見たいで

  • みかずき 
    7/19 20:49

    なんで!? 
    なんでそんなにかわいいんですか!?(*´▽`*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/19 20:52

    制服姿めっちゃかわいい

    モンク早くみたい!!
    東京☆ななみ
  • なおみん 
    7/19 20:55

    みたーい!!
  • はま 
    7/19 20:56

    可愛い(>_<)
    もっと載せてー(^o^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/19 20:57

    えぇー!!もぉめっちゃ綺麗(;_;)泣きそうなぐらい綺麗(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)水野ちゃんって制服着てても全然違和感ない(`・ω・´)OneTwoThreeのときもめっちゃ似合ってた☆彡水野ちゃんはなんでも着こなせるねー(*^_^*)あぁー水野ちゃん好きー!!!沙耶の1番の憧れ(^_^)ゞいまぐるナイで新曲のカップリング聞いたよ(≧∀≦)めっちゃ沙耶の好きな感じの曲(*^▽^*)早く8月22日ならんかなー(・ω・)!映画も早よ見たい(*^_^*)週刊EXILEも早よ見たい!!!楽しみいっぱーい(`・ω・´)水野ちゃん大好きo(^o^)o兵庫県/妹☆沙
  • HIROさん 
    7/19 20:58

    かわいい!
  • M-Girls 
    7/19 21:37

    オフィシャルサイト見ました!
    想像してたよりとっても怖くてビックリしました!!

  • 広島★Saki 
    7/19 22:09

    かわいいー!
    早くみたいな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 22:11

    もしえりぽんみたいな子が学校にいたらヤバいだろう

  • ゆぅ 
    7/19 22:13

    制服かわいいっ(≧∇≦)
    イエローが新鮮ですね♪
  • noriko( ̄O ̄) 
    7/19 22:24

    かわい

  • 愛子 
    7/19 22:39

    制服似合ってるね

  • そ ら 
    7/19 22:41




     制服絵梨奈ちゃん
     可愛すぎる−////




  • 武者修行ゾンビ 
    7/19 23:04

    制服が良く似合って可愛いよ。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/19 23:47

    似合う

  • #13.遊 
    7/19 23:51


    制服めっちゃ可愛い(*^_^*) めっちゃ似合うね♪♪
  • もこ 
    7/20 00:45

    絵梨奈ちゃんまだまだ制服似合うよ〜可愛い( ´▽`)
    悪の教典絶対見に行くからね!楽しみ!

    もゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)