モーニングクイズ!
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/モーニングクイズ!晴美 画像1


晴美が今日起きて始めにした行動は?
の答えー



なんと、腹筋です!笑
バッて起きて上体おこして、そのまま腹筋に突入してました笑


凄い

コメントみたら、正解してる方がいました
びっくり
当たらないって思ったんですけどな〜


ふだん起きてすぐ腹筋なんてしないから、というか一回もしたことなかったから珍しすぎてブログネタにしました!笑


なんで、腹筋したんでしょーか笑
なぞ!!!笑

 
  • コメント(全35件)
  • EXらびゅ#12☆ 
    7/19 15:20

    はるおすご!
    これからどんどん暑くなってくか
    体調には気をつけて

    おばあちゃん家が山形なの
    夏に山形に帰ります

    はるおは帰りますか
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/19 15:20

    腹筋かぁ!!
    おもしろいね(^^)
    まゆより*
  • うぷ 
    7/19 15:23


  • ともちゃん 
    7/19 15:23



    はるお謎〜っ

    可愛す

    腹筋ね〜なんで突入したんだろう

    またクイズ待ってま

    はるおらぶっ
  • EXらぶ 
    7/19 15:23


    はるお筋肉ばかだな〜(笑) でも、尊敬します☆


    コユ

  • $hiOri 
    7/19 15:26



    さすが
    (笑)


  • ◆三重のまなか◆ 
    7/19 15:27

    朝からすごいですね⁉びっくりです(^O^)私は朝むっっっっっっっちゃ苦手なので、そんな朝から腹筋なんて無理ですね(o^^o)三重県☆まなか
  • とた 
    7/19 15:36

    すごい

  • まほりん 
    7/19 15:42

    昨日食べすぎたからとか?それかメンバー会議して気合いはいったから(`・ω・´)!!兵庫.まほりん
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/19 15:43

    わー!
    すごいですね(*´∀`)

    私も今度やってみます!笑

    岐阜ゆーきちゃん
  • #13.遊 
    7/19 15:45


    おー!はんみちゃんすごいね!! 朝起きてすぐ腹筋とか絶対無理や(笑) はんみちゃんさすが☆ はんみちゃん本間に前髪伸びたね! 編み込みやってるの見たい♪
  • Natsumi 
    7/19 16:03

    すごいねー!朝から腹筋とか…(笑)私は昨日れいなちゃんとShizukaちゃんが出てたANN聞きながら寝たから、朝二度寝しちゃって席に着くチャイムが鳴る時間に起きていっそいで学校行った
    (笑)朝からめっちゃ疲れたよー(泣)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/19 16:27

    やばぁ
    当たってる!はるお、コメ見てくれたかな?
    たるとかすごい自分!爆笑!またクイズやってねー\(^o^)
  • ゆぅ 
    7/19 16:49

    答え先見ちゃった
    腹筋とか朝からよくやるね

    すごいなー♪
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/19 16:50

    凄いね

  •  
    7/19 16:58

    はるおヤバイね( ´ ▽ ` )

    暑さにやられた?寝ぼけてた?笑
    はるお可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    浜松 みーちょろり
  • なおみん 
    7/19 17:18

    まさか(笑)
  • soul魂 
    7/19 17:32

    すごいね♪
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/19 17:36


     はるみん起きてすぐ自分もわかんないような.ことするなんて!!すげぇ(笑)
  • ZekiSawa*K 
    7/19 17:41

    すごい

  • 愛子 
    7/19 17:57

    腹筋とかマジはるお、やるなぁ

  • megchi 
    7/19 18:11

    はるおが大好きな、めぐお
    はんみたん腹筋って( ̄▽ ̄)朝から元気っすね(笑)ストレッチならわかるけど朝からまさかの筋トレ( ̄▽ ̄)さすがはんみたん!リスペクトっす!(笑)(笑)(笑)今カラオケなうだよー。サクラリグレットわずー。(笑)本人映像じゃなくて残念(T_T)
  • #7 saya 
    7/19 18:20

    はるおすごい

  • りさ@ 
    7/19 18:27

    全っ然はずれたわ!!!(笑)腹筋とかやばいね(^^)vイケメンだね(笑)今日はオフなのかなー(^-^)/??
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 18:55

    普通しないよね(^O^)笑笑

    はんみちゃんはスーパーなんだろうね

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 19:13


    すげー
    (笑)


  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/19 19:36



    まじか\(^-^)/

    朝起きて腹筋とか
    すごすぎるよ
    晴美ちゃん


    福島/まいま



  • ゆうかー 
    7/19 19:43

    ちーたんが…
  • ユカザイル** 
    7/19 19:44



     晴美ちゃんすごい

     タフですね

     かっこいいo(`▽´)o笑
     当てた人ごいすー\(^O^)/



  • *YuE* 
    7/19 19:49

    すごいー!!(;_;)♥
  • HIROさん 
    7/19 19:51

    すご!
  • kana 
    7/19 20:39

    はるお朝からタフですなーっ(*^^*)
    今私は高校野球にハマってる!!!
    ぜひぜひ見てね♪
  • ほなち 
    7/19 20:49



    腹筋か
    !
    明日うちもしよ(笑)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:40



    おもしろっ!

    答え先に見ちゃった(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)