レッスン!絵梨奈

打ちのめされた…あははードリンクを持つ手が疲労で震えてます(笑)


世界はひろいなぁ…

今日は世界的にも活躍されているハウスの先生のレッスンいってきました!

さすが…レッスンもきつかった(笑)けど楽しかったです!

この技ができたら皆様をびっくりさせられそうです!(*^^*)頑張ります!


 
  • コメント(全61件)
  • おいら、玄米茶! 
    7/18 23:37

    あんまり無理しないでねっ!(*σ・ω・`*)
  • ♪しょーへい♪  
    7/18 23:37

    大丈夫(笑)??どんな技やろ(*^^*)
    梨奈ちゃんふぁいとん♪絵梨奈ちゃんみたいに自分にストイックならな(笑)今日はゆっくり休んで次に備えてまた1日大切にすごしましょう♪お疲れ様(*'-')ノ絵梨奈らぶ♯翔平
  • 広島★Saki 
    7/18 23:37

    絵梨奈ちゃんストイック!
    お疲れ様です!体ゆっくり休めて下さい!(*^^*)
    どんなのかきになるー!
    完成を楽しみにしてます♪(^^)
    明後日テストだから、今猛勉強してるよー!
    よし、またガンバリマス★
  • nanaco 
    7/18 23:37

    お疲れさまです★無理をなさらず(T-T)
  • MEGUMI★★ 
    7/18 23:38


    お疲れさまです(*^^*)



  • ZK 
    7/18 23:39

    ハウスかっこいい!自分ハウス大好きです(^∇^)
  • HIROKI 
    7/18 23:41

    絵梨奈ちゃん大丈夫???「世界はひろいなぁ…」には共感させられたよ(笑)無理せず頑張ってね
    援しとるよ

  • そ ら 
    7/18 23:41




     レッスンお疲れ様です

     ゆっくり体休めて下さい





  • E-Girls愛@杏奈 
    7/18 23:41

    おつかれさまー(´∀`*)
    無理しないでね☆
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    7/18 23:42

    そんな…大丈夫なん
    無理はしちゃダメですよ、えりぽ

    でも、頑張りやさんなえりぽんがほんとにだいすきで尊敬してる私です

    私はなにかにそんなにがんばったことないから
    いまあることに一生懸命にならなくちゃ…って、えりなちゃんの更新見るたびに思います。
    えりなちゃんびっぐらぶ!
    熊本、りさ
  • りのおみちゃん. 
    7/18 23:44

    えりなちゃんの そーゆーとこ大好き
    敬する
    ちも頑張ろうって思えるぅーーー(^∇^)えりなちゃん らぶ〜

  • #7 saya 
    7/18 23:45

    お疲れさまでした

  • りょん 
    7/18 23:45

    今日のE-Girlsは更新率高いからびっくりでした!
  •  
    7/18 23:46

    手大丈夫?
    その技みてみたい

  • #13.遊 
    7/18 23:48


    お疲れ様です(*^_^*)
  • あさみ 
    7/18 23:50

    お疲れ様です!!
  • 隣のまきおくん** 
    7/18 23:52

    お疲れさま

    無理しないでね☆
    長崎県/マキ
  • 武者修行ゾンビ 
    7/18 23:56

    技磨いてね!楽しみに待ってる。
  • *.せーか.* 
    7/18 23:57

    いろいろと大変そう(∋_∈)
    でも、頑張ってね

    応援しとるね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 23:57

    おつかれえりぽん(^^)

    俺も今日はクタクタぢよ(´Д` )

    また明日もがんばってね〜

  • ぶるぅ 
    7/18 23:58

    手が震えるの解るぅ(≧∇≦)

    ドラマで履いてるモンペの履き心地はどうです

    今週いっぱい映るから嬉し

  • りさ@ 
    7/18 23:58

    ストイックな絵梨奈ちゃん、まじ尊敬します(T-T)そんな凄いレッスンについてってる絵梨奈ちゃんまじ尊敬します(T-T)ほんとうちもダンス頑張らなきゃって思います(>_<)
  • なおみん 
    7/19 00:01

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • きょんりっと 
    7/19 00:06

    おつかれさま
    ほんと、毎日がんばってるね。
    どんどん成長する絵梨奈ちゃんを、しっかり応援するよー(o゚▽゚)o
  • ゆぅ 
    7/19 00:07

    お疲れさま(o^^o)絵梨奈ちゃん見てた
    もっとダンスうまくなりたいって思います♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/19 00:15

    お疲れさまです(*^o^*)
    あら、そんなに自分
    ハードル上げちゃっ

    いつも応援してますよ(*゚▽゚)ノ
  • コ・ミナミ 
    7/19 00:18

    お疲れ様でし

    ゆっくり体休めてね


  • Nao **゚ 
    7/19 00:21



    お疲れさまっ

    いっぱい休んでね!



  •  
    7/19 00:23

    えりぽんすごいなぁ
    だったらすぐやる気無くす
    尊敬します


    浜松 みーちょろり
  • ともちゃん 
    7/19 00:37


    えりなちゃんお疲れ

    えりなちゃんが暇なときはないね

    それくらい充実した毎日で
    うらやましいです

    そんな刺激的なレッスンだったん

    パワーアップしたえりなちゃん
    楽しみにしてるよ

    名古屋で待ってます

    えりなちゃんらぶっ
  • Natsumi 
    7/19 00:50

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です(^O^)
    あまり無理しないでくださいね

    ゆっくり体休めて下さい

  • みかずき 
    7/19 00:54

    えりなちゃん☆お疲れ様です!!!技 出来るといいですね(^_-)-☆出来たら是非披露してね☆ゆっくり休んでねヽ(^0^)ノ
  • mikity 
    7/19 01:04

    お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ードなトレーニングだったんですね!私もこないだ海外で試合してきました。世界は広いですよね。自分はまだまだちっぽけです。でも、絵梨奈ちゃんは演技で、パフォーマンスで、沢山の人に勇気や希望を与えています!私もいつか、周りに何かを与えられる、そして世界に何かを与えられる、そんな選手になれるように頑張ります
    ああ!こんな事を絵梨奈ちゃんと語ってみたいです(^_^)☆テスト終わったら、ファンレター書きます!ゆっくり休んで下さい
    労にはやっぱり睡眠です!お疲れ様でしたあ!
  • きのりん*櫻* 
    7/19 01:27

    お疲れ様です
    フでもレッスンで自分を追い込むえりなちゃん…見習わなきゃ(>_<) うちも一人でも多くのお客さんに満足してもらえるように…お仕事頑張ります!! 明日も昼ドラ観つつ応援してるよ!! おやすみー(*^^*)
  • けーじ 
    7/19 02:43

    おつかれさま♪(´ε` )
  • soul魂 
    7/19 04:15

    お疲れ様♪
  • $hiOri 
    7/19 05:26

    おつか

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 07:10


    お疲れ様です

  • 【黒猫アニス】 
    7/19 07:13

    ちゃんとケアもして

    お疲れ

  • 愛子 
    7/19 07:17

    えりちゃん、おはよ


    大丈夫


    もうホントに心配だから、無理だけは絶対しないでね

  • SАЯА 
    7/19 07:34

    毎日毎日お疲れ様です!
    もうすぐハウスの先生のワークショップがあるので、
    私も頑張ろうと思いますっ(^o^)
  • (香織´-ω-`) 
    7/19 07:47

    絵梨奈ちゃん、本当に大丈夫ですか(;_:)?
    かなり心配です...

    無理しないでくださいね!
  • あいちん? 
    7/19 08:04

    えりぽーん!毎日お疲れ様(^O^)
    丈夫?無理はしたらあかんよ?
  • みか 
    7/19 09:01

    お疲れ様です(^○^)
    体調大丈夫ですかー?無理しないでくださいね
    私も勉強がんばらねばと思いました!
  • *WAKANA* 
    7/19 10:03

    すごい
    お疲れ様(^^)

  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/19 11:18

    お疲れ様です(*^^*)

    えりちゃんほんとに
    がんばり屋さんですね!

    尊敬します(´ω`)

    岐阜ゆーきちゃん
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/19 11:45

    なかなかコメントできなくてごめんなさい(;´Д`A
    えりぽんおつかれさまぁ

    最近暑いから熱中症に気をつけてね(>_<)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/19 13:04

    お疲れ様(^з^)-☆世界的に活躍してる先生のレッスン受けれたとかかなり貴重やね(*^_^*)きついレッスンを楽しいって思える水野ちゃん素敵(`・ω・´)その技見れるの楽しみに待ってんでー(*・ω・)ノ疲労で手が震えるとか大丈夫(x_x)?ほんまに無理したあかんよ(;_;)ちゃんと体休めてな(≧∀≦)元気が1番やからねー(^_^)ゞ早く水野ちゃんに会いたいな(^з^)-☆新曲楽しみすぎる(*^▽^*)今日は学校で大掃除頑張ってきました(^_^)ノ明日で学校終わりです(*^_^*)夏休みやー(^_^)ゞ水野ちゃん大好きー!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • おかりな@大阪 
    7/19 13:44

    できるの楽しみにしてるね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)