えりぽん
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/えりぽん晴美 画像1


久しぶりえりぽん!


撮影忙しいけど、がんばれーい


 
  • コメント(全33件)
  • ひよこ 
    7/18 20:54

    頑張って(*^o^*)
  • Ayami 
    7/18 20:54

    頑張ってん

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/18 20:56



    めずらしい2人の
    ショットだね


    頑張ってー☆

    福島/まいま



  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 20:56


    頑張ってください(*^^*)

    可愛い

  • ウサ 
    7/18 20:57

    頑張ってo(`^´*)

    応援してるよ

  • 千● 
    7/18 21:00

    なんで2人そんな可愛いの??(笑)
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/18 21:02

    かわい

  • ほなち 
    7/18 21:04



    えりなちゃんもはんみっちょも
    ふぁいとやーっ☆

    応援してるよ



    山形 ほなち


  • りさ@ 
    7/18 21:05

    えりぽんかわいー(*^^*)えりぽんがFLOWER会って久々だよねー\(^o^)/
  • れいちゅん。 
    7/18 21:05

    可愛いすぎ
    !! 大阪/れいちゅん
  • きのりん*櫻* 
    7/18 21:06

    このツーショットってありそうで無かった!! えりなちゃんはもちろん…晴美ちゃんもふぁいとです(>_<)
  • りさこ 
    7/18 21:10

    このツーショット久しぶりだね
    仕事頑張れ〜\(^o^)/
  • 愛子 
    7/18 21:15

    えりちゃんも萩花ものんもドラマ頑張ってるよ


    はるおも身体に気をつけて頑張っ

  • *WAKANA* 
    7/18 21:16

    頑張れー!!!p(^_^)q

  • まなみ 
    7/18 21:19

    かわい

  • (^O^)朋☆ 
    7/18 21:29

    可愛いなー♪FLOWER忙しいみたいだけど、体調気をつけてね(>_<)
  • ねね 
    7/18 21:35



    ふぁいてぃ〜

  • #7 saya 
    7/18 21:41

    かわい

  • megchi 
    7/18 21:47

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたーん!えりぽんとのツーショットはお久しぶりですね\(^o^)
    二人とも可愛すぎる!二人とも忙しいと思うけどお仕事頑張ってね\(^o^)/はやく新曲のパフォーマンス見たいよー\(^o^)/\(^o^)/
    しみにしときます\(^o^)/あ、そういえば、a-nationのチケット発券してきたんだけどステージから遠くてスタンドやってん(T_T)しょっく(T_T)もっと近くでE-Girls見たいよ!!!でも遠くからでも見えるようにE-Girlsタオル振り回すから見つけて
    笑)楽しみにしてるよーん
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/18 21:49

    二人ともすっぴんちゃんですね(o^^o)
    っぴんちゃんでも綺
    このお二人はなかなか珍しい⁈またアップしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まな
  • ゆぅ 
    7/18 22:04

    珍しい2ショット

  • みさもちやん 
    7/18 22:05

    絵梨奈ちゃん
    はるおも可愛
    すぎま

  • あゆみ 
    7/18 22:28


    はんみちゃんとえりぽん可愛い

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/18 22:35

    晴美、更新はやっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    れしすぎる!!!ありがとね!
    りぽんと、晴美のツーショット久々?かな??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ新鮮でいいね
    わいー!ふたりとも(T_T)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • ねね 
    7/18 22:47



    お疲れ

  • HIROさん 
    7/18 22:49

    二人とも頑張ってね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 22:55

    かわいい〜(^O^)

    はんみちゃわもえりぽんもがんばれ〜

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/18 23:05

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • とわ 
    7/18 23:18

    ハルオ&水野ちゃんツーショット珍しい(^^)

    二人友達可愛い(^з^)-☆

    兵庫県明石市*とわ
  • なおみん 
    7/18 23:57

    かわいー\(^o^)/
  • #13.遊 
    7/18 23:58


    絵梨奈ちゃんとの2ショット久々な感じするね^^☆ 絵梨奈ちゃん出演してる昼ドラ毎日見てるよヽ(●^▽^●)ノ はんみちゃんいっぱい更新本間にありがとう(T_T)♡♡ 嬉しすぎ

  • ことみ 
    7/18 23:59



    はるおも昼ドラ観てる?(^_^)

    このはるおAyaちゃんに似てる!


  • soul魂 
    7/19 04:02

    可愛い(^-^)

    えりぽん頑張ってね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)