FLOWER
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWER晴美 画像1


FLOWERポーズ!

9人になって初めてのダンストラックの始めのポーズ!


久しぶりにやったなー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全34件)
  • k☆m同盟、ばやしちゃん 
    7/18 19:06

    ふたりともめちゃかわいー

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/18 19:08

    かわい


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/18 19:09



    わかるよー


    久しぶりに見たわっ\(^ー^)/

    今度また9人で見せてねっ

  • いしなつ(`ロ´) 
    7/18 19:12

    FLOWERポーズいいね♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 19:14


    かわい

  • HIROさん 
    7/18 19:15

    かわいい♪
  • soul魂 
    7/18 19:15

    可愛い(^-^)

  • りさ@ 
    7/18 19:16

    Peachesのやつだよね(^o^)vそのダンストラックまじで好きなんだ(>_<)ほんとに一度だけで良いからもう一回みたい(;_;)どこかでみれる機会とかあるかな(T_T)まじでみたいー(>_<)始めてみたとき、ほんとかっこよすぎて唖然だったもん(ToT)!DVDにして欲しい!(笑)またいつかみれることを祈ってる(笑)いっぱい更新ありがとう(*^^*)また更新待ってるね(^^)d
  • おぉちゃん 
    7/18 19:18

    また今年も居酒屋で披露しちゃってー♪
  • ちはるみすみれっち! 
    7/18 19:20



    あ懐かしい!(・ω・)

    たしか前もきょうちゃんと
    FLOWERポーズして



    その画像可愛かったから
    取ったの!



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • S.まいまい 
    7/18 19:26

    なつかしいー!!
  • けーじ 
    7/18 19:27

    観たい( ´ ▽ ` )ノ
  • mikity 
    7/18 19:36

    懐かしい!
    Stillのカップリングとかのパフォーマンス、観たいなあ

  • #13.遊 
    7/18 19:44


    FLOWERポーズ久々やね(*^_^*)! FLOWERポーズ可愛い♡ 杏ちゃんとのFLOWERポーズで2ショットやし嬉しい♡ はんみちゃん、更新たくさんありがとう(´-`).。oO(♡)
  • あいちん? 
    7/18 19:48

    FLOWERポーズお久しぶりですな(^O^)

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/18 20:01

    またまた更新(T_T)どんだけみゆ喜ばしてくれるん(T_T)
    んとありがと(T_T)
    FLOWERポーズめっちゃすき(T_T)!!ダンストラック感動したなあ(T_T)久々に晴美がダンスしてるとこ見たいな(T_T)
    リイベあるんかな、あったらダンストラックあるよね(T_T)ほんと泣ける(T_T)(笑)嬉し泣き(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋みゆ晴
  • ななち♪ 
    7/18 20:01

    あのダンスほんまかっこよすぎたよー( ; ; )Summer Liveで初めて見たんやけどその日は初めてFLOWERに会えた日でね( ; ; )幸せやったー。ダンストラックかっこよすぎて鳥肌止まらんかったー!あー懐かしいなー(T_T) あのダンストラックまた機会があれば踊って欲しいなー♪兵庫/ななち
  • cateye 
    7/18 20:02

    可愛い
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/18 20:09



    今度プリとるとき
    真似しちゃおうかな


    可愛い(^ω^)

    福島/まいま



  • あゆみ 
    7/18 20:21


    FLOWERポーズ久々だあ

  • WhiteBoard 
    7/18 20:23

    お二人 (*^o^*)いいなぁ 頑張れっ♪
  • ゆぅ 
    7/18 20:26

    いいね

  • GUNDAM00 
    7/18 20:53

    dance頑張って欲しい♪
    どんどん成長していくdancerでいて欲しいです♪
    ならねぇー♪
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/18 20:56

    FLOWERポーズ可愛い\(^o^)/真似しまくろ〜(笑)うん、にしても可愛いね!しみじみ。←広島/15/夢
  • 愛子 
    7/18 21:05

    FLOWERポーズで9人の写真撮ってぇ

  • りさこ 
    7/18 21:14

    FLOWERポーズだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりに見れたぜ

  • #7 saya 
    7/18 21:31

    FLOWERみんなでFLOWERポーズの写真見たいです

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/18 22:08

    わあ
    ゃわたん𧙏LOWERみんなでやってるところみたいです\(^o^)/三重県☆まなか
  • 肉ラッパーAKI@ 
    7/18 22:13



    うわぁ

    懐かし


    それめっちゃすきだったの

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 22:38

    FLOWERポーズいいね〜(^^)

    かわい

  • ねね 
    7/18 22:49



    フラワーいいね〜


    ずーっと応援してま

  • なおみん 
    7/18 23:52

    あのダンストラックもう一回みたい!
  • とわ 
    7/19 00:06

    今度、友達とプリクラでFLOWER ポーズしよっと(*´∀`)ノ

    兵庫県明石市*とわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)