昼ドラ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/昼ドラ!絵梨奈 画像1
写メはトライブでのオフショット!




記事はドラマの今後の見所をすこしだけ…



ちえ子の実母が亡くなり、義理の父も戦争に…

ちえ子は東北で何を感じているのでしょう…

引き続き物語に深く関わって行くことになります…


和也やはるな、上條の運命やいかに!

 
  • コメント(全40件)
  • ひとでさんだすだす、 
    7/19 16:20

    応援してまー

  • 姉妹*みくまゆ 
    7/19 16:22

    僕の夏休み続きが気になる!!撮影大変だと思うけど
    頑張ってね/まゆより♪
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    7/19 16:26


    TRIBEのOFF SHOT見たら
    また行きたく
    仕方がな〜い(≧∇≦)

    昼ドラは夏休みになれば
    リアルタイムで見れるか
    楽しみだなぁ〜♪
  • みかずき 
    7/19 16:35

    毎日楽しく見てますよ〜ヾ(≧∇≦)ハマり中(^_-)-☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/19 16:36

    毎日楽しみにしてま

  • #7.かほひろ 
    7/19 16:43

    その衣装みたら思い出す(*^_^*)
    の日に戻りたい(;_;)
    えりぽんかっこ可愛い(^_-)☆★
  •  
    7/19 16:44

    その衣装可愛

    ドラマ見てるよー


    浜松 みーちょろり
  • #13.遊 
    7/19 16:50


    みたよー♪♪ 続きめっちゃ気になる×× 明日もみるね(*^_^*) 衣装可愛い
  • ぶるぅ 
    7/19 17:12

    毎日録画して見てる

    今日は絵梨奈ちゃん出なかった

  • まリン☆2 
    7/19 17:13

    毎日、家帰って見るの楽しみなんだ-(*^^*)

  • 広島★Saki 
    7/19 17:15

    すっごくきになるー
    楽しみにしてます♪(^^)

    ライブ懐かしいー♪またいきたいなあ♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/19 17:21

    応援してます(^〇^)夏休みに入れば見れるので楽しみです(//∇//)
  • なおみん 
    7/19 17:22

    楽しみです(*^^*)
  •    敬将lav. 
    7/19 17:31

    もう、えりなちゃん出ないのかと思った(;_;)笑毎回楽しみにしてみてますよ!
    新幹線のやつめっちゃかわいかったです!これからも頑張ってください!
  • MEGUMI★★ 
    7/19 17:36


    ドラマ観てますよ〜



  • soul魂 
    7/19 17:43

    見てるよ♪
  • クリリン 
    7/19 17:46

    可愛いすぎるやろ(゚ロ゚)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/19 18:08


     可愛いです


     昼ドラ最近見始めました



  • 舞姫 
    7/19 18:10

    えりなちゃんのその衣装見れて嬉しい♪( ´▽`)


    だってナゴヤドームでは見れなかったか

  • きのりん*櫻* 
    7/19 18:10

    気になりますね…こうさく君帰ってきた
    はるなちゃんも隔離されてるし
    日も観ます(*^^*)
  • 大阪府*かな 
    7/19 18:17

    更新ありがとうございますヾ(@⌒―⌒@)ノうれしいです!
    TRIBEの時の衣装めっちゃかわいいですね〜( ^O^ )♪なんかライブの時のずっと絵梨奈ちゃん探してたのを思い出します♪
    ドラマのみどころありがとうございます(*^ω^*)
    なんか戦争時代にタイムスリップなんていうドラマなかなかないので、今後の展開が楽しみです(*≧∀≦*)♪絵梨奈ちゃん、撮影がんばってください!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    7/19 18:21

    えりなちゃーん♪ヽ(´▽`)/ ドラマ見てるよー(*^^*)

    そういえば、こないだ近所に水野さんって人が引っ越してきてびびった。わら

    大阪ひかるん
  • 里紗 
    7/19 18:24

    今日も昼ドラ観たよ
    続きが気になる…。
    明日も観ます

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/19 18:31

    いつもドキドキしながら
    見てるよ〜(^-^)
    FLOWER会議でブログの更新たくさんしようってなったの?
    みなさん更新多すぎ

  • (香織´-ω-`) 
    7/19 18:33

    展開がかなりあって
    続き早く見たいです!!

    TRIBEで絵梨奈ちゃん見れなかったから
    オフショット嬉しいです

  • #7 saya 
    7/19 18:38

    かわい

  • はま 
    7/19 18:49

    ドラマ見てます(>_<)
    この衣装可愛い(^-^)
    もっと載せて欲しいです(^_^)/
  • はま 
    7/19 18:53

    あとモンクの衣装の写真も載せて欲しいです(>_<)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 19:08


    めっちゃ気になる


    楽しみです(*^^*)


  • なみぴろ♪(*∵*) 
    7/19 19:12

    みてますよ(゜▽゜*)

  • ともちゃん 
    7/19 19:29


    今日も見たよ

    本当に次から次へと
    展開が速くて気にな

    ちえこはどうなるのー?
    欠かさず見るからね

    えりなちゃんらぶっ
  • *YuE* 
    7/19 19:46

    気になるー♥
  • HIROさん 
    7/19 19:54

    楽しみです!
  • けーじ 
    7/19 20:18

    ちゃんと録画して観てるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ほなち 
    7/19 20:48



    録画して毎日みてるけど
    今後展開がドキドキ‥(>_<)



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/19 21:17

    いつも録画してみてるよ

    えりぽんがいつも見れて嬉しい♪
    東京☆ななみ
  • 愛子 
    7/19 21:18

    今日は映画観に行ってたから、今から観るね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:31



    見てる

    録画してね\(^ー^)/
  • 愛子 
    7/19 22:30

    オープニング衣装めっちゃ可愛いよね


    あ〜これからの展開めっちゃ楽し

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/19 22:48

    えりぽん今日見たよーッ

    東北に帰っちゃった
    また明日も見るね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)