マイルーム!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/マイルーム!晴美 画像1


お部屋のお片づけ〜( ´ ▽ ` )ノ
洗濯もしましたー

キレイさっぱりんりん


みなさん…
部屋が散らからない方法を教えてください




写真は部屋にあるビーズクッションだよ!
ドーナツ型してるんだっ

ファンの方にいただきました


かわいくてお気に入りです



 
  • コメント(全31件)
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/19 12:19

    散らからないなんてムリやろー(笑)(゚Д゚ノ)
    うちも知りたい!!(-ω☆)

    クッション可愛いね

  • 姉妹*みくまゆ 
    7/19 12:19

    お部屋の片付けかぁ
    まゆもお部屋すぐ
    汚くなっちゃう(>_<)
    散らかさない方法は
    使ったものはすぐ
    直す!!ってお母さんに
    言われるよ♪
    まゆより♪
  • まなお...☆ 
    7/19 12:20

    お片付けお疲れ様〜
    私もすぐ部屋
    散らかります(´Д`)笑
    クッション可愛い

  • noriko( ̄O ̄) 
    7/19 12:22

    じぶんもすぐ汚くなるよ

    かわい

  • soul魂 
    7/19 12:23

    自分も片付けないと!!
  • 愛子 
    7/19 12:23

    散らからない方法!?笑
    んー、使ったら元の場所に戻すと

  • $hiOri 
    7/19 12:24

    あたしも教えてほし

  • ショーコ 
    7/19 12:24

    自分、掃除が好きやけん
    散らからんよ


    使ったら戻す!!
    ってしたら大丈夫
    !!
  • 千● 
    7/19 12:33

    掃除ご苦労様
  • #7 saya 
    7/19 12:37

    クッションかわいい

  • きのりん*櫻* 
    7/19 12:42

    日頃から整理整頓してれば大丈夫だよ!! うちは念入りにしまいすぎて…後でどこ行ったか見失うタイプ(T-T) 結局部屋を散らかすことは無いけど…ゴミひとつ無い部屋にするのが難しい(T-T) 晴美ちゃんはお片付けできるから心配ないさー

  • りさきち 
    7/19 12:45

    決まった場所に片付けることかな\(^o^)/りさも整理嫌いだけどね(笑)はるみおショット待ってるねー
    よりも晴美だけ。
  • ほなち 
    7/19 12:48



    うちも知りた


    山形 ほなち


  • Nao **゚ 
    7/19 12:49



    なおの部屋も汚いよ





  • #13.遊 
    7/19 12:58


    はんみまーん! お片付けと洗濯お疲れさま^^☆ きれいさっぱりんりんになってよかったね(笑)♡♡ 整理するの苦手やから、綺麗にしてもまた汚くなってしまう××
    今のとこまだ大丈夫(笑) でもそのうち汚くなってきそう(笑) クッション可愛いね(*^_^*)♡ はんみちゃん、またQ&Aってほしな(´^ω^`)☆ また、更新まってるね
    はんみちゃん、大好きやで

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 12:58


    可愛い(*^^*)

  • *WAKANA* 
    7/19 13:04

    お疲れ様(^^)たぶん、使った物を元の場所に戻す習慣があれば散らからないw母によく言われる〜wふぁいとっp(^_^)q

  • ねね 
    7/19 13:05


    頑張っ

  • うぷ 
    7/19 13:08

    (・_・;)
  • ののか 
    7/19 13:10

    はるおちゃーんっ(@ ̄ρ ̄@)

    更新ありがちょんっ

    お部屋のお片づけとか偉いなあ〜ヽ(;▽;)

    あたし自分の部屋放置なう

    やからめっちゃきちゃないσ(^_^;)

    はるおお片づけしたんやったらあたしもお片づけしよーかな

    部屋が散らからん方法とか逆にあたしが聞きたいよぉ(;^ω^)

    お片づけ上手な人になりたいなあ

    クッション可愛い〜〜(@ ´ ω ` @)

    早くはるおに会いたいよぉ

    そんでプレゼント渡したいよおー(´;ω;`)

    って言ってもまだ完成してないけ
    笑。
    楽しみにしててねんっヾ(@⌒ー⌒@)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/19 13:13

    部屋の掃除えらーい

    私も掃除しなきゃ


    クッションかわいい
    上手

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/19 13:56

    はるみヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ!こんにちはかな?
    わいーくっしょん!!!いつも更新ありがとう
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • なおみん 
    7/19 14:25

    うちも知りたい(´・_・`)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/19 15:09

    ゆずも掃除しないと_l ̄l●lll
    もんすごいきたないねん(笑)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/19 17:03


     お掃除とか偉いですね


     散らからない方法なんて有りますかね??

     そんなのあったら.嬉しすぎますね(笑)
  • りさ@ 
    7/19 18:16

    うちも片付け苦手ー(ToT)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 18:23

    俺も部屋が散らからない方法を教えてほしい!!!!!!!笑

    クッションかわいい

  • HIROさん 
    7/19 19:43

    いいねぇ♪
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/19 19:47



    晴美ちゃんも
    すぐにお嫁さんに
    いけるねっ


    うちも教えて
    ほしいよ〜!

    かわい

    うちもなんか
    プレゼントするね☆

    福島/まいま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)