パンケーキ!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/パンケーキ!晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/パンケーキ!晴美 画像2


前に、みおちんと、のんと、晴美の三人で、原宿のEggs'n Thingsのパンケーキ食べにいきましたー!
奇跡的にすぐ入れたー( ´ ▽ ` )ノ

とにかく、ボリュームやばいです〜!?笑


でもこの三人、初めての組み合わせで楽しかったなん( ´ ▽ ` )ノ
沢山話しもしたし、また遊びたいなー?


 
  • コメント(全37件)
  •  
    7/19 14:50

    たくさんある

    おいしそう

  • $hiOri 
    7/19 14:56

    いいな

  • うぷ 
    7/19 15:00


  • #7 saya 
    7/19 15:01

    めっちゃおいしそう

  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/19 15:05


    めっーちゃ 美味しそう

    すごいボリュームだね(^^)/


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/19 15:06

    ここめっちゃいきたいねん(;O;)
    大阪にもできひんかな(;O;)
  • soul魂 
    7/19 15:06

    良いね
  • とた 
    7/19 15:07

    美味しそう

  • なみすけ 
    7/19 15:09

    昨日までHawaiiで行われたEXILEのファンクラブイベントに行ってたよ(^o^)/
    SURFの店舗の近くに
    エッグスン・シング
    あったみたいだけど
    行ってない〜(T_T)

    東京にもあるなんて
    知らなかったぁヽ(´ー`)ノ
  • ちはるみすみれっち! 
    7/19 15:19



    3人には絶対無理だから
    うちが食べてあげるよ!



    え?ダイエット中?
    何それ、聞こえない。おいしいの?(爆)




    ちはるみに会うため
    頑張ってダイエットしま-ちゃん(笑)
    ←((はんみちゃん!これ流行らせてくれると助かる!w


    そうだそうだ!!
    はんみちゃん!
    うちね昨日はんみちゃんが
    夜に更新してたブログに
    komeしてん!

    よかよかよか〜♪のやつ、(笑)


    なのに何故か反映されてへんのよ(´`)


    だから伝えたかったことだ
    ゆうと
    よかよか〜♪とかはんみちゃんと
    なんかはんみちゃんが発する言葉
    柔らかいよね〜( ̄∀ ̄)




    え?これだけ?
    いやもっと長文だたけど
    まとめるとこんな感じてこと!



    はんみちゃん今苦笑いしてるね???
    なんだこいつとか思ってるね??



    でもでも!
    ちはるみが大好きだから
    はんみちゃんのBLOGに
    komeしつづけまーちゃん!w
    ←((まーちゃんのくだりよろしゅうか!ww




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • あゆみ 
    7/19 15:23


    はんみちゃん更新たくさんありがとう


    パンケーキのボリュームやばたん
  • ともちゃん 
    7/19 15:24


    おいしそーう

    私も1回行ってみたいんだ

    名古屋からはなかなかね(T-T)
    珍めんだね
    わいい

    はるおらぶっ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/19 15:28

    美央チャンのアイス?クリーム?いっぱい乗ってますね((((;゚Д゚)))))))私も食べてみたぁ〜い
    重県☆まなか
  • smile* 
    7/19 15:36

    めっちゃおいしそう(>_<)
    食べた

  • #7.かほひろ 
    7/19 15:37

    楽しそう(*^_^*)
    かも美味しそう(>_<)
    べたーい(^○^)

  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/19 15:44

    楽しそう(*´∀`)

    パンケーキ私
    めっちゃ食べたいんですよー!(ω`*)

    岐阜ゆーきちゃん
  • #13.遊 
    7/19 15:47


    この3人って初めてな感じするね^^☆ そこのお店よくテレビとかで見る!!よく行列できてるよね! すぐ入れてよかったねヽ(●^▽^●) めっちゃいってみたい♪ パンケーキめっちゃ美味しそう(*^_^*)♡ 確かに、ボリュームすごそうやね! 生クリームすごい(笑)
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    7/19 16:07


    そのお店 この間行ったら めっちゃ混んでて入れなかった

    食べれて良かったですねぇ
    メンバー仲良くて いいですねぇ


    暑い
    が続いてますが 身体に気をつけてねぇ

    応援してまぁーす


  •  
    7/19 16:38

    めっちゃうまそう!
  • ゆぅ 
    7/19 16:49

    みおちんの顔真剣や

  • なおみん 
    7/19 17:18

    おいしそー\(^o^)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/19 17:33


     可愛


     めっちゃ美味しそうです


  • 愛子 
    7/19 17:56

    このパンケーキ超美味しそぉだよ

  • りさ@ 
    7/19 18:20

    そこのパンケーキまじ食べてみたい(^○^)はるおのオススメはなにかあるー(*^^*)???
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/19 18:47

    おいしそーう!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 18:49

    う、うまそ〜(^O^)

    めっちゃ甘いもの食べたくなってきた

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 19:16


    美味しそう

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/19 19:43



    確かにみたこ
    ないメンバーかも


    すんごくボリューム
    満点で美味しそう☆

    福島/まいま



  • HIROさん 
    7/19 19:48

    ボリュームやば(汗)
  • *YuE* 
    7/19 19:50

    やばっ!!(*_*) 食べてみたい(´ー`)///
  • まりこ 
    7/19 20:30



    はんみちゃんたち
    原宿いたのーー(T-T)


    私もいたよー
    しかも入ろうと思ったよー(T-T)


    並んでたから
    入らなかったの(T-T)


    残念すぎる(泣)


    あいたかった( p_q)エ-ン


    千葉県/まりこ/17


  • ほなち 
    7/19 20:51


    うまそーん

    うまうまひひーんだった


    山形 ほなち


  • ゆーち。 
    7/19 21:20

    すごいねこれ(゚o゚;
    食べてみたいな〜☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:41



    それめっちゃ食べた

  • りさこ 
    7/19 22:07

    はるおのおすすめ食べたい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/20 00:16

    希ちゃんのめちゃめちゃ甘くて完食厳しいでしょ( ̄∀ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)