すっぴん〜。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/すっぴん〜。萩花 画像1
やっぱり
すっぴんが
楽だな〜




でもメイクするのも
だいすきー





今年の夏は
ネオンカラーの
アイライン
がほしい!

 
  • コメント(全30件)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/19 13:56


     萩ちゃんメイクしてても.すっぴんでも可愛い過ぎます


     大好きです

  • ともさん。 
    7/19 13:58

    すっぴんでも
    かわえぇなぁ

  • せいてちゅ 
    7/19 14:00

    萩ちゃん(*゚д゚*)

    萩ちゃんスッピンで
    可愛いいし綺麗すぎるの
    さすがです(*´∀`)

    ほんと萩ちゃんみてると
    すんごい女性ってかんじで

    萩ちゃんほんまだいすきで

    この頃ずっと更新してくれ
    あリがとうございます!

    すんごいうれしいです(*゚д゚*)

    せぃなもネオンカラーほしいか

    萩ちゃん絶対にあぅ(>o<)

    またネオンカラーのアイラインしたら
    写真のっけてください♬♬
    萩ちゃんほんと大好きー(>o<)

    大好きすぎる(*゚д゚*)
    (笑)
  • きのりん*櫻* 
    7/19 14:07

    すっぴ
    萩花ちゃんは美人さんだからイイなぁ…ネオンカラーきっと見つかるよ!! うちもVISSE買いに行くー(*^^*)
  • $hiOri 
    7/19 14:14




    ネオンカラーって
    すごい


    GETしたらまたメイ
    載せてくださいねっ


  • たまゆちやん 
    7/19 14:16

    すっぴんキレイ!!
    肌が荒れないように気をつけてることあったら教えてほしいなー(>_<)

  • なおみん 
    7/19 14:26

    すっぴんもきれー(⌒▽⌒)
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    7/19 14:28


    萩花


    素っぴん 可愛い
    すねぇ

  • あゆみ 
    7/19 14:43


    萩花ちゃんすっぴん綺麗

  • あいぴょん 
    7/19 14:44


    きれい(°Д°)

  • SYOUTA 
    7/19 14:55

    すっぴんでも可愛い

  • #7 saya 
    7/19 14:55

    すっぴんもめっちゃ美人さ

  • soul魂 
    7/19 15:03

    可愛い(^-^)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/19 15:08

    萩ちゃん素ッピンでも全然いい!!☆彡

  • とた 
    7/19 15:09

    かわい

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/19 15:37

    萩花ちゃんはすっぴんちゃんでもむっっっっっっっちゃ綺麗ですよ
    三重県☆まな
  • #13.遊 
    7/19 15:52


    萩花ちゃん、すっぴんでもめっちゃ可愛い(*^_^*)ネオンカラーの買ったらまたアップしてね^^☆
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/19 16:16

    うわぁ。綺麗。萩ちゃん早くあいたいです(;_;)
    お話したいよー沢山話したいことあるよぉ(;_;)撮影とかで疲れてない
    心配です。東京・リナポン
  • エリカ様 
    7/19 16:39

    すっぴんで十分(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あややん 
    7/19 16:48

    萩ちゃんすっぴんでも全然いけるもん。羨ましいなぁ
    化粧しても綺麗し、すっぴんでも綺麗し
    もし、彼氏とかおったらさ
    化粧の萩ちゃん見て
    うわー俺の彼女綺麗なぁ。思うやろし
    すっぴん見て
    素でも綺麗わぁって周りに自慢するんかなぁ?
    あやが萩ちゃんの彼氏やったら
    自慢しまくりやで。
  • ゆぅ 
    7/19 16:53

    アイラインもネオンカラーあるん

  • 愛子 
    7/19 17:49

    萩花スッピンでもめっちゃ綺麗やもん

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/19 17:56

    もーなんで萩ちゃんそんなにすっぴんが美しいのヽ(;▽;)ノ
    肌ツルツルだねヽ(;▽;)ノ
    化粧楽しいけどたまにはお肌も休めなくちゃね!!ネオンカラーのライン萩ちゃんにむっちゃ似合うと思う!!もえ毎月JELLY買ってるんだけどそこにネオンカラーのラインをうまく書く方法みたいなのが載っててやってみたいなあって思ってたの!!まあもえにはたぶんにあわないだろうけどさヽ(;▽;)ノ萩ちゃんネオンカラーのラインやったらまた更新してね

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/19 18:53

    すっぴん美しすぎ( ´ ▽ ` )ノ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 19:22


    Eーね

  • あちゃん 
    7/19 19:34

    すっぴんでも可愛い

  • HIROさん 
    7/19 19:45

    すっぴんでも可愛すぎる!
    しかもかなり綺麗だし(照)
  • *YuE* 
    7/19 19:53

    しゅうちゃんはどっちもかわいい!!(*_*)♥ 美人さん(´ー`)♥
  • みかざいる 
    7/19 22:14

    萩花ーー!久しぶり!ごつごつのネックレスめっちゃ似合ってるねー(*^^*)萩花のすっぴん可愛いぜぇ〜メイクしてる萩花はもっと可愛いぜぇ〜つまり萩花は可愛いたぜぇ〜。(笑)(笑)(笑)気づいたらスギちゃんになってた。失礼しました(笑)今年も暑いねー(;´д`)いっぱい水分摂って熱中症には気をつけてね!今年の夏は勉強いっぱいしなきゃいけなくて萩花たちに会いに行けるか分からないけどずっと応援してるよ!萩花も夢に向かって頑張ってね♪コメント頻繁に出来るか分からないけどこれからも愛読するね!萩花!これからも大好きだよっ(*^^*)みかざいる(高田実佳)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)