neon yellow. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/neon yellow.  千春 画像1





最近履いているサンダル!





韓国でGETしてきました(*^^*)





ネオンです!





お気に入り!






たまたま爪もネオンの黄色で一緒でした!笑





あでゅ。



 
  • コメント(全55件)
  • りょん 
    7/18 23:23

    ぎゃー(*´∀`*)写真加工ほんとに可愛い!それって何分くらいかけて加工してるのー??
  • ゆまま 
    7/18 23:24



    かわいい!


    サンダルほしくなっ

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/18 23:25

    写真の取り方うまい

  • おいら、玄米茶! 
    7/18 23:26

    かわいいいい(∩・∇・∩)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/18 23:26

    ネイルのんとオソロだねっ

    E-Girlsでネオンイエロー
    はやってんね

    滋賀県/あみ
  • あかりん 
    7/18 23:28

    可愛い!(^^)!

    イエローいいな〜ヽ(^o^)丿
  • みさもちやん 
    7/18 23:28

    ネオンイエロー可愛いー

    夏ぽくていいですね

  • ゆき 
    7/18 23:29

    韓国行きたいよ 〜 。゚(゚^o^゚)゚。
    ちはるちゃんが写真に文字
    いれてるアプリ教えてほしい !
  • とわ 
    7/18 23:32

    お洒落やなぁ:-)

    ネオンイエロー可愛いよなぁ(о^∇^о)

    兵庫県明石市*とわ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/18 23:37

    ずっと可愛いの履いてるなぁーって思ってまし

  • nanaco 
    7/18 23:38

    かわEー\(^o^)/うちは今ネオンオレンジだよ笑
  • りさ@ 
    7/18 23:41

    うちそのサンダルのピンク持ってるかも!!!!!!!やば!!!明日からはく!!!
  • #7 saya 
    7/18 23:42

    かわい

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/18 23:44

    ちーたんほんとオシャレ!今、ほんとEG黄色流行りだよね(笑)うちも黄色グッズ集めようかな〜〜〜〜(笑)黄色のマニキュアって夏!って感じでいいね\(^o^)/\(^o^)/ちーたんのオシャレ、見習ってがんばる!ちーたんおやすみ!明日もがんばろう(〃^ー^〃)
  • さきちょん 
    7/18 23:44

    ネオンの黄色いい感じ〜
    ー!さきもサンダルほしい\(^o^)/笑 久しぶりにQ&Aてほしいな〜(*^^*) Q.さきはちーの事めっちゃ好きやけどちーはみんなの事すきー?良かったら答えてね\(^o^)/ ちーはやく会いたーい(´・_・`)来週から夏休みやねーん
    ーの髪色に染めてくる(^^)上手くいくといー
    ういうのんってちーは嬉しいんかな?ちーに聞きたいこといっぱい(^_^;) ちーだいすき〜
    たちーKARENの2shot見たいです
    ーみおでガオガオも!!ちー忙しいのにリクエストばっかりごめんね(>_<)最近暑すぎて夏バテしてないー?熱中症とかならないように気をつけて
    日もhappyでありますよう
    やすみー♪( ´▽`)
  • #13.遊 
    7/18 23:48


    ネオンいいね(*^_^*) めっちゃ可愛い
  • 夕奈 
    7/18 23:50

    韓国家族旅行でいきました

  • 隣のまきおくん** 
    7/18 23:51

    ネオンいいね

    かわい(*´∇`*)
  • あさみ 
    7/18 23:51

    おーしゃれー(ノ^^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 23:56

    おしゃれでかわいい

  • 非常口☆4 
    7/18 23:56

    可愛い

  • なおみん 
    7/19 00:01

    かわいー(*^^*)
  • 恵夢 
    7/19 00:02

    恵夢黄色1番好きや

    可愛いわな

  • ゆぅ 
    7/19 00:05

    可愛いねっ♪
  • のぞみ 
    7/19 00:06

    シャレオツ〜( ´艸`)
  • TOMOHIRO 
    7/19 00:08

    かわい

  • *月迦* 
    7/19 00:09

    足元から、元気の出る色
    いねー
    買い物、よかったね

  • #07 aoiro 
    7/19 00:10


    かわい

    今 新しいサンダルが欲しい
    って思ってるところ



  • Nao **゚ 
    7/19 00:22



    可愛いね!
    夏!!って感じする




  •  
    7/19 00:25

    ネオンオレンジのマニキュアなら持ってるけど、ちーたんとかまーちゃんたちネオンイエロー塗ってるの見ると真似したくなっちゃう


    浜松 みーちょろりん
  • あでゅ 
    7/19 00:34

    可愛いですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん 
    7/19 00:39


    ネオンイエローのnailカラーが
    どこも売り切れだった(T-T)
    まだまだ探してちーちゃんやみんなと
    お揃いにする

    ちーちゃんらぶっ♪
  • みん(゜∀゜) 
    7/19 01:02





    おされ





  • きのりん*櫻* 
    7/19 01:30

    うちもネオンのマニキュア探して
    やっぱ可愛いもんね(*^^*)
  • けーじ 
    7/19 02:44

    可愛い☆夏て感じ\(^o^)
  • soul魂 
    7/19 04:14

    可愛い(^-^)
  • $hiOri 
    7/19 05:26

    可愛い
    色すきっ!
  • ちはるみすみれっち! 
    7/19 06:45



    うわぁぁぁああい!
    ←((喜び方きもすぎ


    ちーたん載せてくれてありがとううううう♪゜



    可愛いね-

    てか久しぶりにちーたんfashion
    みてみたいで



    てかずっとなくして
    ipodを昨日見つけて
    一番にstillとサクリグ聴いたんだけど
    もう声ちーたんでなんか本当にやばかた!
    ←((意味不でごめきち。



    なんかさサクリグのちーたん
    「まっすぐ愛せるはずなのに-」
    のとこの「なのに」の「な」が
    ちーたんだあ!て再認識!
    ←((意味不でごめきち。Part


    あとbe with you
    「どんな時もbe with you」のと
    がちでなんかちはるみとうちらで
    遊びたいな-とか変なこと考えてたOrz
    ←((きもすぎて泣ける。



    本当に早くちはるみとFLOWERに
    あってはっちゃけたい♪゜



    ちーたんに会うまで
    痩せなきゃ!(`・ω・´)

    あとちーたんみたい
    黒澤な肌になりたい!


    うち白くて足とかボンレスハ
    そっくりやか
    本当に痩せなきゃなんだよ




    まぢがんばる!!
    じゃあ今日も頑張れもんさわ-!




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 07:12


    可愛い(*^^*)

    のんちゃんが
    杏香ちゃんとちーたんのネイルおそろっち〜ってブログに書いてました(*^^*)


    今日も1日頑張ろう


    ちーたんBIG LOVE


  • 【黒猫アニス】 
    7/19 07:14

    ちーたん似合ってる

    ちーたん可愛

  • 愛子 
    7/19 07:16

    めっちゃ可愛いね

  • あいちん? 
    7/19 08:04

    可愛い!黄色は夏って感じする(^O^)

  • *WAKANA* 
    7/19 10:04

    E〜ね!E〜ね!
    愛い〜

  • ち´ω`はるちゃん 
    7/19 11:10

    Neon colorいいね
    韓国でもNeon colorがはやってるの?ちーたんの足黄色なんだ〜!はるは今オレンジのしてるよ
    いろとオレンジいい組み合わせwwなんかうれしい←なぜw ちーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(/ω\*)NO ちーたん NO LIFE

  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/19 11:18

    かわいいー!

    ネオンカラーかわいいですよね(*^^*)

    岐阜ゆーきちゃん
  • あかさたなは 
    7/19 11:25

    夏って感じーwwwww
    かわいいー
    wwwww
  • ☆蓮乃☆ 
    7/19 13:06

    ちーたぁん(*´∇`*)
    黄色いいです

    私は今何も塗ってないなぁ
    うすぐ夏休みやから塗ろっ

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/19 13:16

    おとといぐらいまで、ペディキュア黄色やったー笑
    わ、赤だよー
    ンダルかわいー\(^o^)/大阪!なな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:54



    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)