(^-^)/美央

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)/美央 画像1


今日はトレーニングではなくオイルを使ったマッサージの仕方を教えていただいたんですが、とっても為になりました!!



今までやってたマッサージも取り入れつつ実践していこーっと(*^^*)



継続は力なり。



ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全32件)
  • Haruka 
    7/19 20:20


    私もマッサージ頑張るっ

    みおちん白い〜!!羨ましい

    岡山*はあちゃん
  • けーじ 
    7/19 20:22

    頑張れ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/19 20:29

    ちーろも頑張ります

  • soul魂 
    7/19 20:29

    良いね
  • 2014LIFE 
    7/19 20:33

     いぃおかお
  • りさ@ 
    7/19 20:33

    うちもマッサージの仕方教えてもらいたいなー(/--)/
  • * sarina 
    7/19 20:36

    マッサージ、いいですよね( ´ ▽ ` )ノみおまあコンビがいちばん好きです♡神奈川県/紗里奈
  • ユカザイル** 
    7/19 20:37



     続ける事って大事ですよ

     マッサージ頑張って下さい(^o^)/




  • #7 saya 
    7/19 20:39

    お疲れさまでした

  • まなみ 
    7/19 20:41

    お疲れ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 20:44


    Eーね


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/19 20:48

    頑張ってください♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/19 20:49

    おつかれ( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 20:49



    よかったね


    ケアの事も学べて、
    完ぺきっ\(^ー^)


    続けられるように
    頑張ってね♪
  • あーちん(^ω^) 
    7/19 20:50

    みおち


    お疲れ様(^O^)頑張ってね


    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/19 20:52

    気持ち良さそうですね!

    最近ローファーがきついの
    むくみを取るためにマッサージしたいと思います( >_< )

    まなみだーっ
    だいすきなふたり

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/19 20:53

    お疲れ

    うちもマッサージの仕方教えてもらいたいな

    東京☆ななみ
  • なおみん 
    7/19 20:54

    うちは、前みおちんが教えてくれたマッサージずっとやってます!
  • HIROさん 
    7/19 20:58

    良かったね♪
  • うさぴょん 
    7/19 21:05

    みおちゃん
    たしにもマッサージ教えて欲しい
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/19 21:25

    美央たん!マッサージ法教えてー(^O^)
    夏は頑張って美央スタイルになる!!
  • りいちゃん 
    7/19 21:50

    マッサージ法知りたい!!
  • ゆうちん 
    7/19 22:04




      みおちん
      私にもマッサージ法教えて



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 22:10

    どんなマッサージなのか知りたい!!!!!!

  • 名古屋◎まゆきち 
    7/19 22:11

    みおたんこんばんわ!オイルを使ったマッサージって、オイルマッサージ??うちには未知の世界なので、一回やってみたいです(´・_・`)
    っても、マッサージするほど体動かしてないんだけどね(*´艸`)笑
    リリイベでみおたんに会うまでには絶対痩せるって決めたから、いいダイエット方法があったら教えてね┏( ^o^)┛あと、前から京都のさきちょんと一緒にリクエストしてた、ちーみおのガオガオポーズの写メも載せてくれたら嬉しいな
    ってるね!みおたんだーいすき/// 【Team☆モグ】名古屋◎まゆきち(15)
  • ゆぅ 
    7/19 22:11

    ほんま美白ですねー
    マッサージ頑張って!!!
  • 大阪☆りおりん 
    7/19 23:24

    どんなマッサージしたの?りおも足のマッサージはかかさずしてます!!\(^_^)/むくんだら嫌だもんね!まあちゃん、みおちんかわいー
    ーみおちん余計会いたくなりました。頑張ってみおちんのプレゼント作ります!\(^_^)/みおちんらぶり
    阪☆りおりん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/19 23:48

    マッサージ教えて(*^o^*)
  • #13.遊 
    7/19 23:51


    美央ちんお疲れ様でした(o^—^o)☆
  • もこ 
    7/20 00:49

    えーどんなマッサージ??
    みおちん美脚であこがれるよー!

    もゆ
  •  
    7/20 07:25

    マッサージの方法教えてー\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)