あっ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/あっ!絵梨奈 画像1

昼ドラ、ぼくの夏休み始まります!

是非みてねー!

 
  • コメント(全34件)
  • このみん 
    7/19 13:26


    みまーす\(^^)/
  • とわ 
    7/19 13:27

    見るでぇ(^_^)v
    楽しみやなぁ(*´∀`)ノ

    兵庫県明石市*とわ
  • ひとみん 
    7/19 13:27

    いつもみとーょ♪
  • あっおーいお茶 
    7/19 13:31

    はじまったね

  • だずだ←全力チェミノ 
    7/19 13:33

    いつも見てるよ☆
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/19 13:34


    見よるよ〜


    愛媛 高2 ももこ
  • えぐしょー三代目隆健 
    7/19 13:35

    見たいんだけど学校帰りだから…


    絵梨奈ちゃんって何の役で出てるのかな


    2回くらい見たけどまだ分からなくて…
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/19 13:38

    えりぽーん

    見てるよッ

  • Black 
    7/19 13:38

    見逃さないよー( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆーち。 
    7/19 13:45

    見てますッ♪
  • ヽ(∵みずき 
    7/19 13:48

    今観てるけど、えりぽん何役〜?出ないよ〜(;_;)
  • にゃんにゃん 
    7/19 13:49

    毎日観てます
    んとにおもしろくてえりなちゃんかわいくて大好きなテレビです(^q^)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    7/19 13:50

    みてる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きのりん*櫻* 
    7/19 13:55

    観てま
    でも今日は五十嵐先生しかいなかったね…残念(*ToT)
  • しんのすけ 
    7/19 14:00

    今昼ドラ見たよ!明日も楽しみです☆
  • なおみん 
    7/19 14:26

    見逃したー(´・_・`)バイトのばかやろー!!
  • #7 saya 
    7/19 14:54

    見たよ

  • soul魂 
    7/19 15:02

    録画してるよ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/19 15:11

    まだ見てない(>_<)めっちゃみたいけど夏休みの宿題と塾の宿題に追われてるからしばらく見れへん(;_;)でも毎日録画してるから見逃すことは絶対ない〜(≧∇≦)夏休みの宿題多すぎて終わる気がしいへん(;_;)英語なんかセンテンスマラソンって言ってノートに120文訳ありで5周しないとあかんねん(>_<)1回で8ページ使うから5回やったら40ページやで(T_T)すぐノートなくなるわ〜(笑)水野ちゃんやったら英語好きやからすらすらできそう(o^∀^o)夏休み楽しみやけど宿題多いから疲れる(∋_∈)水野ちゃんのパワーほしい!(b^ー°)早く会いたいな〜o(`▽´)o水野ちゃん好きやで〜(^O^)兵庫県/妹☆沙
  • KJ @@ ゆうちぇる 
    7/19 15:11

    今日もちゃっかり見たよ

    えりぽんかわいい\(^o^)

    KJ @@ ゆうちぇる
  •  
    7/19 15:22

    みてるよーん♪急いで帰ってきてぎりぎり間に合った(*_*)♡ えりなちゃんもうでないの?
  • (香織´-ω-`) 
    7/19 15:24

    学校ないから
    リアルタイムで見てました

    これからの展開が
    気になって仕方ないです

  • #13.遊 
    7/19 15:53


    みたよー\( ^_^)/ 毎日めっちゃ楽しみにしてる♪♪
  • みかずき 
    7/19 16:13

    今日は仕事だったのでこれから見ます(^_-)-☆気になる気になる
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/19 16:59


     今日ゎ見ましたよ


     絵梨奈ちゃん.これから出ないんですか??


  • 愛子 
    7/19 17:48

    もちろん毎日録画して観てるよ

  • ももちん 
    7/19 17:50

    ぼくの夏休みおもしろい(⌒▽⌒)えりぽんかわいいー( ´ ▽ ` )ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 18:25

    見たいな〜(´Д` )

    見れたら見る

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 19:23


    今日のやつはまだ少ししかみてないです(T_T)
    あとで途中から見ますね!
  •  
    7/19 19:35

    録画しました!
  • HIROさん 
    7/19 19:44

    見たよ

    次がドキドキ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:49



    録音してある

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)