あつすぎるーーー。 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/あつすぎるーーー。  杏香 画像1
杏香です!


暑すぎて外にでたくないねーー。(>_<)

昨日よりも暑い気がするー(/ _ ; )


でも頑張るか!笑



ならねぇーー(^^)

 
  • コメント(全50件)
  • EXらぶ 
    7/19 15:20


    暑いね〜‼
    死んじゃいそう(涙)

    コユ

  • ひかりろりーん 
    7/19 15:21




    熱中症に気を付けてね^^*
         福岡→JK1→ひかりろりー
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/19 15:21

    今日もむっっっっっっっちゃ暑かったですよね(´Д` )
    いっぱいかいちゃいました
    重県☆まなか
  • $hiOri 
    7/19 15:24

    うちんとこ寒いよ〜
  • (^O^)朋☆ 
    7/19 15:27

    うん、あつい(´Д`)
    スポーツ大会があって、アリーナが暑かったあー。でも優勝と準優勝独占したよ(*^^*)
  • あゆみ 
    7/19 15:28


    頑張ってねん

  • S.まいまい 
    7/19 15:28

    暑いねぇ( ; ; )でも大学はクーラーついてて寒いくらい(笑)
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/19 15:29


     暑すぎて倒れそうやけど
     頑張って\(^o^)



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/19 15:30

    暑いですよねぇー

    頑張っ

  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/19 15:34

    ほんと暑すぎますよね(´Д`)
    暑いのはほんと耐えられないです(-_-)

    岐阜ゆーきちゃん
  • とた 
    7/19 15:34

    頑張ってね

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/19 15:34

    暑い…でも毎日一度は外に出るようにしてる!! 今日も休みだけどお米5kg買ってきた(笑) チョット重かった!! 杏ちゃんもふぁいとー!!
  • cateye 
    7/19 15:37

    本当に暑いよ熱中症に注意してね 経口水が良いらしい レッスンの後とか飲んで見たら(=^ェ^=) 杏香ちゃんの体が心配(#^.^#)
  • #13.遊 
    7/19 15:41


    毎日本間に暑いよね(´Д` ) 熱中症とかならんように気つけてね××
  • まほりん 
    7/19 15:42

    まほ夏バテぎみだあ(´д`)兵庫.まほりん
  • あやか(*´`*) 
    7/19 15:42

    あ!今日はハート無い!笑杏ちゃん目きれいー
    !!私も暑くてうだっちゃうよー(泣)冷房慣れしちゃった(>_<)でもこれから毎日部活だし頑張らなきゃ!☆杏ちゃんも新曲発売に向けて頑張ってー
    あやか(*´`*)
  • WhiteBoard 
    7/19 15:43

    暑いですね 私は早朝散歩してますよ! 日中は焼けるし暑いし杏香ちゃんも朝散歩してみて♪ 良いこと有るかも(^_^)v
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/19 16:19

    本間に暑いね〜(ノ_・,)
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/19 16:19

    きょーーたんー(^_−)−☆また更新ありがとう(´・_・`)!!!更新率高くて嬉しいよん!
    りがとう♪♪きょーたんらぶらぶ!さらんへよーー(((o(*゚▽゚*)o)))早くあいたいー。またコメントするねん
    らねー(^_−)−☆
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/19 16:23

    ほんまに暑い!室内がいいよなっ笑!さっきまで部活がんばってきましたぁ(;_;)大阪!なな
  • マサヤ 
    7/19 16:28

    今日も超暑い
    夏って感じだ
    と思ったらめっちゃ雨降ってきた

    また更新ヨロシクね☆ならねぇ〜

  • GUNDAM00 
    7/19 16:35

    杏ちゃん暑いけど・・・
    水分補給して頑張って欲しいです(^^)vまた、更新待ってます!ならねぇー♪
  • ゆうてん(^ω^) 
    7/19 16:37



    杏ちゃーん(^○^)
    ゆうてんです(^^)


    ですよねー(__)
    なんかどんどん暑さが増していってる気がして

    私家に引きこもってます(笑)
    杏ちゃん頑張って!!
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/19 16:39

    さっきはビックリしました(^^;)心臓止まってました(T.T)千葉*たぴおかぴよぴよ
  • ゆぅ 
    7/19 16:46

    がんばって

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/19 16:48

    暑すぎるよね

  • ぴょん** 
    7/19 16:48

    杏ちゃん熱中症に気をつけてね
        福岡・しほ
  • にし 
    7/19 16:51

    本当暑いよね(>_<)杏ちゃん熱中症とかには気をつけて頑張ってね!p(^_^)q
  •  
    7/19 16:52

    本当に暑いね

    水分取らなきゃね


    浜松 みーちょろり
  • なおみん 
    7/19 17:20

    かわいい(⌒▽⌒)
  • ぴょむ 
    7/19 17:27


    暑さに負けないで
    がんばってください(^O^)
  • soul魂 
    7/19 17:39

    暑いね!!
  • ZekiSawa*K 
    7/19 17:40

    そのshotめっちゃ可愛い

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/19 17:47


     可愛


     暑いけど頑張って



  • 24karats surf京都 
    7/19 17:52

    頑張れ

  • せーは 
    7/19 18:26

    暑いっすね…

  • りさ@ 
    7/19 18:28

    でも夕方になってから涼しくなったねー\(^o^)/
  • #7 saya 
    7/19 18:33

    がんばってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 18:58

    熊本暑くてちょっと雨降ったから余計暑かった


    熱中症には気をつけてねきょうちゃん

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 19:11


    暑いね

  • *YuE* 
    7/19 19:48

    暑いよね(;_;)
  • HIROさん 
    7/19 19:52

    暑いよね(汗)
  • けーじ 
    7/19 20:25

    熱中症に気をつけて
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    7/19 20:47

    杏ちゃんゎなんのつけま使ってますか☆??
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:38



    ほんと暑い

  • いといとの実の能力者 
    7/19 22:01

    マジで暑いねー この頃学校までチャリで一時間ぐらいかけて行ってるから汗とかハンパないよ(笑) ジョー♪
  • 愛子 
    7/19 22:29

    猛暑だったよ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/19 22:32

    熱中症きおつけて!!
    東京☆ななみ
  • KOBEのお兄ちゃん 
    7/20 07:37

    (´・ω・`)←顔がこうなってるよ。
    暑いから仕方ないか。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)