鷲尾です。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/鷲尾です。れいな 画像1

私の最近ヘビロテしてる


ピアス



意外といろんなファッションにも
あうんだよ〜





れいちぇる。

 
  • コメント(全49件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 17:46


    可愛い

  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/18 17:47

    かわい

  • 知念☆樹☆専属Juliet  み〜にゃん 
    7/18 17:47

    ピアスいいな〜!!
    怜菜ちゃんだったらなんでも似合

  • ひまり* 
    7/18 17:48


    ピアス可愛い

    つけたところも 是非写メ見たいで〜す
    日暑いですから体調気を付けて頑張って下さい
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/18 17:50

    大人っぽいー

    伶菜ちゃん、いっぱい更新してくれて大好きー

  • k☆m同盟、ばやしちゃん 
    7/18 17:50

    かわい

  • ERINA 
    7/18 17:51

    れいちぇるに似合いそう

    今度付けたの見せてね〜\(^^)/

  • HIROさん 
    7/18 17:52

    かわいい♪

    付ける人も可愛い(照)
  • むぎちゃん 
    7/18 17:52

    かわいいっ(*^O^*)
    似合うとおも

  • Tobby◎Flower 
    7/18 17:53

    可愛いね〜!伶菜ちゃんがつけてるアクセサリー気になりま

  • soul魂 
    7/18 17:55

    可愛い(^-^)
  • れいちゅん。 
    7/18 17:55

    可愛いー(*^^*)
    けてる写メ期待してますよー//笑 大阪/れいちゅん
  • 衣里 
    7/18 17:55

    可愛いいね
  • みどりん* 
    7/18 17:56

    可愛い(*・ω・)ノ
    伶菜ちゃんピアス好きなら今度
    あげるね!
    どんなピアス好きなの??
    可愛いのか、ビューティー系!
    教えてねー( ´艸`)
    伶菜ちゃん世界一愛してる
    浦安のみどり
  • (^O^)朋☆ 
    7/18 18:03

    可愛い(*^^*)ピアスしたいけど、チキンだからあける勇気が出ない〜\(>_<)
  • Rana 
    7/18 18:06

    ピアスつけてくれた写メ見たいな〜(^o^)

  • KAZUKI 
    7/18 18:06



    またまた更新ありがとう


    ピアス良いね

    めちゃおしゃ

    俺は開けてないな

    てか俺の学校校則きつすぎて頭髪検査まである(笑)
    だから無理やねんな


    大学受かったら俺も
    いろいろやってみよかな


    更新いっぱいありがとね


    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • きのりん*櫻* 
    7/18 18:13

    今日は更新凄まじいねー!! コメントも忙しいけど嬉しいよ
    いなちゃんもピアスも可愛いからぴったりなはず(*^^*) 実際に付けてる所もみてみたいなぁ

  • HIROMI 
    7/18 18:13

    めっちゃ似合うんだろうなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪写メ楽しみにしてます♪( ´▽`)
  • まほりん 
    7/18 18:21

    今日めっちゃ伶菜ちゃん更新してくれて嬉しい(*⌒▽⌒*)♡ピアスまほも開けたいけどタイミング失った(T^T)(笑)兵庫.まほりん
  • あゆみ 
    7/18 18:22


    ピアスいいな


  • りさ@ 
    7/18 18:25

    れいちぇるも今日更新率いいですね(^○^)ありがとうございます(^^)v今度それつけてるときの写メみたいです(*^^*)
  • Nao **゚ 
    7/18 18:38



    可愛いね!
    開けてないけど欲しい〜♪
    耳開けたいけ
    怖くて開けれやん…




  • KAZU 
    7/18 18:42

    めっちゃおしゃれなピアスだね♪
    れいちぇるがピアスつけてる写メみたいな〜(>_<)!
  • 【黒猫アニス】 
    7/18 18:54

    れいちぇるに似合ってる

  • ゆーち。 
    7/18 18:54

    いいね☆彡
  • Mackeeey 
    7/18 18:56

    これよく着けてるやつだよね?!ブログで見たことある(*^^*)
  • うさぴょん 
    7/18 19:00

    れいなちゃー
    更新ありがとう\(^o^)/かわいいピアスだね
    いなちゃんが付けてる写メ見たいなぁ
    ってるね(^O^)
    たしもピアス開けたいなぁ(>_<)
    校がダメなんだよね
    業して開けたらお揃いのピアスプレゼントする
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    7/18 19:01

    可愛い
    ピアスいいな
    オシャレの幅広がるよね!

    浜松 みーちょろり
  • かすみ 
    7/18 19:24

    おしゃんてぃ

  • けーじ 
    7/18 19:36

    着けてるとこ見たい( ´ ▽ ` )ノ
  • 里紗 
    7/18 19:44

    かわい

    私、大きいピアス持ってないから
    今度買おうか

    伶菜ちゃんとオソロがいい〜(笑)
    どこのやつですか?

  • #13.遊 
    7/18 19:48


    可愛いね(*^_^*) つけてるとこも見たいな♪
  • ヒロ 
    7/18 19:56

    すごいキラキラで可愛い!つけて時見たな!れいちぇるが
  • せーは 
    7/18 20:00

    れいなちゃん似合いそう!
  • あさり! 
    7/18 20:12


    めちゃくちゃ可愛い
    けてる所みてみたいです(*^^*)今日更新率高くてうれしいですー(〃´▽`〃)
  • 玲 美 、 
    7/18 20:18

    伶菜ちゃんってそうゆうピアスも付けるんだねo(^▽^)o 可愛い今日のオールナイトニッポン、絶対チェックするね!
  • りか 
    7/18 20:19

    ピアス何個あいてますか?
  • ゆぅ 
    7/18 20:25

    かわいい!ピアスいいなぁ

  • 愛子 
    7/18 21:03

    伶菜に似合いそう

  • EXILE馬鹿 
    7/18 21:12

    伶菜ちゃんに似合いそう!!!!
  • #7 saya 
    7/18 21:26

    かわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 21:29

    かわいい〜(^^)

    おれのおすすめは黒のフープだな

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/18 22:23

    ピアスぇーなぁ(o^^o)校則厳しいからなぁ(´・_・`)三重県☆まなか
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/18 23:38




    めっちゃぽい!(笑)
    れいちぇるが
    このピアスつけとん
    めっちゃ想像できる


    綾音があげたピアス
    使ってくれてたら
    嬉しいなあ( ^ω^)

    紫の花のピアスです
    FLOWER


    綾音もピアスあけた
    オソロのピア
    プレゼントしたいな

    れいちぇるのことが
    世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ





  • なおみん 
    7/18 23:51

    かわいい♡
  • #7.かほひろ 
    7/18 23:58

    れいちぇるっぽい(*^_^*)
    た付けた時もUPしてほしいなぁ\(^o^)

  • とわ 
    7/19 00:16

    可愛い(^з^)-☆

    ピアス開けたいけどビビりやからなかなか開けることが出来ない(笑)

    兵庫県明石市*とわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)