これから。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/これから。 千春 画像1





今日はこれからとあるところへいってきます!





メンテナンスです!




それにしても暑い!





あでゅ。



 
  • コメント(全30件)
  • Black 
    7/19 13:04

    今日も暑いね(´Д` )メンテ行ってらっしゃーい

  • れいにゃん 
    7/19 13:06

    あっつ
  • 臣☆隆☆敬☆杏☆LOVE 
    7/19 13:07

    メンテナンス
    いってらっしゃいー
    (。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

    今日も暑い


    ちーたん かわいい

  • ☆蓮乃☆ 
    7/19 13:07

    ちーたぁん(*´∇`*)
    ちーたん可愛

    頑張ってくださいね

    暑いから熱中症とか気を付けてください

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 13:08

    暑いね


    熱中症に気を付けてくださ


    アルティファータですか?
    どこだ

    気にな


    今日も1日頑張ろう


    ちーたんBIG LOVE



  • #73JSB きゃな 
    7/19 13:11

    ちーたん!( 〃▽〃)
    今日も暑いね(´;ω;`)
    熱中症には気を付けて(泣)
    愛知 きゃな
  • ゆーち。 
    7/19 13:12

    いってらっしゃい♪
    ちーたんめっちゃ可愛い☆
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/19 13:15

    いってらっしゃいー(*^^*) ちなみに明日から多少涼しくなるよ

  • まなみ 
    7/19 13:16

    いってらっしゃい

  • さきんちょ 
    7/19 13:19

    アルティファータかな?
    行ってらっしゃい!
  • れいちゅん。 
    7/19 13:22

    いってらっしゃい\(^o^)/ 大阪/れいちゅん。
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/19 13:28

    いってらっしゃーい(^Д^)!かほはさっき学校が終わって帰ってきた
    てか、昨日のFLOWERの更新率にビックリしたー!!でもいっぱい更新してくれて嬉し
    リがと
    メントできひんくてごめん
    日からまた復活だー
    ーたんらぶ

  • M-Girls 
    7/19 13:28

    いってらっしゃい!
    暑さに気をつけてください

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/19 13:37

    ちーたん、めちゃめちゃセクシー

    熱中症には気をつけて下さいね

    今日もファイトー

    ちーたん、愛してる



  • さきちょん 
    7/19 13:48

    いってらっしゃい\(^o^)/がんばって

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    7/19 13:57

    ちーたんひさしぶり!アルティファータ行くん?またE-Girlsの誰かに会うかな?(笑)ってかほんまあっついなー( ´△`)うちもうすぐ大学のテストやから毎日3時間しか寝てへんから、もうしんどくて発狂しそう(笑)でもちーたんのブログ更新見たら元気でる!頑張れる!またコメントちょこちょこ来るなー♪ほな!ちーたんらぶた

  • なおみん 
    7/19 14:25

    いってらっしゃーい(⌒▽⌒)
  • あゆみ 
    7/19 14:45


    アルティファータ


    行ってらっしゃい(^O^)
  • #7 saya 
    7/19 14:53

    行ってらっしゃい

  • soul魂 
    7/19 15:02

    行ってらっしゃい♪
  • #13.遊 
    7/19 15:54


    いってらっしゃーい(*^_^*)☆ 暑いよね本間に( ̄ー ̄) 熱中症とかならんように気つけてね(T_T)!
  • ゆぅ 
    7/19 16:55

    ほんま暑いで

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/19 17:00


     なんの.メンテナンスですか??
     いってらっしゃい



  • 愛子 
    7/19 17:47

    暑かったねぇ

  • りさ@ 
    7/19 18:17

    でも今涼しいねー(^_^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 18:24

    アルティファータか


    いってらっしゃーい(^^)
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/19 18:50

    ちーたん1日お疲れ様\(^o^)/ 暑いね!東京も暑い???ちーたん、熱中症とか気を付けてね\(^o^)/熊本もほんと暑いよ〜〜〜〜(泣)なのにクラスマッチとか(笑)ずっと体育館でバレーしてたよ(´;ω;`)!暑かった〜〜〜( TДT)。結果は4位で微妙だけど楽しめてよかった!ちーたんパワーのおかげ󾬍󾬍󾬍ありがとう☆ミ ちーたんはバレー好き??
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/19 18:55

    暑いよ
    体調崩さないように気をつけてね!!

  • HIROさん 
    7/19 19:43

    まじで暑いね(汗)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)