4日目。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/4日目。 千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/4日目。 千春 画像2





修学旅行4日目。




最終日ー!






韓国といえば、キムチ!



キムチ作りをしましたー!




楽しかったなぁー


キムチ工場も見学しました!






そしてお土産を買ったりして、日本へ帰ってきましたー。





最高に楽しい4日間で、素敵な思い出を作ることができました\(^o^)/




また韓国いきたいなぁー。



あでゅ。








 
  • コメント(全54件)
  • にし 
    7/18 23:00

    キムチ作り楽しそうだね(*^◯^*) いい修学旅行になったみたいでよかったね( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆蓮乃☆ 
    7/18 23:01

    ちーたぁん(*´∇`*)
    ちーたんキムチ作ったんですか
    ごい☆
    おみやげ何買ったのー???

    あ、昨日夢にちーたん出てきたんです!
    っちゃ嬉しかった

    また出てきてね(笑)
    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • かなじろう 
    7/18 23:01

    ほんとたのしそー!
  • EXILE★ 
    7/18 23:02

    いーな

  • きのりん*櫻* 
    7/18 23:02

    キムチ食べたくなってきちゃった
    菜だけじゃなく色々野菜あるんだろうなぁー(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/18 23:03

    めっちゃ貴重な体験

    ちーたんが作ったやつ食べたい

    ちーたんと一緒に行きたい
    (笑)
    本間可愛い



  • りさ@ 
    7/18 23:05

    たのしそーだねー\(^o^)/ちーたん辛いものとか好きー(^o^)/
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/18 23:05

    楽しそうで良かったね(*^^*)

  • Kanako@LDH.jp 
    7/18 23:06

    ちーたんたちのバンダナ姿はじめてみた(^^♪
    かわぴす(*^_^*)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/18 23:08

    楽しそ

    滋賀県/あみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 23:09

    キムチ


    すごいな〜

  • せーは 
    7/18 23:09

    キムチ上手にできましたか?(*^^*)
    みんなエプロン似合う♪( ´▽`)
  • おいら、玄米茶! 
    7/18 23:13

    本場のキムチ〜!
    キムチ美味しいですよね

    食べたいな⊂(´ω`⊂⌒
  • あーちん(^ω^) 
    7/18 23:14

    ちーた


    楽しめてよかったね

    私も韓国行きたい〜
    FLOWERのイベント
    一緒に行きたいな(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/18 23:14

    みんな可愛い

  • あかさたなは 
    7/18 23:15

    やっべ
    かわいいわあ(^^)

  • Travisな安井っちょと玄樹っちょ☆ 
    7/18 23:15

    韓国行きたいっ♪
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/18 23:16

    ちーたん!レポ4日分ありがとう!ほんと楽しさ伝わったよ\(^o^)/ミ キムチ作りめっちゃ楽しそう!キムチ大好き(´O`)󾬍 本場のだから日本のより辛そうだね!こないだみなちんと友達で誕生日会したよ!タコパしてロシアンたこ焼したよ!(笑)わさび入り〜〜〜(⌒0⌒)/~~ ボードとケーキ、サプライズであげたよ!めっちゃびっくりしててサプライズ大成功〜〜〜〜★★★ 明日クラスマッチ優勝してきます!東京から応援しててね!ちーたんびっぐらぶ!
  • ぱるる 
    7/18 23:18

    韓国行きたくなったあああ!みんなエプロン姿可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
  • りょん 
    7/18 23:21

    めっちゃくちゃ可愛いです!ほんとにほんとに楽しそう!いろいろ写真あったけど、この記事の一枚目が好き!
  • *** 
    7/18 23:23

    うちも修学旅行で韓国行ってキムチ作る(*´∀`)
  •  
    7/18 23:23

    キムチ作ったんだo(^▽^)oすごいね
    国ならではだ


    浜松 みーちょろり
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    7/18 23:24

    ほんまぁ楽しそう

    三人共可愛い

  • フット 
    7/18 23:25

    キムチパワーで、夏バテ解

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/18 23:29

    ぉかえり(o^^o)
  • かすみ 
    7/18 23:30

    キムチ作ったんだぁ


    キムチ好き〜

  • さきちょん 
    7/18 23:31

    ちー修学旅行4日間のレポ載してくれてありがとう
    ーが4日間何してたんか知れてめっちゃうれしいよ\(^o^)/ちーってほんまにファン思い
    ちーのそういうとこほんま好き
    にも好きなとこいっぱいあるけどね(*^^*)さきもキムチ作りやってみたーい(^^)ちー!お土産FLOWERのみんなにも買ってきたん?買ってきたんやったら何あげたか知りたーい
    ーほんまにだいすき

  • ゆーち。 
    7/18 23:33

    キムチいいなぁ〜食べたいッ☆彡
  • みさもちやん 
    7/18 23:34

    韓国といえば
    キムチですよ

    作ってみたーい!
    そしてちーたんが
    作ったキムチ
    食べたいです(笑)(笑)
  • #7 saya 
    7/18 23:39

    韓国と言えばキムチだよね

  • とわ 
    7/18 23:40

    うちも韓国行きたくなってった(о^∇^о)

    兵庫県明石市*とわ
  • あさみ 
    7/18 23:52

    キムチ
  • #13.遊 
    7/18 23:52


    キムチ作り楽しそう♪♪
  • ゆぅ 
    7/18 23:56

    ちーたん、杏ちゃん、木津っちのレアなエプロン写真(笑

    楽しい思い出いっぱいで良かったね(*^^)
  • なおみん 
    7/19 00:00

    辛そう
  • 恵夢 
    7/19 00:02

    キムチいいな

  • もっち 
    7/19 00:04

    うちんち キムチ屋さん

    がちなほうで
    (笑)(笑)
  • TOMOHIRO 
    7/19 00:10

    キムチ美味しいよね
    ムチ作ったんだね
    いな〜

  • *月迦* 
    7/19 00:11

    楽しそ
    んか、みんな、どっかの、店員さんみたいなスタイル

    美味しいの、出来たかなぁ
  • ななち♪ 
    7/19 00:31

    最近のマイブームキムチやねん!!色んなキムチが食べたいなー(o^^o) ちーたんが作ったキムチ食べた
    兵庫/ななち
  • あリざぃる。 
    7/19 00:47

    ちーたん、お帰り(*^^*)

    なかなか、コメントできへんかってごめんなぁ〜(>_<)
    写真だけ見たりしてた(^^)/ゎら
    有沙も韓国いったことあるけど、めっちゃ疲れたぁ〜(*_*)ゎら
    またいきたいなぁ(^o^)
    ちーたん、屋台とかいってないん??
    次の更新楽しみにしてるなぁ〜♪
  • ゚+。:・.゚ ミーファイユー ゚.・:。+゚ 
    7/19 01:24

    参鶏湯食べたかな
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • けーじ 
    7/19 02:53

    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    7/19 04:11

    良いね
  • 愛子 
    7/19 07:14

    千春おはよ


    本場のキムチ食べた〜い

  • GUNDAM00 
    7/19 07:16

    うまうまひひーん♪そうです!ならねぇー♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 07:17


    キムチ〜\(^O^)/

    美味しそう


    ちーたんたちのエプロン姿とかめっちゃレア〜★(笑)

    ちーたんが最高の思い出作れたからよかったです(*^^*)


    メンバーに何のお土産買ったんですか?



    ちーたんBIG LOVE


  • ち´ω`はるちゃん 
    7/19 11:05

    え?!キムチってつくれるの?
    くってみたいなー!!!最近はキムチつかった料理にはまってて昨日も納豆キムチちゃーはんたべたんだぁ
    日三者面談があってほんとは15分のはずがいろいろ話してたら40分も話してた(゚゚;)めちゃめちゃつかれたー(ノд-`)ひとりカラオケでもしてこようかな󾬌そんでFLOWERの曲うたいたいーーー
    ーたんがカラオケいったら必ず歌う曲とかってある?はるは必ずSAKURAリグレットとOne Two Threeうたうよ
    ちーたん大好
    ちーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(/ω\*)NO ちーたん NO LIFE

  • 【黒猫アニス】 
    7/19 19:56

    楽しそうだし美味しそう



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:56



    楽しそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)