Q&A. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A.  千春 画像1






久しぶりのQ&A〜!





Q.ちーたんはどこまで1人でいけますか?

私は結構なんでもいけちゃいますねー(*^^*)
カラオケも映画もランチも温泉とかも!






Q.ちーたんはひとりっ子ですか?

ひとりっ子です!






Q.憧れてる歌手は?

Beyonce
Alicia Keys
Christina Aguilera






あでゅ。



 
  • コメント(全47件)
  • k☆m同盟、ばやしちゃん 
    7/19 18:08

    あたし
    基本ひとりでどこでもいける派

  • ひよこ 
    7/19 18:11

    私も一人っ子です♪
    一人で買い物とか好きです\(^O^)/
  • あいちん? 
    7/19 18:12

    一人カラオケとランチと温泉は無理やけど絶対挑戦してみたい(笑)ひとりっ子同じーっ(^O^)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/19 18:13

    ちーた

    久しぶりのQ&A嬉しいー

    質問答えてくれて、ありがとー

    めちゃめちゃ嬉しいです

    映画もカラオケも1人で行けるんですね

    ちーたんと一緒に行きたいです
    (笑)
    ちーたん、本間に愛してる

    大大大大大好きー


  • soul魂 
    7/19 18:13

    自分もカラオケよく一人で行くよ
  • まゆ @EX 
    7/19 18:14

    友達と行くのも、もちろん楽しいけど
    1人でショッピングってめちゃくちゃ楽だよね
    w
    ちーちゃんの一番好きなコーデ
    は何ですか?
  • まりたん 
    7/19 18:15

    私も一人っ子だよ

  • 里紗 
    7/19 18:20

    1人は楽でいいですよね
    (笑)
  • きのりん*櫻* 
    7/19 18:28

    うちも一人っ子で一人暮らしだから…行動するにもひとり
    とり大好き
    も寂しいな…カラオケは無理だけどひとりカラオケ専門店なら行きたいな(笑)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/19 18:29

    質問!!1番好きなスタバの飲み物何???
  • *WAKANA* 
    7/19 18:30

    ちーたんかっこいい

  • なおみん 
    7/19 18:30

    うちもひとり以外いけるけど、温泉は無理ですね(´・_・`)
  • あリざぃる。 
    7/19 18:33

    ちーたん、久々のQ&Aりがとう
    ちーたんに質問です(*^^*)
    結婚するなら、何歳でしたい?
    答えてくれたら嬉しいなぁ〜(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 18:45


    久しぶりだぁ

    質問です(*^^*)

    夏といえば?


    ちーたんBIG LOVE


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/19 18:53

    俺もカラオケと映画なら1人で行けます


  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/19 18:54

    質問です♪ 長崎の中で行って見たい所教えて
    う1つは 最近見たor見たい映画を教えて(*´∇`*)

  • #7 saya 
    7/19 18:55

    私も基本どこでも1人でいける人です
    ーたんのスタバのおすすめのメニューは何です

  • みなちゃん 
    7/19 18:59

    質問です♪ちーたん何の画像加工アプリ使ってますか?(*^^*)
  • さきんちょ 
    7/19 19:02

    ちーたん可愛

    質問です!
    ちーたんは香川に来たことありますか?(>_<)
  • まリン☆2 
    7/19 19:09

    Q&A(*^^*)/

    Q&Aき-


    また、たまにやって

  • りょん 
    7/19 19:10

    E-GirlsのちーたんとFLOWERのちーたんってやっぱり気持ち違いますか
  • かすみ 
    7/19 19:20

    ちーたんは夏といえ
    なんですかッ?☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 19:24

    ちーたんの好きなタイプは〜??

  • 恵夢 
    7/19 19:36

    やばた

  • *YuE* 
    7/19 19:37

    Q&Aき(´ー`)♥
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/19 19:49

    Q&Aしぶりだね!!
    ちーたんの夏休みの予定は!?
    東京☆ななみ
  • ゆぅ 
    7/19 19:54

    ハッピーになるためにしてることは(・・♪)
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/19 19:54

    はるもカラオケとかランチとかは1人でいくけど温泉はないなぁ(o´∀`o)まだ中学生だしねwでも1人温泉とか行ってみたいかも
    っちゃ温泉を満喫できそう
    ゃあはるからしつもんー!ちーたんがスタバでよく注文するメニューはなに?ちーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(/ω\*)NO ちーたん NO LIFE

  • ちゃるCHAN 
    7/19 19:54


    メンバーの印象を知りたいです



  • NANA 
    7/19 19:58


    メンバーのことなんて呼んでる?

  • #7 なつきち  
    7/19 19:58

    ハスキーボイスはどう思いますか?笑
  • HIROさん 
    7/19 20:00

    いいねぇ♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/19 20:01

    一人カラオケ絶対今年中にいくってきめた\(^o^)/
    がんばります!(笑
  • ユカザイル** 
    7/19 20:12



     一人映画は一回行ったことあります(^O^)

     その時だけ自分かっこいいなて思いました(^w^)わ
     ちーたん温泉行けるんですか!\(+o+)/
     かっこいい(ノ>○<)ノ




  • さきちょん 
    7/19 20:38

    ちーたんQ&ってましたー\(^o^)/ Q.京都いってみたいー
  • 吸引力の変わらない数原 
    7/19 20:55

    質問!

    ビブラートっ
    どうしたら上手になる??
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/19 20:58

    ちーたんはうさぎ好きー?\(^o^)/
  • megchi 
    7/19 21:01

    EXILEさんの曲の中で1番好きなうたは
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/19 21:04



    ちーたーん!
    真面目に質問

    ビブラートっ
    どうやったら
    上手くなるん(>_<)
    練習法とかあったら
    教えてくださ−い!



    愛媛 高2 ももこ


  • 鈴華*゜ 
    7/19 21:06

    ちはるちゃんがいいと思うダイエット方法ってありますかー

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/19 21:14

    もう一個思いついちゃったから質問!卵焼きは何味派???

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:16



    VBAで
    ビヨンセの事言ってたよね

  • 愛子 
    7/19 22:34

    街とか歩いてて、気づかれない

  • キングコング 
    7/19 22:55

    お母さんの料理で好きなものわ?
  • #13.遊 
    7/19 23:45


    Q&Aってた♪ 1人で行けるのかっこいい♡ カフェとか1人で入れやん (^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)