実は。美央




私、ヴァンガードの女性専用大会に出場致しました!!



いやー、大会に出た事によって更に燃えてきました( ̄^ ̄)!!


結果は、またモンクの叫びでお送り致しますので楽しみにしていてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全42件)
  • ゆぅ 
    7/18 22:09

    すごい
    おちん、本格

  • あいう 
    7/18 22:10


    ヴァンガード…自分もやってみようかな


  • Ryohei 
    7/18 22:12

    すごっ

    だいぶガチや

  • #07 aoiro 
    7/18 22:12


    え、すごい

    なんかE-Girlsみん
    ヴァンガードしてるか
    したくなる(笑)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/18 22:13



    楽しみにしてるよ

  • ななち♪ 
    7/18 22:14

    むっちゃハマってる!(笑)凄いねー(o^^o) モンク見れないのでまた放送終わったら教えてくれるとありがたいです( ; ; )すいません( ; ; )兵庫/ななち♪
  • ゆーち。 
    7/18 22:14

    すごい

  • $hiOri 
    7/18 22:16

    おつか

  • あゆみ 
    7/18 22:20


    凄いね(*^o^*)
  • 2014LIFE 
    7/18 22:20

     わぉ
  • HIROKI 
    7/18 22:20

    すごいっ!!
  • 大阪☆りおりん 
    7/18 22:22

    みんなすっごいはまってるねー
    会でたとかすごいよ!みおちん
    すがだねっ(^з^)-☆(笑)今日みおちんたくさん更新してくれてすごいうれし
    りがとう\(^o^)/
    近バイトをかけもちして今日で7連勤終わったんだー(>_<)(>_<)つらかった。でもみおちんのblogからたくさんみおちんパワーもらったから頑張れました
    りがと
    日も暑かったけどみおちん大丈夫?体壊してないですか?もー夏だね!(笑)みおちんこの夏どんなファッションしたりどんな服きてみたいですか?またみおちんstyleしてね(〃▽〃)大阪☆りおり
  • きのりん*櫻* 
    7/18 22:22

    そこまで本気だったとは!! モンクで放送されるの楽しみだなぁ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 22:27

    ヴァンカードやってみたい!!
  • あーちん(^ω^) 
    7/18 22:27

    みおち


    大会出るとかさすが

    めちゃはまってます


    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • S.まいまい 
    7/18 22:31

    全然わからんなーw(´・ω・`)wでも大会とかすごい!
  • ゆうちん 
    7/18 22:39




      大会とかすごっ!!
      モンク見たいよー(>_<)


  • さきちょん 
    7/18 22:40

    楽しみにしてるね〜

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 22:47

    みおちん、まじか!(((o(*゚▽゚*)o)))
    対戦相手うらましい!(笑
  • ユカザイル** 
    7/18 22:48



     大会ってめっちゃすごいですね

     結果気になる(^O^)




  • とわ 
    7/18 22:53

    大会凄いなぁ(^-^)

    モンクは兵庫やってないから見れないんやな(泣)

    兵庫でもモンクやってほしいよ(T0T)

    だから、いつもYouTubeで見とるよ(^^)d

    兵庫県明石市*とわ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/18 22:54

    モンクが早く三重県で放送されますように(^O^)/三重県☆まなか
  • HIROさん 
    7/18 22:56

    おー(笑)
  • ともちゃん 
    7/18 22:56


    みおちんすごーーい

    お疲れ

    みおちんらぶっ♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/18 22:59

    そうなんですか!
    結果楽しみです◎
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 23:06

    マジで


    優勝目指してがんばってね

  • EX#13 りちゃぽん 
    7/18 23:06

    みおちんすごぃー!!結果が楽しみだね(*^^*) 浜松 り
  •  
    7/18 23:30

    みおちんヴァンガードそんなにハマってたんだ
    果楽し
    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/18 23:33

    みおちんとうとう大会に(((o(*゚▽゚*)o)))
    やばいねー!!結果が楽しみだな〜(^-^)/
    今日はいっぱい更新ありがとーね!!
    明日からバイト行って来るよー!初めてやからドキドキやけど頑張るー(^O^)
    またはるみおPowerくださーいね!!
  • #7 saya 
    7/18 23:37

    みおちんすごいっ

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/18 23:38



    すごいねΣ(゜д゜;)


    さすが! みぉちん


    モンク放送してな‐い泣

    西宮/まほ
  • #13.遊 
    7/18 23:56


    みおちん、すごいね××!
  • なおみん 
    7/18 23:59

    すごい!!お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 武者修行ゾンビ 
    7/19 00:44

    ダイゴとバトル観たい!
  • りおぴん 
    7/19 00:54

    大会とかすごい!結果めっちゃ楽しみ(*^_^*)兵庫もモンク放送してほしい(´・_・`)
  • けーじ 
    7/19 02:58

    すげぇー、頑張れ\(^o^)
  • soul魂 
    7/19 04:08

    すごいね♪
  • (^O^)朋☆ 
    7/19 06:35

    そーなの!?すごい(゜ロ゜)
    もう極めちゃってるんだね(*^^*)
  • 愛子 
    7/19 07:12

    みおちん、おはよ


    マジか


    ガチ勝負だね

  • GUNDAM00 
    7/19 07:19

    みおちんVSダイゴが実現して欲しいです♪ならねぇー
  •  
    7/19 07:26

    すごーい!モンクちゃんと見るね\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)