これも。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/これも。萩花 画像1
この前かったもの


マキシ。
ほんとにシンプルに
着るとこんな感じ




やっぱりシンプル
なものになっちゃうなー


藤井は
基本無地が好き
です

 
  • コメント(全45件)
  • ともちゃん 
    7/19 15:20



    かわい

    私もシンプルが好き

    しゅうちゃんぽいよ

    また夏FASHIONアップして欲しいです

    早くしゅうちゃんに名古屋で会いたい

    しゅうちゃんらぶっ
  • くるみーる 
    7/19 15:21

    萩ちゃんシンプルな洋服もにあってます( ´ ▽ ` )ノ最近沢山更新してくれて嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #07 aoiro 
    7/19 15:22


    うちもシンプル好きだ

    シンプル イズ ベスト!!ってね(笑)


  • EXらぶ 
    7/19 15:22


    シンプルな服でも萩ちゃんが着るとかっこ良く見えるよ‼

    ユキ

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/19 15:22

    萩花ちゃんはおしゃれですよね!私も最近はシンプルなお洋服が目にいっちゃいます\(^o^)/三重県☆まなか
  • $hiOri 
    7/19 15:25

    無地似合っちゃうの素敵

  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/19 15:25


     シンプルでも着こなせる
     萩花ちゃん 憧れます
    !


  • (^O^)朋☆ 
    7/19 15:28

    無地は引き付けられるー(>_<)私も私服無地ばっかりー!!!★たまにばーん!!みたいなのもあるけど笑ぇ
  • おっちょこちゃい。 
    7/19 15:33



      萩ちゃんが着てるとほんとにほんと
      格好良く見えちゃいますっ(>_<)


      私はあんまり格好いい感じのファッションは
      似合わないってよく言われるんです

      でも萩ちゃんにめっちゃ憧れてて…

      萩ちゃんみたいなファッションにチャレンジ
      してみたいんですっっっ(*´д`*)


      どーゆーところからチャレンジした
      いーんでしょうか…(;O;)(;O;)?





  • きのりん*櫻* 
    7/19 15:37

    無地でも萩花ちゃんが着るとオシャレに見える(*^^*) 変に派手すぎるのよりは好きだよー

  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/19 15:38

    私も最近無地のマキシ買いました
    シンプルいいですよね!(ω`*)

    今度FLOWERさんのイベントあったら
    無地のマキシで行こうかな!(*´∀`)

    ちなみに私は無地のTシャツを
    リメイクするのに
    はまってます!笑

    岐阜ゆーきちゃん
  • #13.遊 
    7/19 15:42


    可愛いねヽ(●^▽^●)ノ♡ 萩花ちゃんいろんな服装似合うね☆
  • E-xile@MIKIDAI 
    7/19 15:46

    しゅうちゃん
    どんなんきても似合いそうだ!
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    7/19 15:50


    うん


    よく似合ってますよ


  • たまゆちやん 
    7/19 15:51

    似合うねー(*⌒▽⌒*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/19 16:12

    マキシー!萩ちゃんはなんでも似合うね
    ちも基本無地が好きだよ
    京・リナポン。
  • もえ 
    7/19 16:14

    シンプルが一番ですよねっ♪私もシンプル好きです(*^^*)
  • はる 
    7/19 16:16

    かわい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/19 16:18

    萩花ちゃんは大人っぽいか
    無地が似合いますね(*^^*)

  • asuka 
    7/19 16:20

    かわいい!だいすき〜。憧れ♡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/19 16:25

    萩ちゃん更新率たかいー
    りがと
    シンプルいいよねー
    ちゃん可愛いからなんでも似合うーーー
    阪!な
  • SYOUTA 
    7/19 16:30

    萩花ちゃん更新率高くてすごい嬉しいです\(^o^)/
  • エリカ様 
    7/19 16:37

    これ、どこの?マウジー?
  • ゆぅ 
    7/19 16:46

    マキシいいですねー

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/19 16:48

    シンプルで可愛い〜
  • みっちょん。 
    7/19 16:49

    シンプルなの好きです!!
  • あややん 
    7/19 16:51

    萩ちゃん無地でも柄もんでも似合うなぁ
    着こなせすぎてやばい!笑
    あやもなんでも着こなせるようなりたーい!笑

    てか、更新率高いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    嬉しいけどコメント追いつかん!
    まとめてのコメントなってまうけ
    ごめん(>_<)
    でもだいたいコメントしよおから
    読んでくれとったら嬉しいなあ♡
  •  
    7/19 16:54

    萩ちゃん着るとなんでもかっこいいね
    合いす
    萩ちゃん憧れるー


    浜松 みーちょろり
  • なおみん 
    7/19 17:20

    似合うから素敵です\(^o^)/
  • かすみ 
    7/19 17:23

    萩ちゃんが着ると
    なんかオシャ

  • soul魂 
    7/19 17:33

    可愛い(^-^)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/19 17:40


     可愛いです


     しかも.似合ってますよ



  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/19 18:01

    シンプルだけどかわいい
    ー萩ちゃんが着てるとなんでもかわいく見えちゃう
    (笑)でもそうゆう無地のものが似合うのってほんとに身体のラインがきれいじゃないと無理だと思うの!!萩ちゃんほんっとに似合ってるから身体のラインがむちゃくちゃきれいなんだねヽ(;▽;)ノ
    もそのためにちゃんと努力してる、そんな萩ちゃん心から尊敬する!!!!!!そうゆうシンプルな服が似合う人になれるようにもえもがんばるね!!!!!!
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/19 18:21

    鎖骨がきれい


    羨ましいです

  • #7 saya 
    7/19 18:33

    私も無地のものが好きです

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 18:56

    シンプルでかわいい


    俺もシンプル好き\(^o^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 19:11


    似合ってます

  • *YuE* 
    7/19 19:49

    似合う似合うー!!(;_;)♥
  • HIROさん 
    7/19 19:52

    似合ってる♪
  • けーじ 
    7/19 20:26

    俺はそんな藤井が好きです( ´ ▽ ` )ノ笑
  • 愛子 
    7/19 21:17

    ウチも基本無地が好きです
    しても萩花セクシー

  • ゆーち。 
    7/19 21:23

    俺も無地すきです〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:39



    おっとなー

  • しゅうきち 
    7/20 00:49

    あたいも無地すき〜
    柄もいーけど飽きちゃう(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)