お気に入り(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/お気に入り(^^)  杏香 画像1
杏香です!



杏香のお気に入り写メ紹介しちゃうぜー笑





じゃじゃーーーん


やっぱり9人でいる時間が好き!


ならねぇーー(^^)

 
  • コメント(全60件)
  • なおみん 
    7/19 00:02

    うちもそれすきー(*^^*)
  • *月迦* 
    7/19 00:03

    杏ちゃん、みんな、可愛い

    ずーっと、応援しているからね。
  • #13.遊 
    7/19 00:03


    めっちゃEねヽ(●^▽^●)ノ やっぱり、9人でFLOWERやね!! FLOWER大好き?
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/19 00:03

    そのショットめちゃめちゃいいー

  • りさ@ 
    7/19 00:04

    うちこれ今の待受だよー(*^^*)!!!!ほんとに仲良さそうで大好き!!!これからもFLOWER応援していくからね(^-^ゞはやくきょうちゃんに会いたいな(^.^)今日はたくさん更新ありがとう♪また明日も頑張ってね(^q^)明日も更新待ってるね(^^)d
  • ゆうてん(^ω^) 
    7/19 00:05

    優もFLOWER9人で写ってる写真がお気に入りです♪(^_^)/

    みんなかわいすぎる(^○^)
    みんなが町歩いてるの見かけたらたいへーん(°Д°)
  • #07 aoiro 
    7/19 00:08


    FLOWER BigLove



  • ゆぅ 
    7/19 00:11

    私もこの写真好きo(`▽´)o


  • にし 
    7/19 00:13

    オレも写真大好きだよ\(^o^)/
    っぱFLOWERは最高だよね( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆーち。 
    7/19 00:14

    この写真めっちゃ好き☆彡
  •  
    7/19 00:15

    ひとりひとりも大好きだけど、やっぱみんなそろってるときが1番好き


    浜松 みーちょろり
  • HIROKI 
    7/19 00:16

    FLOWER最高

  • まゆこ 
    7/19 00:19


    みんな大好き
    FLOWERがこの9人で良かった

  • きょーたん@大阪みさき 
    7/19 00:20

    きょーたん!みさきもそれお気に入り♪♪!!ほんまに好き!てか、今日の更新率ほんと高いね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    んと嬉しい!!!!ありがとう♪♪♪早くきょーたんに会いたいよーーー。またコメントするねん♪きょーたんさらんへよ!
    ちゃんとのみたい
    ♪おやすみん

  • マサヤ 
    7/19 00:21

    この写メめっちゃ好きだわ
    FLOWER9人皆の仲の良さが凄い伝わってくるよ
    くFLOWER単独のパフォーマンス見たいな(^o^)

    FLOWER最高

    それじゃ,ならねぇ


  • ななち♪ 
    7/19 00:27

    うわー!ななもそれ大好きだよー!!仲良しのfamで中華街でそのポーズしようね!って約束してる(笑)うわー、お気に入りが一緒で嬉し
    兵庫/ななち♪
  • ともちゃん 
    7/19 00:32



    私もこの9人集まった写真好き

    FLOWER仲良しだもんね

    きょうちゃんらぶっ
  • とわ 
    7/19 00:37

    この写メいいねぇ(*´∇`*)

    FLOWER ホンマに仲良いよなぁ\(^-^)

    うちもFLOWER の皆さんと仲良くなりたーい(笑)

    兵庫県明石市*とわ
  • cateye 
    7/19 00:52

    賛成(^O^)/仲良しが伝わって好き(=^ェ^=)
  • WhiteBoard 
    7/19 00:54

    良い写真だよねぇ〜ん♪♪ 楽しそう☆
  • ひなぴよ 
    7/19 00:58

    待受してたよー!

  • #7 saya 
    7/19 01:01

    沙弥もこの写真お気に入り

  • きのりん*櫻* 
    7/19 01:04

    うちも好き!! 中華街行ってその足で浜スタでプロ野球を観るのが目標(笑) FLOWER9人でいる時がいちばん好

  • mikity 
    7/19 01:05

    みんな大好きです!でも、私も、9人でいるみんなが大好きです

  • ポン 
    7/19 01:47

    俺のパソコンの壁紙これでーーす(^^♪
  • さりりん 
    7/19 02:07

    仲間っていいよねー(^^)/\(^^)
    さりなも部活仲間だいすき



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • けーじ 
    7/19 02:43

    やっぱり9人は見てて安心する( ̄▽ ̄)
  • soul魂 
    7/19 04:17

    良いね
  • $hiOri 
    7/19 05:24

    FLOWERは9人じゃなきゃね

  • * M O E *  
    7/19 06:44


    やっぱりみんな可愛い〜

  • *YuE* 
    7/19 06:47

    FLOWER大好き♥♥
  • HIROさん 
    7/19 07:03

    めっちゃいい
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 07:08


    Eーね

  • GUNDAM00 
    7/19 07:12

    FLOWERin横浜中華街やん
    この次は、どこの街かな?
    ならねぇー♪
  • 【黒猫アニス】 
    7/19 07:12

    みんな仲良しだね

  • あやか(*´`*) 
    7/19 07:13

    その写真良いよね
    っぱFLOWERは9人だよね!☆9人のみんなが好きだよー
    して杏ちゃんが大好きだよー!(*^^*)笑 3rd single楽しみだ
    やか(*´`*)
  • にしむー 
    7/19 07:16

    九人みんな 写ってるー
    ぱ 可愛いし 細いねー
    ちゃん 大好きー
    た 更新 待ってます!
  • 愛子 
    7/19 07:18

    杏ちゃん、おはよ


    FLOWERだぁーーー

  •  
    7/19 07:30

    わたしもその写真好き(*´∀`)
  • まりたん 
    7/19 07:31

    皆細くて綺麗

  • りょん 
    7/19 07:52

    それ好き!のんちゃんの私服かわいい!
  • あいちん? 
    7/19 08:02

    この写メ前まで待ち受けにしてたああああ(^O^)
    𧙏LOWERだーいすき!!
  • あーちん(^ω^) 
    7/19 08:35

    杏ちゃ


    私もFLOWERみんな大好き


    愛知 あーちん(^ω^)
  • まほりん 
    7/19 10:05

    まほもこの写メだいっすき(〃'▽'〃)
    の良さが伝わってくる(*⌒▽⌒*)
    ち受けにしたいけどなんかできない(泣)兵庫.まほりん
  • ぱるる 
    7/19 10:35

    さやもこの写メ大好き♪♪お気に入りだよわん☆〃FLOWERみんな大好きー⊂((・x・))⊃!
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/19 11:14

    めっちゃ仲良しですね!
    羨ましいです(*´∀`)

    岐阜ゆーきちゃん
  • かすみ 
    7/19 13:12

    いい写真だね

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/19 13:14

    やっぱ9人が1番や
    っといろんな写メみたいなぁぁ
    阪!な
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:53



    仲がい
    FLOWER 9人が、
    大好きですッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)