トレーニング&メンバー会議&レッスン!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/トレーニング&メンバー会議&レッスン!絵梨奈 画像1
今日は盛りだくさん!(*^^*)メンバーとあえてパワーチャージ!おっしゃ!レッスン頑張ります!

 
  • コメント(全26件)
  • かえちょん 
    7/18 21:10

    きゃーわたん
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/18 21:11



    身体くずさな
    ように頑張ってね


    福島/まいま


  • りー 
    7/18 21:11


    絵梨奈ちゃん
    頑張っ


    栃木/RINA
  • *WAKANA* 
    7/18 21:15

    盛りだくさん\(^o^)/イエーイ

  • 愛子 
    7/18 21:16

    レッスン頑張ってね


    えりちゃんオフでもレッスンで頑張ってるから、身体がマジ心配だ

  • まなみ 
    7/18 21:20

    レッスン頑張ってね

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/18 21:20

    これからレッスン!? えりなちゃん頑張ってるのは充分わかるけど…頑張りすぎないでね!! お疲れ様です(>_<)
  • (香織´-ω-`) 
    7/18 21:26

    レッスンお疲れ様です!

    無理はしなでくださいね

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 21:28


    頑張ってください☆
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/18 21:31

    トレーニング&メンバー会議&お疲れ様(^з^)-☆今日は盛りだくさんやったんやね〜o(^o^)o水野ちゃんFLOWER愛すごいね(*^_^*)沙耶も負けへんでー(`・ω・´)なんちゃって(笑)いつもFLOWERメンバーで集まってるとき楽しそう(*^▽^*)沙耶も混ざりたい(≧∀≦)沙耶は今日最後の教科の授業やったよー(^з^)-☆水泳も最後やったけど自由水泳やったからめっちゃ楽しかったー(^_^)ゞ水野ちゃんは水泳好きかな(^O^)?沙耶のイメージではめっちゃ速そう(笑)明日は大掃除です(;_;)頑張りまーす☆水野ちゃんレッスン頑張れー!!!兵庫県/妹☆沙
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/18 21:35

    仲間っていいですね

    部活してたから良くわかります

    今日みんな更新多くて嬉しいで〜す( ^∇^)
  • 大阪府*かな 
    7/18 21:40

    絵梨奈ちゃん更新ありがとうございますヾ(@⌒―⌒@)ノうれしいです!
    今日はトレーニングお疲れさまです♪私は今日部活でめっちゃくちゃキツイ練習してました。めーっちゃ疲れました(笑)でも今絵梨奈ちゃん、FLOWERさんのblogを見て同じ時間帯に頑張ってたっていうことがうれしいです(*≧∀≦*)
    本当にお疲れさまでした!
    そっからのFLOWER会議**どうでしたか!?メンバーと会えて、元気になった♪っていうのがめっちゃ伝わります!!
    私もパワー送ります

    レッスンもがんばってください!
    今日も暑かったんで、絵梨奈ちゃんも体調などに気を付けてくださいね(*^o^*)私も気を付けます(笑)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • #7 saya 
    7/18 21:42

    がんばってください

  • みかずき 
    7/18 21:44

    レッスン頑張ってね(^_-)-☆でも暑いから無理しないでね(^_^)b今日もドラマおもしろかったよ☆ワクワクドキドキします(^0^)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/18 21:48

    お疲れ様です(*^o^*)私も今日はダンスでした\(^o^)/汗ビチョビチョでした\(^o^)/楽しかったです
    重県☆まなか
  • みさもちやん 
    7/18 22:02

    お疲れ様でし


  • ゆぅ 
    7/18 22:05

    レッスンふぁいとー

  • ななち♪ 
    7/18 22:07

    絵梨奈ちゃん♪今日はたくさんの更新ありがとうございます( ; ; )
    しいです!!ドラマの撮影などで忙しそうで大変だと思いますけど、どうか身体には気をつけてくださいね(>_<) 久しぶりにFLOWERメンバーと会えたみたいで良かったです(o^^o)♪ ななもなんか嬉しいです
    っくり休んでください(⌒〜⌒)わたしも明日から仕事なので、お互い頑張りましょう( ^ ^ )/兵庫/ななち♪
  • あゆみ 
    7/18 22:27


    レッスン頑張ってね


    えりなちゃんの更新たくさんあって嬉し


    撮影とかレッスンで忙しいとおもうけど、無理しないでね(>_<)

    熱中症気をつけてね(;_;)


    埼玉県◇あゆ
  • HIROさん 
    7/18 22:50

    無理せんようにね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 22:57

    ファイトえりぽーん


    応援してるよ〜(^O^)
  • とわ 
    7/18 23:14

    ハードスケジュールやね(^^;

    暑いから体調には十分気をつけて頑張って下さいね(о^∇^о)

    兵庫県明石市*とわ
  • あかりん・ω・` 
    7/18 23:33

    いつもほんとにお疲れ様(>_<)休憩もしっかりとってね!ふぁいとです!
  • なおみん 
    7/18 23:57

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • soul魂 
    7/19 04:02

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)