なう!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/なう!晴美 画像1



ストレッチおわりの私たち!

足をマッサージして、スッキリすー\(^o^)/

気持ちよかったー!

 
  • コメント(全30件)
  • HIROKI 
    7/18 19:26

    Eーね
    も、ストレッチしよ

  • 三代目ふあん。 
    7/18 19:28





    いいですねー

  • あおぃ 
    7/18 19:29





    はるみChanめっちゃ好き

  • HIROさん 
    7/18 19:29

    いいねぇ♪
  • #13.遊 
    7/18 19:37


    はんみまん、更新いっぱいありがとう♡♡ めっちゃ嬉しいよー♪ ストレッチお疲れ様でした^^☆ はんみちゃんものんちゃんも可愛

  • りさ@ 
    7/18 19:37

    おつかれさまー(^o^)/足のマッサージってどんなことやってるのー??うち下手くそだから部活のあととかやっても全然疲れがとれない(ToT)(笑)てかFLOWERまじ更新率いいね!コメントしてる間にいっぱい更新されてる(笑)ありがとうね\(^o^)/はるお大好き〜(*^^*)

  • おいら、玄米茶! 
    7/18 19:40

    いいですね〜マッサージ(´ω`)
  • あいちん? 
    7/18 19:46

    はるおー!お疲れ様(^O^)

  • ゆーち。 
    7/18 19:47

    2人ともめっちゃ可愛い(>_<)
  • soul魂 
    7/18 19:55

    お疲れ様♪
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/18 19:57

    マッサージいいな〜(*´∇`*)

    今日は更新多くてうれしいヾ(○^▽^○)ノ

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/18 19:58

    晴美たーーーーん(T_T)(T_T)もー更新ほんとありがとね
    せ幸せ(T_T)!!!!すきや、晴美(T_T)みゆの元気の源♪♪晴美たん、なんでそんなにかわいいのーーーありえん!!(笑)ありえんぐらいかわいいーーー!!
    、プレゼント届いたかな??手羽先ストラップと晴美のアルバム♪(T_T)届いたらブログ載っけてな(T_T)!!すきーー
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • あさり! 
    7/18 19:59


    はんみちゃー

    マッサージいいなぁ(*^^*)
    今日も1日お疲れさまです
    !
    今日FLOWERのみんな更新率高いからうれしいー(-^〇^-)(-^〇^-)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/18 20:06



    お疲れ


    今日は更新いっぱい
    ありがとねッ(*^^*)

    はるのんコン
    大好きだあー☆ミ

    福島/まいま



  • あゆみ 
    7/18 20:16


    はんみちゃん更新ありがと

    はんみちゃんとのんちゃん可愛い


    お疲れ様(*^o^*)
    無理しないでねー☆

    埼玉県◇あゆ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/18 20:27



    おつかれさまっ☆☆

    よかったね\(^ー^)/

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 20:28


    Eーね

  • ゆぅ 
    7/18 20:30

    良かったね

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    7/18 20:48

    お疲れ様でし

    マッサージいいねぇ

    良かったね

  • 愛子 
    7/18 21:11

    お疲れ

  • りさこ 
    7/18 21:13

    群馬はさっきまで雷すごかったけど、雨やんだから走ってきたよーo(^▽^)oマッサージしなくちゃ
  • #7 saya 
    7/18 21:34

    お疲れさまで

  • megchi 
    7/18 21:50

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたん今日は更新率いいね(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんにのんちゃんにえりぽん次は誰とのツーショットかな?(笑)(笑)しゅーちゃん期待(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/18 21:59

    マッサージしたあとって脚がスッキリしますよ
    三重県☆まな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 22:44

    俺も今日足がだるいぜ〜


    マッサージし

  • ねね 
    7/18 22:48



    ふぁいとぅ〜

  • うぷ 
    7/18 23:01

    (^O^)
  • なおみん 
    7/18 23:55

    いいですね\(^o^)
  • LDH -ravendyo- 
    7/19 00:07

    晴美ちやん+のんちやんコンビdaisuki〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)