スッパイマン梅キャンディー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/スッパイマン梅キャンディー。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/スッパイマン梅キャンディー。美央 画像2




Ayaさんから、いただきました〜(#^.^#)


美味しE〜(*^^*)



ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全45件)
  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    7/18 19:08

     

    E〜ね\(^o^)/


     

  • かいと 
    7/18 19:08

    いいな
    ちょうだい\(^o^)
  • いしなつ(`ロ´) 
    7/18 19:10

    いいね
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/18 19:11

    これ私も好きーッ

    Ayaちゃん優しいね

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 19:11


    美味しそう


    梅系のお菓子好き〜\(^O^)/

  • HIROKI 
    7/18 19:11

    俺も欲しEー

  • soul魂 
    7/18 19:16

    良いね
  • HIROさん 
    7/18 19:17

    いいねぇ♪
  • k☆m同盟、ばやしちゃん 
    7/18 19:17

    いーないーな

  • なぎさ 
    7/18 19:19

    その飴めっちゃおいしいよね\(^o^)/
  • りいちゃん 
    7/18 19:20

    おいしいよね\(^o^)/
  • かすみ 
    7/18 19:20

    その飴 美味しいよ

    うち 好き〜

  • けーじ 
    7/18 19:23

    それおいしー♪(´ε` )
  • 2014LIFE 
    7/18 19:27

     いいねぇ
  • りさ@ 
    7/18 19:28

    これめっちゃ美味しいですよね(^o^)vうちも大好きです!
  • mikity 
    7/18 19:34

    美央ちんも、Ayaちゃんも可愛過ぎるー♪( ´θ`)
    梅干しは、苦手でーす。笑
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/18 19:38





    美味しいやんなぁ

    梅のお菓子すき〜



    西宮/まほ
  • うさぴょん 
    7/18 19:39

    みおちゃんいっぱい更新ありがと
    めっちゃ嬉しいー\(^o^)/あやちゃんからスッパイマンキャンディーもらったのよかったね
    たしもそのあめ好き
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • #13.遊 
    7/18 19:41


    キャンディーとかあるんやね! 初めて知った☆ 今度探してみよ(笑)
  • おいら、玄米茶! 
    7/18 19:41

    E〜ですね!食べてみたいです(´ω`)
  • ゆーち。 
    7/18 19:45

    梅好きだから食べてみたいな〜☆
  • あいちん? 
    7/18 19:50

    スッパイマンは知ってるけどキャンディもあるんや!知らんかった!なーんか、お菓子もらって喜んでるみおちんが子供みたいで可愛すぎる(^O^)

  • ななち♪ 
    7/18 19:54

    みおちゃんの食べログ(笑)なな、干し梅大好きー!その雨食べた事ない!!今度見つけたら食べてみる(⌒〜⌒)♪ 兵庫/ななち♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/18 20:00

    食べたことないです

    おいしそう!
  • EX#13 りちゃぽん 
    7/18 20:08

    美味しそう♪ぅち梅系好きなんだ
    干し梅とかちょお好きだょ★そのあめも食べてみたぁい(*´∇`*) 浜松 り
  • あゆみ 
    7/18 20:18


    美味しそう

  • ゆうちん 
    7/18 20:27




      食べたーい!梅だいす

      今度探してみよ〜(*´∇`)


  • りおぴん 
    7/18 20:29

    それめっちゃ美味しいよね(^_^)

  • ユカザイル** 
    7/18 20:29



     スッパイマンキャンディー美味しいですよね(*^^*)
     ちなみに?沖縄の商品ですよ
    (*^^*)わ



  • ゆぅ 
    7/18 20:29

    梅のお菓子めっちゃ好きで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/18 20:31



    それおいしいよねー


    わたし梅系大好きだから、
    そーゆーの好きっ\(^0^)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 20:34

    おいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 愛子 
    7/18 21:10

    すっぱかった

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/18 21:22

    みおちーん!さっきユニバいって来たよ!楽しかった(^O^)/キャンディー美味しそう
  • #7 saya 
    7/18 21:33

    これめっちゃおいしいよね

  • (^O^)朋☆ 
    7/18 21:35

    私もそのあめ好きすぎてやばい笑なんかベッコウアメみたいなとこも、梅があるとこも大好き★笑
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/18 21:41

    みおたんこんばんわ!そして更新ありがるん
    ッパイマンのキャンディーがあるなんて今初めて知りましたw(°0°)w美味しそうだね!うち的に、梅といえばカリカリ梅かな♪みおたんカリカリ梅も食べてね┏( ^o^)┛
    みおたんだーいすき///名古屋◎まゆきち(15)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/18 22:02

    更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))そんなキャンディーさんがあるんですね⁈私も食べてみたぁ〜い
    重県☆まなか
  • 大阪☆りおりん 
    7/18 22:29

    みおち
    ゃわたん!たくさん更新ありがとー\(^_^)/スッパイマンなんとなく懐かしすぎる!(笑)おいしいよね〜\(^o^)/
    おちんは梅すきなの?早くみおちんに会いたい。明日はみおちんに渡すプレゼントの買い出し\(^_^)/楽しみにしててねんっ
    おちんはこの夏どんなファッションに挑戦したいとかあるのかな?おしえてください!みおちん!!!大阪☆りおりん
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/18 22:41

    あっ!!これめっちゃ美味しいやつだ!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 22:42

    梅干しあんまり好きじゃないけどそれ好き(^^)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/18 23:08

    美味しいですよね(//∇//)
  • 彩☆沖縄 
    7/18 23:25

    美味しぃですょね

  • なおみん 
    7/18 23:54

    Ayaちゃんもってそー(笑
  • とわ 
    7/18 23:58

    良かったですね♪

    それ食べたことないなぁ(-.-)

    兵庫県明石市*とわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)