今日は、れいな

  • FLOWER 公式ブログ/今日は、れいな 画像1
お疲れ様です!


今日はさっきも、言った通りの


レッスン日和でしたぁ



その後、FLOWERメンバーと、
ご飯にいって色々なお話をしたり

とてもたのしかったです



明日も
頑張ります






れいちぇる。

 
  • コメント(全66件)
  • HIROKI 
    7/18 22:09

    頑張って\(^o^)/
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/18 22:09

    れいちぇる最近更新多いっ

    めっちゃ嬉しいよー。/бQб/。
    レッスンお疲れサマンサ-(`゚∀゚´)゙
    うちも最後の試合に
    むけて頑張ってるよ

    よかったらpower送ってほしいな・・

    うちはいつでもれいちぇる
    power送ってます

    滋賀県/あみ
  • りー 
    7/18 22:09


    お疲れ


    明日も頑張ってね\(^o^)

    栃木/RINA
  • KAZUKI 
    7/18 22:10



    おつかれいな



    レッスンお疲れ様で


    メンバーともご飯食べて
    いろいろ話せて良かったね

    楽しくて何よ


    最近めっちゃ暑いか
    体には気をつけてください


    今日は伶菜ちゃんの更新が
    めっちゃ多かったから俺も楽しかったで

    コメントもいっぱいしまし


    ほんまにありがとね


    今日も1日お疲れ様です



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • ゆーち。 
    7/18 22:13

    おつかれいな

  • みっくん 
    7/18 22:15

    伶菜頑張れ\(^o^)

    西宮ガーデンズでリリイベしてな\(^o^)/
  • $hiOri 
    7/18 22:16


    おやすみなさ


  • やましほ* 
    7/18 22:18

    れいちぇるんるん
    日沢山更新してくれるね
    りがとうございます(涙)めちゃくちゃ嬉しいよ〜(/_;)全部にコメント出来なくてごめんね
    レッスンお疲れさま(*^_^*)暑いけど熱中症には気をつけて明日も頑張ってね♪[ 兵庫*志帆 ]
  • あゆみ 
    7/18 22:22


    お疲れ

  • ダニ→ 
    7/18 22:23

    お疲れ様です

  • AYA★LDH 
    7/18 22:27

    れいちぇるが更新してくれるとめちゃくちゃ嬉しい!美人すぎるー!お疲れ様!
  • うさぴょん 
    7/18 22:36

    おつかれさまー(^^)きょうはいっぱい更新してくれてほんとありがとう
    っちゃ嬉しいよ\(^o^)/
    ンバーとご飯行けてよかったね
    9ショットみたいなぁ
    いなちゃんのかわいいショット見れたからいい夢見れそう…☆おやすみなさい!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • junpi★ 
    7/18 22:38

    れいなちゃん、今日
    いっぱいいっぱい更
    ありがとうねー(;_;)


    お疲れ様(^-^)
    大好きだよー!!
  • みどりん* 
    7/18 22:41

    お疲れ様!今日はいっぱい更新してくれてるね(^_-)-☆
    伶菜ちゃんのブログ嬉しい!今日は暑くてつかれたね〜。熱中症にならないように気をつけてね(*・ω・)ノ
    うちは、今サッカー見てるよ!吉田麻也がキャプテンだってー(●´ω`●)伶菜ちゃんもサッカー見てみてね、浦安のみどり
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 22:49

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日もがんばってね☆彡
  • Heart of Gold 
    7/18 22:54


    おつかれいちぇる(^O^)

    ゆっくり休んでね!★★
  • HIROさん 
    7/18 22:55

    今日も一日お疲れさま!

    明日も一日無理せんように頑張ってね!


    応援してる♪
  • ai** 
    7/18 22:55



    おつかれいな


    れいちぇるかわいい





  • ゆ な ?。 
    7/18 22:55

    おつかれさん(^ω^)
  • とわ 
    7/18 23:00

    レッスンお疲れ様です(*^^*)

    FLOWER 皆が仲良くてウチもFLOWER メンバーと仲良くなりたーい(笑)

    兵庫県明石市*とわ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/18 23:02

    お疲れさーん
    したも頑張ってねー\(^o^)/
    阪!な
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 23:03

    れいちぇるもおつか


    楽しくてよかったね(^O^)
  • ハートネット 
    7/18 23:05

    伶菜ちゃんヽ(^o^)丿お疲れ様ですo(^-^)o
    可愛いです
  • おいら、玄米茶! 
    7/18 23:06

    おつかれさまです⊂(´ω`⊂⌒
  • ぱるる 
    7/18 23:08

    伶菜ちゃんおつかれ☆〃明日もふぁいとだよーん⊂((・x・))⊃!更新楽しみにしてるね♪♪
  • Kanako@LDH.jp 
    7/18 23:09

    熱中症だけは、ほんて気をつけんしゃいよ!!!

    倒れたりしたら、元も子もなかけんね(T_T)
  • かじやん 
    7/18 23:11

    今日も1日お疲れいな様

  • せーは 
    7/18 23:16

    れいなちゃんのおかげっ今日はめっちゃテンション高いっす
    ほんまいっぱい更新してくれてありがとうございます!♪( ´▽`)

  • ハラミン 
    7/18 23:16

    おつかれいな♪ 更新ありがとうございます♭° レッスンにメンバー会議 充実した一日ですね♪ 私はだらけちゃったので後悔しちゃってます(;;) 今からANNに向けてシャキッとしようと思います(* ^ー゜)ノ 楽しみにしてます♪ 埼玉の由衣より
  • TAKUMI 
    7/18 23:22

    伶菜さんお疲れさまです


    Takumi

  • #7 saya 
    7/18 23:36

    お疲れさまでした

  • Mackeeey 
    7/18 23:37

    可愛いぞ!このやろー(笑)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/18 23:51




    れいちぇる


    今日わほんま
    いっぱい更新してくれて
    ほんまにありがとう

    れいちぇるがいっぱ
    更新してくれとって
    綾音のてんしょんが
    どんだけあがったか(笑)
    ほんま嬉しすぎます

    今日わいちに
    めっちゃ充実してた
    みたいやね

    お疲れいなっ

    明日も無理せ
    頑張ってください


    綾音わ明日
    大掃除です(´・ω・)
    でも学校午前までやから
    頑張りまーす


    れいちぇるわ明日
    なにするんかなー?

    ちーたんとの2shot
    嬉しすぎる

    ありがとう(:_;)

    ほんまこのコンビ
    大好き

    次のFLOWERのつぼみも
    めちゃめちゃ楽しみ
    待ってるよ〜
    あ、そおいえば、
    リクエストと質問
    送った

    答えてくれた
    泣き叫びます(笑)(笑)

    れいちぇる
    ほんまに今日
    いっぱい更新してくれて
    ありがとう(:_;)


    今日わぶっちゃけ
    嫌なことあってんけ
    れいちぇるのおかげ
    ちょっとだけ
    ましになりました

    ほんまいつもいつも
    綾音われいちぇるに
    助けられっぱなし(/_;)
    いつか絶対に
    恩返しするからね


    れいちぇる
    ほんまに愛してます

    れいちぇるのことが
    世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ





  • なおみん 
    7/18 23:58

    お疲れ様でした!!
  • 恵夢 
    7/19 00:04

    武藤千春ちゃん可愛いわ

  • TOMOHIRO 
    7/19 00:15

    お疲れ
    明日も頑張ってね

  • KJ @@ ゆうちぇる 
    7/19 00:43

    れいちぇる (^o^)


    久しぶりのこめんとになっちゃっ
    ごめんね、それとこめんとするの
    遅くなっちゃってごめんね (;_;)

    本間今日のれいちぇるもかわいいです←
    れいちぇる目指して頑張ります♪
    ついこないだ、れいちぇるにちょっと
    でも近ずけるように、長かった前髪を
    ばっさり切って前髪作っちゃいました(笑)

    今日はオールナイトニッポンを
    聴くために夜更かし中です♪(笑)
    れいちぇるが出るって聞いて、
    とびはねました(笑)(笑)

    れいちぇる大好きー


    次もまたこめんとします♪


    KJ @@ ゆうちぇる
  • takuya 
    7/19 01:23

    お疲れ〜今ね!オールナイト聞いてるよ
    れいちぇるがしゃべるの心待ちにしてるよ☆
    んでもねっさんも言ってたけど、収録みたいで残念だ〜れいちぇるも聞いてるのかな?
  • れいちゅん。 
    7/19 02:04

    オールナイトニッポン聞いてるよ\(^o^)/
    っぱり伶菜ちゃんは可愛い!声からも伝わってくる//声聴いたらめっちゃ逢いたくなる〜(>_<)
    MC、生で聴いてたよヽ(*´▽)ノ♪ 大阪/れいちゅん
  • さりりん 
    7/19 02:12

    ANN なうー(^^)/\(^^)
    めっちゃおもろいー(ゝω・´★)

    れいなちゃんの声かわいすぎるよー( 〃▽〃)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ヒロ 
    7/19 02:25

    れいちぇる聞きたいよ!ラジオ聞きたいから超可愛いから今日がんばりと思ったよ!やっぱりれいちぇる声可愛いしれいちぇるサイコー、じゃあおやすみまたブログやってください。れいちぇる可愛い
  • けーじ 
    7/19 03:01

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    7/19 04:06

    お疲れ様♪
  • KAZU 
    7/19 05:35

    れいちぇる可愛いすぎる〜(>_<)
  • 愛子 
    7/19 07:11

    伶菜おはよ


    お疲れ

  • ★凌XILE★ 
    7/19 07:17

    お仕事お疲れ様です
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    7/19 07:23

    仕事おつかれいな〜\(^_^)/
    さいきんれいにゃん不足です(´;o;)

    はやくあいたいです!!!
    れいにゃんBIGLOVE

    なごや@きほりん
  • 鈴華*゜ 
    7/19 07:49

    レッスンおつかれさまです


    FLOWERでご飯会たのしそーだな



    肌がとってもきれいな伶菜ちゃんに質問があります!(笑)
    肌荒れした時の対処
    なんですか(^ω^)


    また質問コーナーやってくれたら嬉しいなっ


  • まほりん 
    7/19 10:08

    伶菜ちゃんおはよう(*⌒▽⌒*)
    日も1日がんばってね(*^^*)♪昨日のオールナイトニッポンいつの間にか寝てて聴けなかった(泣)(泣)ごめんねー(;_;)兵庫.まほりん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)