寄り道!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/寄り道!絵梨奈 画像1

見てみて!こんなベーグルをゲット!!

お店にはきな粉、豆腐、玄米、麦、黒豆、ほうれん草、クルミ、ストロベリー、チョコレート、シナモン、クランベリー、カシューナッツ…色々なベーグルがありました


私は黒豆入りと豆腐入りのベーグルを買ってみました〜!すゴーい!

 
  • コメント(全34件)
  • ゆか★☆ 
    7/18 21:14



    絵梨奈ちゃんこんばんは!

    めっちゃ美味しそう(o^〜^o)!
    あたしベーグル大好きなんです♪

    たくさん種類があるんですね!
    食べてみたいです


    今日も僕の夏休み見ました〜!
    絵梨奈ちゃんの演技を見るたびに感動します(;_;)!

    あー早く夏休みに会いたい!笑

    絶対たくさん会いに行きますからね!(^O^)

    最近暑くなってきましたが、夏風邪や夏バテなど気をつけててくださいね!!(;´д`)

    いつも埼玉県からエール送ってるよ(^O^)/


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • *WAKANA* 
    7/18 21:14

    美味しそうー!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 愛子 
    7/18 21:16

    美味そ


    マンゴーなかった

  • まなみ 
    7/18 21:21

    美味しそう

  • (香織´-ω-`) 
    7/18 21:25

    ベーグル大好きで
    よく作ります
  • きのりん*櫻* 
    7/18 21:25

    体に良さそう
    味しかったー!?
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 21:28


    美味しそう

  • ともちゃん 
    7/18 21:33



    おいしそーう

    私もべーグル食べたくなっちゃっ

    えりなちゃんらぶっ
  • HIROKI 
    7/18 21:36

    昨日、ベーグル食べたよ
    っちゃ美味しかった

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/18 21:38

    沙耶もベーグル好き(^з^)-☆よく朝食べる(^_^)ノそんなにいっぱい種類あるんやなーo(^o^)oきな粉とかめっちゃ美味しそう(*^▽^*)黒豆入り、豆腐入りとか体に良さそう(≧∀≦)沙耶もベークル食べたくなってきた(笑)ぼくの夏休み見たで(*^_^*)水野ちゃんの1つ1つの言葉、表情が素敵すぎて見とれちゃった(`・ω・´)お母さんと一緒に見ててんけど沙耶が水野ちゃん出たときに「あぁー!!水野ちゃん!!!!」って言ったらお母さんが「あぁーこの子か!めっちゃ美人さんやな」って言ってたで(^з^)-☆ほんま水野ちゃん美人さんやわ(^_^)ノ明日も楽しみにしてます(*・ω・)ノ水野ちゃん大好き(*^▽^*)兵庫県/妹☆沙耶
  • #7 saya 
    7/18 21:42

    おいしそう

  • みかずき 
    7/18 21:46

    種類がたくさんあっておいしそ〜♪ベーグルおいしいですよねヾ(≧∇≦)
  • 大阪府*かな 
    7/18 21:47

    またまた更新嬉しすぎます(p_q )

    ベーグル、食べたことないです!!
    名前からおしゃれですねp(^^)q黒豆入りと豆腐入りなんてすごいですね!!
    めっちゃ体に良さそうですね♪
    野菜系もあって、いいですね( ^ω^ )今度見つけたら食べてみたいなあ\( ^o^ )/

    ありがとうございますヾ(@⌒―⌒@)ノ
    楽しみです(*≧∀≦*)
    写真付きで分かりやすかったです!!ありがとうございます♪
    今日1日お疲れさまでした((o( ^o^ )o))
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/18 21:47

    種類が豊富ですね(o^^o)美味しそう(^O^)/私も食べたぁ〜い
    重県☆まなか
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/18 21:49

    すごーい!!
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/18 21:59


    すごい種類あります


    おいしそぅヽ(´ー`)ノ


  • みさもちやん 
    7/18 22:00

    ベーグ
    美味しいですよね


    かなり美味しそう〜

    種類たくさんあって
    全種類
    食べてみたいです!(笑)

    神奈川県/みさもちやん(えぐみさき
    )
  • ゆぅ 
    7/18 22:06

    おいしそう

  • 広島★Saki 
    7/18 22:23

    ベーグル美味しそう♪(^^)
    きな粉たべてみたいなあ!

    朝食によさそー!
  • あゆみ 
    7/18 22:26


    べーグル美味しそう

    私もべーグル好きですよ♪
    よく遊びに行った帰りとかに友達とべーグル買います


    埼玉県◇あゆ
  • HIROさん 
    7/18 22:50

    うまそう!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 22:53

    おいしそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    和な感じがえりぽんっぽいです\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 22:57

    ベーグル食べたいよ〜(^O^)

    うまそ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/18 23:04

    沢山ありますね(*´∇`*)
  • らぶきち 
    7/18 23:09



    おいしそ〜o(^-^)o♪
  • とわ 
    7/18 23:12

    凄い健康的やね(о^∇^о)

    食べてみたくなったわ〜p(^^)q

    兵庫県明石市*とわ
  • あかりん・ω・` 
    7/18 23:32

    おぉー!美味しそう(*^^*)私も食べてみたいな!
  • かすみ 
    7/18 23:37

    美味しそッ

  • そ ら 
    7/18 23:47




     ベーグル美味しそ

     食べた−い\(^^)/




  • MEGUMI★★ 
    7/18 23:48


    美味しそうです(*^^*)



  • なおみん 
    7/18 23:57

    おいしそー!
  • soul魂 
    7/19 04:03

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • のりか 
    7/19 08:39

    どこのお店ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)